saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.06.03 待て!!
待て!!

            



           P1040873aa.jpg


え~、まだ待てなのにぃ (--:)

サブが、待ちきれないのは・・・


 P1040874aa.jpg


 P1040875aa.jpg


骨でした!!久しぶりにあげるから、待ち遠しかったんだね

この前、獣医さんで初めて知ったんですが・・・

こういうおやつは、愛犬の大きさに合わせて、絶対呑み込めないサイズのものを与えましょう
食べてるうちに小さくなるけど、呑み込めそうな大きさになる前に取り上げてお終い!!なんだそうです・・・
そうでないと、間違って呑み込んでしまって、喉を詰まらせる子もいます・・・って

知らなかった~(>-<:)

喉、詰まったら・・・ヤだね・・・


           P1040887aa.jpg


ふふふ   ご機嫌ですね♪



ここにも、自主的に待て!!してる子が・・・


           P1040852aa.jpg


さっき、おばあちゃんにもらって、食べてたでしょ・・・(^^:)
サブより、待て!!の上手なみーにゃんです



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.04 09:20 | | | 編集
サブちゃん、ガリガリ、ワイルドだねぇ
上手に手で押さえて食べるの~
かわいいわ~
飲みこんだら大変ですものね
サブちゃんは、賢いから大丈夫よ
うちのももは、アキレスをあげるといきなり
野生にもどりますv-391
ワンちゃんって骨系が大好きなんだねぇ~
あはは~、みみちゃん上手に待てしてるのね
ももママだったら、思わずご飯あげちゃうよん
2011.06.04 15:15 | URL | ももママ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.04 15:36 | | | 編集
こんばんは
自主的に待ってるみーちゃん、可愛い、最高です。
『さっきから、ちゃんと待ってますよ』って顔して可愛い。
また、お寄りします。  (^.^)/~~~
2011.06.04 22:30 | URL | フィスティー | 編集
野生に戻ったももちゃん・・・
見てみた~い(>-<)♪想像つかないです

みみの待て!!上手だけど、まだまだダイエットは続いているのです・・・^^
2011.06.04 23:19 | URL | 温花 | 編集
かわいいですよね~(^^;)
みみ、得意の待て!!です
夜中でもなんでも、私を無理やりおこして、お皿の前へ・・・
無視してると、凶暴になります

そんなとこも、可愛いんですけど☆
2011.06.04 23:21 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/225-802c2c4c


