saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.28 ブログ
最近、ブログ始めて、いろんな人のブログみるようになって 病気のわんちゃんやネコちゃんの飼い主さんのブログをみるようになって うちの子達が、同じ状態になったら・・・と思うと ブログ読んでて、胸がしめつけられる 人間と同じで、ペットだって病気になって当然だし 話のできない分、私達がちゃんと変化に気付いてあげないといけないって すごく思った。 がんばるから、サブ、みみ、あび、長生きしてね
画像 005.jpg

  管理者にだけ公開する


