saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.06.10 そうですね・・・
そうですね・・・はい、反省してます・・・
4日も連続でみみを置いて、夜遊びに出かけて・・・

朝まで帰ってこない時もあって、ごめんなさい

でもね、1回は英会話なんだけど・・・え?そんなの関係ない??
そうだよね、お家にいなければ同じですよね


P1000021aa.jpg



はい、ごめんね

みみのこと忘れてるわけないでしょ~
ちゃんと、カニカマ買ってあるし

なに?まだあるの??



P1000023aa.jpg


お風呂に誘ってくれなかった??

だって、みみ、2階で寝てたから~
それに、自分で脱衣所もお風呂もドアを開けて入ってきたじゃん!!

けっこうビックリするんだよ
お風呂入ってる時に、体当たりでドアを開ける音がすると(^^:)


P1000025aa.jpg


いじけてないで、そろそろ、ご機嫌治しませんか・・・?



みみちゃん、お風呂好きなの??
それとも、のぞきの趣味があるのかな(*^m^)


昼間はご心配おかけするようなコメント、失礼致しました(__)
海くん、無事に帰ってきました(*^▽^*)
何事もなかったかのように、普通に寝ております(;一_一)
2011.06.11 01:19 | URL | | 編集
あら、それはいかんわ。
さびしかったよねー^^

↓アーティチョークは普通によく食べますよ^^
美味しいです。ワタシは大好き!
2011.06.11 10:26 | URL | anemone | 編集
ありゃりゃ~ん(ノT∇T)ノ ))))))
みみちゃん、寂しかったのかぁ~っ
大好きなカニカマ買ってあるってよぉ~!!
よかったやん(*´艸`)

へ?Σ(-∀-;)
一緒にお風呂に入るとかいな?(;`Д´ノ)ノ
みみちゃん、水とかシャワーとか大丈夫なの?
ていうか、勝手に脱衣所開けてお風呂に入って来るなんて!!!
確かに突撃はちょっとビックリだわね( ̄ー ̄;
2011.06.11 11:35 | URL | norori* | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.11 16:59 | | | 編集
名前、忘れてますぞ・・・(笑)
ついでに、鍵コメも名前なかったよ・・・^m^
誰だか分かったけどネ☆

みみは、お風呂にのぞきに来るんです~
湯船のふちででゴロゴロして、シャワー使うよっていうと出ていきます

海くん、帰ってきて良かったですね^^
2011.06.11 21:40 | URL | 温花 | 編集
はい、ちょっと反省中です・・・(^^;)

アーティチョーク、美味しいんですかぁ!!
楽しみ♪
ずいぶん先になりそうですけどね^^
2011.06.11 21:42 | URL | 温花 | 編集
そうでしょう~!最初はかなり焦りました(^^;)
人がお風呂入ってるのに、開けないでよ!!って
そしたら、みみで、なんで置いてくのよ~っ逆ギレしてて(笑)

シャワーは怖いので、シャワーするよっていうと出ていきます

norori*さんのトトロ弁当、超可愛いです♪
2011.06.11 21:46 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/228-1858f9bb


