saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.06.17 6月12日 東京
先日の日曜日、弟の結婚式で六本木に行ってきました


先方のご家族とは、私は今日初めてご対面
どんな方たちだろう・・・って心配してたけど、
とっても気さくなお母さんに、優しそうなお父さん、かわいらしいおじいちゃんに、物静かな弟さん

あ~、良かった、これからよろしくお願いしますm(___)m


お嫁さんは、も~、弟にもったいないくらい(笑)キレイで可愛くて
そして、とっても幸せそうに笑ってて、ホント良かったねって


P1040927.jpg
結婚式場の屋上にて・・・あそこに見えるビルは・・・何だったけ?



お式が終わって、両親、親戚は帰ったけど、私と妹夫婦は東京に泊まり
3人で、六本木ヒルズにつけ麺を食べに行きました

私は、たぶん人生初のつけ麺!!

ラーメン大好きだからか、ラーメン屋さんに行くと普通のラーメンが食べたくて仕方なくって
つけ麺にチャレンジ!!ってできないでいたんです

初めてのつけ麺は、こってり系なの??
ドロッとしたつゆに、もっちり太麺で美味しかったです
でも、ラーメンにいろいろあるように、つけ麺にもいろいろあるらしい・・・

今度は違う種類のつけ麺に、チャレンジしてみよう


・・・できるかなぁ?ラーメンの誘惑に勝てるか??




弟さんご結婚おめでとうございます^^
可愛くてキレイなお嫁さんだなんてぇ~♡
このこのぉ~~ゞ(>ε< )

あら?(;`Д´ノ)ノ
温花さん、つけ麺初めて???
私もつけ麺食べるまではずっと普通のラーメン派でした^^
でも、つけ麺の美味しさに気づいちゃってからは、つけ麺ばかりです♡
あはは(笑)
確かに「よし!!今日はつけ麺食べよう!!」と意気込んで行っても
注文の時に「チャーシューメンとぉ~、半炒飯」って言っちゃうんですよねぇ~っ
2011.06.17 09:08 | URL | norori* | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.17 12:15 | | | 編集
ご結婚おめでとうございます。

結婚式が延期になっていたから、うれしさもひとしおだっただろうねv-238

私も先月、義理のお兄さんの結婚式があったよ。

神社での純和風の式だったんだけど、とっても素敵でした。

結婚式って、なんだかこっちまで幸せな気持ちになるよね~v-10



2011.06.17 12:16 | URL | つぐみ | 編集
弟さんの結婚式だったんですね~、おめでとうございます♪
お姉さんとしてはやはりいろいろと心配されるんでしょうね。

私もラーメン派です。つけ麺、まれにしか注文できません、
つい「やっぱりラーメンにしよっ」てなっちゃいます^^。
2011.06.17 12:50 | URL | 島のひまわり | 編集
末永いお付き合いだから、良いご家族でよかったですね♪
おめでとう♪♪♪

ん~~~どっちにしよっ!今の気分は・・・
つけ麺?いやいや・・・やっぱりラーメン?
ん~~~考えてたらお腹空いてきた(笑)
2011.06.17 17:10 | URL | noji | 編集
こんにちは
弟さん、どうぞ、お幸せにv-238
つけ麺、気に入りましたか?
冷たい麺と暖かいたれ、暖かい麺と冷たいたれ、
いろいろあるそうです、奥が深いとか・・・
私は、ラーメン党ですぅ
また、お寄りします。  (^.^)/~~~
2011.06.17 17:16 | URL | フィスティー | 編集
弟さん。
結婚おめでとうございます☆

お嫁さんもキレイで家族も良さげな感じで・・・
ホッとしましたね。

私も皆さんと同じ、ラーメン派です♪
2011.06.17 22:55 | URL | しえるママ☆ | 編集
弟さん、ご結婚おめでとうございます♪
六本木は楽しめましたか?
私もつけ麺より・・・熱々らーめんの方が好きです
2011.06.17 22:59 | URL | エルママ | 編集
ありがとうございます♪

そうなんです、つけ麺初めてだったんです
妹曰く、『はじめてなのに、難しいとこだったね・・・』
って・・・???(^ー^)?

今度は、ちがうつけ麺チャレンジしてみようかな~
夏は、アツアツラーメンはちょっと。。。って時に、チャレンジしやすいかもです
2011.06.17 23:44 | URL | 温花 | 編集
ありがと~
だよね、なんか幸せな気分になれたよ♪

私の結婚式・・・まだまだかかりそうだよ(^^;)
2011.06.17 23:46 | URL | 温花 | 編集
そうなんです・・・おねえちゃんとしては、いらない心配したりして
でも、かわいい妹が増えて、うれしいです
まるで、女子アナ??って美人さんで
妹と、ホント弟にもったいない。。。ってばっかり言ってました(笑)
2011.06.17 23:48 | URL | 温花 | 編集
ありがとうーございます♪

私の今日の気分は・・・ラーメンかなぁ
でも、夏はつけ麺チャレンジしやすいかも
だって、暑いからです(^^;)
2011.06.17 23:50 | URL | 温花 | 編集
みたいですね~
温かい麺と冷たい麺と、たれもドッロと系とか、濃口系とか
なかなか奥が深い・・・

次は、ドロっとしてない、濃口系にチャレンジしてみたいです^^
2011.06.17 23:53 | URL | 温花 | 編集
ありがとうございます♪
ほんと、控室?というか親族の更衣室で、初めて先方のお母さんに会って
すぐに打ち解けて、お話ししていただいて
笑いの絶えない楽しい着替え時間でした
安心して、その後の結婚式も楽しく過ごせました^^

ラーメン、美味しいですよね(*^_^*)
2011.06.17 23:56 | URL | 温花 | 編集
あんまり時間がなくて、六本木は結婚式の後にのぞいただけなんです
でも、ミッドタウンの地下とか高級スーパーみたいになってて楽しかったです♪

この前、エルママさんが写真アップしてたラーメンと野菜炒め。。。
とーっても美味しそうでした

お腹が空いてきたぁ・・・(^^;)
2011.06.18 00:00 | URL | 温花 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.18 00:40 | | | 編集
大遅刻でお邪魔しまぁ~す
「六本木」・・・
遠い昔の記憶だわ~v-356
学校帰りにたまに遊びに行ってたんですが
あの頃とは随分変わったんでしょうねぇ
高いビルなんてなかったなぁ~
↑ と、遠い目のももママです
今度是非トマトつけ麺に挑戦してみてください
確実にはまりますv-410



2011.06.18 01:39 | URL | ももママ | 編集
トマトのつけ麺!?
え~!!聞くだけで美味しそう(^O^)
見つけたら、食べてみますね♪

関西の方だと思ってたけど・・・、関東育ちなんですね
六本木、今回初めてチラッと行っただけだけど、ちょっと古い都会と、超近代的なビルと、もっと、ゆっくり散策できたら楽しそう・・・って印象です

う~お腹空きましたね~(>_<)
2011.06.19 00:12 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/231-dde23431


