saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.06.19 お願い
明日は、ソフトバレーの大会です(もう今日だけど)





うーたんとのレスリングは、また今度にしてください

お願い、ゆっくり寝かせてください・・・zzz



うーたんとみみのレスリングで起こされて、うーたんおしいれに緊急疎開中

ソフトバレーですかぁ~♡
なんだか楽しそう(*´艸`)
大会って事は、優勝目指してがんばってくださいo(●´ω`●)o
ウチも今日は娘のミニバスケットボールの県大会です^^

うーたん VS みみちゃん Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
体の大きさは、うーたんの方が勝ってるけど
うーたん動けないからなぁ~(-公- )

そうね、ここは押し入れに避難して正解( ̄‥ ̄)
みみちゃん、「うーたんどこ?」って探してたりしてねゞ(>ε< )
2011.06.19 07:05 | URL | norori* | 編集
東京いったり、大会あったりで大忙しですね。
またニャンと遊んでやってねーw
2011.06.19 19:03 | URL | ショータ | 編集
娘さんのミニバスの大会、どうでしたか?
私も、小学校のときはミニバスしてたので、なんだか懐かしいです^^

こちらの大会は勝ったり負けたり、まあまあ練習できなかったのに頑張ったほうかなぁ

みみ、押入れの前で、にゃーん、にゃーんって、うーたんを呼んでました
仲良しみたいです(笑)
2011.06.20 10:27 | URL | 温花 | 編集
そうなんです。。。なかなか忙しくて(>-<)
なかなか、みみと遊んであげられなくて・・・

またいっぱい遊んであげますね♪
2011.06.20 10:30 | URL | 温花 | 編集
わたしもやる~。
夜寝てからピンポン玉ずーっと追いかけたとき、
コンコンコンコン……。

シーン          (ッホ。。。飽きたみたい)


ッコーンコンコンコンコ…


見つけたし!(T_T)



心苦しいけど、、、それかくして寝ちゃう。

バレー終わったらまた再会できるよみみちゃん。


2011.06.20 12:16 | URL | フミカフ | 編集
あるある~(笑)
夜中にピンポン玉・・・無理だわ、絶対隠す~

みみ、うーたんと再会しましたよ(^_^)
抱き着いてたわ♪
2011.06.21 01:21 | URL | 温花 | 編集
ソフトバレー、やってるんですね。
ウチの長男、へなちょこバレー部員なの。
コーチをお願いしたいわ(笑)
2011.06.21 09:45 | URL | しえるママ☆ | 編集
ソフトバレーの大会どうでした?
うーたん・・・緊急疎開ね、よくわかるわ、その気持ち。笑

弟さんのご結婚おめでとうございます!!
六本木、他にはどこかに行ってきた?

アズ子は旦那がつけ麺大好きなんで、月に3回くらい食べます。
あたし猫舌で、ラーメンだと食べ終わるまでに伸びて不味くなっちゃうから、
つけ麺を知った時、なんて画期的なの!と感動すらしたのを覚えてる。
次もぜひつけ麺にチャレンジしてね♪


2011.06.21 19:59 | URL | アズ子 | 編集
ふ、ふ、ふ・・・温花も立派なへなちょこバレーボーラーです(笑)
コーチなんて、とんでもない!!

一緒に、むしろ教えてほしいです~
2011.06.21 20:23 | URL | 温花 | 編集
わかりますよね・・・きっとみんなわかってくれると思ってた(>-<)
どうして、明日は早いぞ~!!って時に限って、ニャンも騒ぐのか・・・・・

私、アツアツが食べたい!!って理由で、つけ麺チャレンジしなっかったの
だから、猫舌さんかわいそう。。。(T-T)
でも、つけ麺、また食べてみたいなぁ

六本木は、ミッドタウンの地下をチラリと、ヒルズのつけ麺やさんだけなんです
次の日は、友達に会いに仲町台に向かったので

もっとゆっくりできたらいいのに~
2011.06.21 20:27 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/234-705a3f62


