saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.05.29 みみの休日
P1040742aa.jpg 

こんばんは、みみです
寒いの・・・ もう6月になるのに寒くて、あたし、ご機嫌ななめなの


はるちゃん、ポチと遊んだせいで筋肉痛なんだって
ポチって誰??


P1040725aa.jpg


あんまり寒いからね、はるちゃんが持ってきたごみ袋に入ってみたの


P1040732aa.jpg 


P1040722.jpg  P1040723.jpg   P1040724.jpg   


ごみ袋にも飽きちゃったし、今度は座椅子さんと遊ぼうかしら


P1040711aa.jpg  P1040712aa.jpg  P1040713aa.jpg  P1040718aa.jpg   


騒いだら、お腹すいちゃったわ・・・

はるちゃん、ごはん~!!
早くくれないと、座椅子さんの代わりに、はるちゃんにガリガリしちゃうわよ!!


P1040695.jpg 


ふ~・・・
お腹いっぱいになると、眠くなるのよね・・・


P1040739aa.jpg  

  
ちょっと寝ようかしら・・・zzz

温花さん♪ ちょっとご無沙汰しておりましたー
先日はエスプリのお誕生日のメッセージやラルフのダイエットについて
コメントありがとうございました!
ダイエットは親子でがんばりたいと思います。
私、かなりおデブになってきたので~~~

ポチって面白いネーミングですね。
温花さんがそう呼んでいるだけかと思いました!
筋肉痛は治りましたか? 私は口内炎で悩まされています(笑)

えっと、ラルフからひと言あるそうですぞ。フフフ。

ども、ラルフっす。
いつも応援してくれてありがとうっす。
サブさんもダイエットっすか?
ボクもフードを減らしてるのに太っちゃう時もあるんすよ。
ちゃんと散歩もしてるのに、なんでだろうなぁ。
痩せ始めたら、かならず報告するから待っていてね。
メッセージのお礼にチュッ☆
2011.05.30 00:04 | URL | noz & ラルフ | 編集
あっはは(* >ω<)=3

「ポチって誰?」
やっぱ、そうなっちゃうよねぇ~(ノω`*)

みみちゃん、寒いからってすっぽりゴミ袋に入らんでも ゞ( ̄∇ ̄;)
と、思ったら今度は座椅子と遊んでるし!!!!

あれぇ?
今日はカニカマあげにゃいのぉ?
いつもみみちゃんカニカマカニカマ騒いでどるやん!!
さては?
もうすでに食べたな?(ノ∀`)
2011.05.30 07:41 | URL | norori* | 編集
ネコって・・・
袋に入ったり土鍋に入ったり・・・
不思議よね~~
でも~
癒されるゥ~~
あ~~
あたしも眠くなっちゃった~~
by しえる
2011.05.30 14:37 | URL | しえるママ☆ | 編集
わぁい、ラルフくんのちゅ☆もらっちゃった~♪

ほんと、食べるの我慢しても太るのって、どうしたらいいんでしょうね
サブもだけど、我が家にはもう1っぴき。。。


ラルたん、ごはんがおいしいのは大事よ~
なのに、あたしもダイエットしろって、はるちゃんに言われてるの
食べるのが楽しみなのに・・・ひどいわよね 
良いダイエット方法あったら、あたしにも教えてね byみみ
2011.05.31 00:23 | URL | 温花&みみ | 編集
そうよね~ポチって誰よ??

norori*さん、さすがよー ほんとはね、カニカマも食べたかったの
だけど、はるちゃんがお買いものしてくるの忘れてね
今日は、カニカマないんだよ~っていうのよ
そのぶん、ご飯おまけしてもらったわ

自分のハッピーターン買ってきて、あたしのカニカマ忘れるなんてヒドクない?
2011.05.31 00:26 | URL | みみ | 編集
しえるちゃん、こんばんは
いつも、はるちゃんがお世話になってるわね~

あら、犬は袋に入らないの??
お鍋も?段ボールも??
楽しいわよ、入ってみたらいいのに・・・

ぼたん雪降らすの、あたし手伝うから、今度やるときは教えてね♪
2011.05.31 00:32 | URL | みみ | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/222-bd04f644


