saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.28 寒いのキライ
今日は仕事お休み、サブは出勤したけど、 私はみみとのんびり テレビみたり、掃除したり、洗濯したり 席を立った隙に座椅子の上を占領されてた・・・
画像 940aa.jpg
画像 942aa.jpg
手、長すぎ?! そういえば、昨日の夜中、ついに落ちました。 お風呂に・・・ いつものように、お風呂までついてきて浴槽のふちで遊んでると思ったら 足を滑らせて、後ろ足がジャボン!! 飛んで逃げてきました。 危ないから、これに懲りてお風呂遊びはやめてよね。

  管理者にだけ公開する


