saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.05.26 しっかり働くわよ
みみです
みなさん、ちゃんと朝ご飯食べた?
あたしは、朝ご飯にカニカマもつけてもらって、おなかいっぱいよ

実はね、あたし、就職したの


2011052410151773b.jpg


家政婦するの
知ってる?家政婦って、のぞくのがお仕事なのよ、悦子よ悦子!
尻枝家政婦紹介所に登録したの すごいでしょ~

ボスはね、みこちゃんっていうの
以前、たくさんおもちゃをくれたanemoneさんが事務員さんね
壁のガザガザも、良いお仕事してますね~って
え?言ってない??


今日は、はるちゃんお休みでお家にいるみたいだから、
ちゃんとお掃除、お洗濯するように
あたしも、頑張ってのぞくわ~


anemoneさん、ありがとうございました☆
トルネード、気を付けて!!



ここからは、温花です
最近、時間が出来てきた!!と思いきや、今までできなかったこととかいっぱいで
今度は、仕事じゃない方が大忙し(^^:)
楽しいから、いいんだけど♪

月曜日に、久々にカラオケなんて行ってしまいました
気を使わない親友たかちゃんと一緒だったので、歌えない歌とか入れまくりで
なぜか新曲練習場?みたいになってて

そこで、初めて知った歌が「空が空」
映画「火天の城」の主題歌になった中孝介さんの歌
すごく、かっこよい感じで、映画も見てみたくなってDVD借りてきました

今日は、お掃除して、お洗濯して、ゴロゴロして、映画みよう♪

みみちゃんは家政婦さんになったんだよね~。
たくさんのぞいてね♪
壁はどうやってガサガサにしたの?
カジカジかしら?


遊びに来てくださってありがとうございました♪
2011.05.26 12:41 | URL | harry | 編集
今度ははるちゃんの仕事ぶりも報告してね!

しっかり覗くのよん♪

楽しい事はいいことだぁ~

仕事でも仕事じゃないほうでも♪


2011.05.26 15:29 | URL | noji | 編集
よかった~~
いろいろ忙しかったですもんね。
洗濯して掃除してゴロゴロして映画みて・・・♪
最高ね♪

みみちゃん・・・。
こんな家政婦になら覗かれてみたい♪
2011.05.26 21:16 | URL | しえるママ☆ | 編集
こちらこそ、ありがとうございます

ガザガザの壁の作り方は、爪とぎガリガリだそうです・・・(^^;)
家中こんな感じです(T_T)
今日は彼女、仕事のぞきそっちのけで一日寝てました

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
2011.05.26 22:37 | URL | 温花 | 編集
ふふふ、忙しすぎて大変です
毎日、毎晩、英会話にヨガにバレーの練習もあるし
でも、楽しいからよしということで♪

2011.05.26 22:39 | URL | 温花 | 編集
この写真、なかなか撮れなくて苦労したんです~
のぞくより、ガーっと、すっ飛んでくるタイプの子なので・・・(^^;)

今日ものんびり良い休日でした♪
2011.05.26 22:41 | URL | 温花 | 編集
いいおしごとしてますね!!
2011.05.26 23:57 | URL | anemone | 編集
みみちゃんの家政婦は見た!!
とってもリアルだわぁ~(ノ∀`)
みみちゃん、がんばってのぞいててねぇ~!!

そうなんですよね。。
お仕事が忙しくて何も出来なかった分、
今度はこっちが忙しいんですよねぇ~~汗

でも、好きな事の忙しさなら、それも楽しいですもんね^^
お体壊さない程度にがんばってください^^
2011.05.27 08:07 | URL | norori* | 編集
え!?そうですか♪
ありがとうございます(^^)
たぶん、猫的には、とってもいいお仕事だと思います・・・(^^:)

おばあちゃんには、棒持って、コラ!!って言われてるけど・・・
2011.05.28 01:10 | URL | 温花 | 編集
ありがとうございます
今までの分、欲張っちゃって(^^;)
ちょっと風邪気味。。。
でも、気持ちは全然元気です!!

2011.05.28 01:12 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/219-9e001ab5


