saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.05.31 ゴロゴロ
起きてるときは、あんなに賑やかなみーにゃんですが
私がパソコンに向かうと、必ず、斜め上にあるベッドへ移動
上から、私を見下ろしながら・・・

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・

とバックミュージック


ふふふ、なんでゴロゴロ言ってんだろ?

猫の、ゴロゴロってどういう音なんでしょう?

みみは、けっこう頻繁にゴロゴロ言います
カニカマもらう時、お布団入ってくるとき、隣に座ってるとき
どんな気持ちの表現?

ちなみに、あびちゃんはゴロゴロ言いません
生後1週間で拾われて、人間に育てられたせいか、ゴロゴロ言うことを知らないのかも・・・






ゴロゴロが聞こえなくなって、見上げると・・・


 


みーにゃん、はみ出てますよ・・・ (^ー^;)


温花の幸せを感じる景色でした

みみちゃん、ゴロゴロ言うんだねぇ~(人´ω`)
温花さんと一緒にいるのがすっごく嬉しいんだろうねぇ^^
何かにつけてゴロゴロ・・・可愛いなぁ♡

と、思ったらいつの間にか爆睡?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あんよが~~(ノ∀`)
こういう画、すっごい好き~~o(●´ω`●)o
2011.05.31 07:53 | URL | norori* | 編集

幸せのお裾分けをありがとう♪
2011.05.31 08:44 | URL | noji | 編集
おお~~いい眺めね♪
カフカも、いっつもごろごろ言ってる。
細かすぎてブーーーーーーーンって聞こえない?
私が座ると、どこからかカフコプターがね、
ブーン♪ってやってきて、おひざに乗るの!
2011.05.31 12:10 | URL | フミカフ | 編集
うふふ、かわいいですよね~♪
私も、こういうはみ出し写真大好きです

後ろ足が両方、飛び出てるけど・・・
どんなかっこうでねてるんだろう・・・(笑)

マロンちゃん、ショコラちゃんは、ゴロゴロいいませんか?
2011.06.01 00:06 | URL | みみ | 編集
はい、幸せのおすそわけ☆

今日も、斜め上からの視線&ゴロゴロ聞こえてます^^
2011.06.01 00:08 | URL | 温花 | 編集
カフコプター♪かーわいいー!!

みみは、ゴロゴロもマイペースなんで、はっきりゴロゴロです
カフカちゃんは、ゴロゴロも敏捷なのね^^

ブーンって、お膝に到着
かわいすぎる~

2011.06.01 00:11 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/223-934c4040


