saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.06.01 雨降りなので
雨降りのお昼休み、あ外に行けなくて退屈なサブと、お外に行きたくない私

何して遊びますか~?


 


P1040809aa.jpg 



はい、はい、

じゃあ、引っ張りっこ!!負けないぞ~!!




 P1040748.jpg  P1040751.jpg  P1040752.jpg 



まだまだ~、負けないぞ~
 
 
 P1040779ss.jpg  P1040776aa.jpg  P1040783aa.jpg


きゃ~、やられた~ 

 
 P1040785.jpg  P1040789aa.jpg  P1040794aa.jpg 


P1040797aa.jpg 



ここまですれば、後は、一人で夢中になってガジガジ・・・


ちょろいもんですな(^ー^:)


さて、私は食後のコーヒーでも飲もうかなぁ
ほんとは、お昼寝したいんだけど・・・ね (U-U)zzz 





実は、最近になってやっとブログの高機能テキストエディタ?なるものを発見!!
今まで、写真を横に並べてる方や、絵文字を使ってる方のブログをみて、どうやってるんだろ~??
て思ってたんです
連写しても、ブルブレの写真・・・小さく載せれば気にならない??
なんて、どうでしょう?(^^;)



    

雨降りで大好きなお外に行けないのかぁ・・・(ノT∇T)ノ ))))))
でも、サブ君は遊ぶ気マンマンなのねぇ♡

そっかぁ!!!
最初だけ引っ張りっこすればOKなのねぇ~(* >ω<)=3
あとは自分でしばらくは1人遊びしてくれるのかぁ!!

高機能テキストエディタ、便利ですよねぇ~(人´ω`)
と、言いつつ私あまりよく使いこなしてませんが・・・っ
確かに小さく載せれば多少のブレはごまかせるかも(*´艸`)
その手があったか(ノ∀`)

↓マロンはゴロゴロ言うけどショコラは無音です(TωT)
2011.06.01 08:26 | URL | norori* | 編集
サブちゃん、遊んでもらえてご満悦ですね^^

高機能エディタ??初めて知りました。そんなのあるんですか!
みなさんそういのう使いこなしてるんですねぇ。
あとで見てみます。情報ありがとうございます~♪
2011.06.01 16:42 | URL | 島のひまわり | 編集
そうなんです~最初だけ引っ張りっこして、盛り上げてあげると
後は得意になって、一人でガジガジ・・・^m^

ほんと、単純でかわいい子です^^

ショコラちゃんも、ゴロゴロ言わないんですか?
やっぱり、個性があるんですね~
2011.06.02 00:15 | URL | 温花 | 編集
↑ごめんなさい!!なんか、名前が消えちゃいました・・・(・・:)
2011.06.02 00:16 | URL | 温花 | 編集
ねー、私も、みなさん写真が上手に並べてあったり、絵文字があったり・・・
どうやるんだろ~って思ってたんです

ブログの記事を書く画面で、本文入力箇所の上にいろいろと記号が並んでるじゃないですか
文字の大きさとか、太字とか変えるところ
そこの右の方に、Wっていう記号があるんですが
これが、「高機能テキストエディタ」です

見てみてくださーい♪^^
2011.06.02 00:20 | URL | 温花 | 編集
あそぶ!あそぶ!!あそぶぅ~~~!

どこまで好きなん?って(笑)

3歳過ぎると寂しくなるって聞いた事あるけど

サブちゃん見て安心しました!

相手にして貰えるみたいで(爆)
2011.06.02 09:14 | URL | noji | 編集
大丈夫、陸くんはきっと相手してくれるはずo(^-^)o
というか、サブもこれでも大人しくなったんですよ~

子犬のころの引っ切りなしにやんちゃ・・・から、
周りの空気を見ながら、今は大丈夫!!って時にやんちゃへ(笑)
2011.06.03 01:24 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/224-b6665ff4


