saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.06.15 うーたん登場
画像 004


みみにお友達が増えました

はるばるボルネオから来てくれた、うーたんです


画像 002


やさしい顔の、うーたんに、もちろん、みみまっしぐら!!


   

   画像 005     画像 006



画像 008 


あら、お座布団どうぞするの??




画像 009


あ!!蹴った!!


この後は、カメラに収まらないくらいの大乱闘・・・


みーにゃん、お友達には優しくしようね・・・(^^;)


やっぱり遊んでしまうのですねぇ。
この間、いつもの公園ネコさんにリボンもっていったら取られました。
2011.06.15 19:49 | URL | ショータ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.16 09:05 | | | 編集
度々登場( ̄ー ̄;
さっきのコメント非公開にレ点入っとるのに気づかずに
送信してしまいましたが、特に意味はありません。。。(>人<*)
2011.06.16 09:07 | URL | norori* | 編集
もちろん、遊ぶでしょう♪
楽しいこと、面白そうなこと、見逃すみみではありません(笑)

猫さん、リボンも大好きですよね~^^
2011.06.16 20:07 | URL | 温花 | 編集
再び登場☆ありがとうございます^^

そうなんです、自分より大きなうーたん相手に流行はお相撲??

今も、引きずって歩いてますよ~(笑)
2011.06.16 20:09 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/230-60eab91a


