saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.06.27 お腹すくのよ
P1000308aa.jpg 


こんばんは、みみです。みなさん、お久しぶりね

あたしがサボってたんじゃないわよ・・・
サボってたのは、はるちゃんよ

毎日、毎日、帰ってくるとすーぐ寝ちゃって。。。
『みみと一緒にいると、眠くなる~』って、あたしのせいにしちゃってね
あたしだって、はるちゃんと一緒にいると、お腹がすくのよ
ちゃんと、ご飯くれてから寝てよ
ついでに、カニカマもくれてから寝なさいよ~!!


でもね、あたし、はるちゃんがどんなに寝てても、起きる方法思いついたのよ

まず、パソコンの机に上がってね、マウスさんをがっしゃーんって、落とすの
次にね、棚の上の鉛筆立てもがっしゃーん
それから、はるちゃんの大好物のハッピーターンの袋に乗っかって、ばりばりばりばり・・・
あ、ちょっと爪が引っかかって、袋開いちゃったわ(笑)

これでダメなら、棚の上のはるちゃんのお化粧道具をね
一つずつ、ガシャン!ガツン☆ガッシャーン!!

これで必ず 『みみ~』 って起きてきて、ご飯くれるわよ



みーにゃん(^ー^)

P1000309aa.jpg 


P1000311aa.jpg


はい(^-^:)、カニカマ食べる?


          P1000317sa.jpg  


今日は、静かに眠らせてねzzz





最近、食欲旺盛のみみですが、体重を測ったら5.1キロ!!現状維持♪

じゃあさ、ちょっとくらいいいよね~
カニカマどうぞ♪

みみちゃんのイタズラ。
想像したら笑ってしまったー。
ごめんね、温花さん。。。
お腹がすくと、なんとしても温花さんを起こしたいんだねー
ラルフは私の髪の毛をふんづけるのよ。
最近はしなくなって、「オフ、オフ」って吠えてるー。
エスプリは遊びたいときに、ドリルのように首にまとわりつきます。
それぞれ、必死だよね!
2011.06.28 12:55 | URL | noz | 編集
笑い事じゃないんです~(>_<)
毎朝、散らばってるいろんなモノ
最近、どこにいったかわからないものが非常に多くて・・・
ちゃんとご飯あげてるんですよ
でも、また欲しいみたい

ラルフくんエスプリッちもnozさん起こすために必死ですね~
人んちのことだと、とっても可愛くて笑えます~
2011.06.29 01:10 | URL | 温花 | 編集
(ノω`*)アヒャヒャ

みみちゃんのやんちゃっぷり、サイコーですねぇw( ̄▽ ̄;)w!!

そっかそっかぁ~、温花さんがなかなか起きない時は
色んなものをおっこどしちゃうのね(≧ω≦。)
あららら?
ハッピーターンの袋をガリガリして開けちゃうとは!!
むしろ温花さん開ける手間が省けますな( ̄‥ ̄)

カニカマ、本当大好きなのねぇ~o(●´ω`●)o
2011.06.29 09:34 | URL | norori* | 編集
かわいいじゃないのー★
カフカもいろいろ落としてアピールしてくることあるなあ…
マウスはよく落とされてカバーと電池が飛び出てるし。
やっぱこれってアピールだよね^^;

朝ごはんせがむときはガブっとひと噛みだけどね(-_-)
2011.06.29 12:11 | URL | フミカフ | 編集
ぶぅっーーーーっ!!!

深夜になかなかハードなお仕事してますね・・・みみちゃん♪

でも・・・可愛いから・・・ゆるしてあげる♪♪♪
2011.06.29 14:40 | URL | noji | 編集
ダメです、ダメダメ!!
ハッピーターンがしけちゃう~(>-<)

ほんと、なんか落っことす度に、私の様子をうかがって
すかさずご飯のお皿の前へ・・・
どんだけ食べれば気が済むの!?
2011.06.29 23:35 | URL | 温花 | 編集
プー-^m^
最後の、ご飯の催促・・・ガブリなんだね(笑)
やっぱり、一番大事な時は、効果的に!!
運動神経抜群のアビシニアン、カフカちゃんらしい~

もしくは、フミカフさんが美味しそうに見えるとか・・・(笑)
2011.06.29 23:38 | URL | 温花 | 編集
ほんと、深夜にかなりハードなお仕事で。。。
たまに、サブがメチャクチャ吠える時、たいていみみがあいさつに行ってたり・・・
猫は夜行性と言うけど・・・おかげで寝不足な私を尻目に、朝ぐーすか寝てるみみを見ると
こらぁ!!って思いますもん

でも、かわいいから許す(笑)
2011.06.29 23:40 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/238-208b9267


