saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.05.21 お洗濯日和
つい最近まで、ストーブが必要な気候だったのに
今日はいっきに夏日

絶好のお洗濯日和ですね

サブ、シャンプー気持ちいいね♪





あれ?・・・そうでも、なさそうだね(ーー;)


P1040473aa.jpg


P1040484aa.jpg


きゃ~~!!



サブは、水遊びは好きだけど、お洗濯はあんまりなんですよね
というか、シャワーが苦手みたいです

私が、子犬の時に、水やりのホースで、サブと水鉄砲遊びをしたせい・・・?
なんて、秘かに思ってるんですが、これは内緒でお願いします(>-<)




P1040574aa.jpg


がんばったシャンプーの後は、やっぱりサブ、かっこいい~♪


P1040577aa.jpg


さらさらサブに、抱きつく人急増なのです♪


あ!!シャンプーしてる人、私じゃありませんから!!(>_<)



サブ君、シャンプーしてもらったのねぇ(´ω`*)
逃げずにちゃんとわしゃわしゃ洗ってもらってエライなぁ~♡
サラッサラでかっちょえぇぞぉ~(人´З`)

ちょ!!!
温花さん!!!
ホースで水鉄砲って(●≧艸≦)゛
逃げまくるサブ君が頭に浮かぶのは気のせい?( ̄ー ̄;
ここだけの内緒なのねっ

最後、マジで吹き出しちゃいましたっ
温花さん、ほんと面白過ぎる~~~(* >ω<)=3

2011.05.21 08:27 | URL | norori* | 編集
昨日は 暑かったですね

サブちゃん 
お水かけてもらって 気持ち良かったんじゃ?^^
綺麗に シャンプーもしてもらって サラサラになって良かったね

2011.05.21 09:15 | URL | kotone | 編集
テンプ変えましたね~。
これ、いいですね~。

外でシャンプーしているんですね。
サブさんお利口!
うちの、とろい犬は、シャンプーの時は、狭い場所(お風呂場)じゃないと、
逃げ回られちゃいますよ。

最後のショット、かわいい!

こちらも、今日は朝から暑くて~ですよ。
2011.05.21 11:39 | URL | ajiko | 編集
私は・・・てっきり・・・
温花さんって逞しいな・・・なんて思いましたよ(爆)

まぁ~~一段と男前度が↑↑↑

良かったね~サブちゃん♪

2011.05.21 13:57 | URL | noji | 編集
気持ちよさげに見えますがw
うちのワンコはシャンプーしだすと一歩づつゆっくりと逃げていきます。
やっぱり基本嫌いなんですかねぇ。
2011.05.21 17:41 | URL | ショータ | 編集
こんばんは。
わーっいいですね。
うちのコロは水が嫌いですから
こんなことできません。
羨ましい。
2011.05.21 21:11 | URL | あかちん | 編集
水やりのホースって、シャワー、じょうろ、霧、ストレートって水の出方が選べて・・・
で、ストレートでちょっと離れたとこから、水鉄砲遊び
サブは、最初、喜んで、口を開けて水を追いかけてたんだけど
だんだん、嫌がるようになっちゃって・・・

それで、もうやってないのですが、もしかしてそのせい?(^^;)

ちなみに、シャンプーしてるのは父です

だって、初めて来た人は間違えるかもって(笑)
2011.05.22 02:20 | URL | 温花 | 編集
気持ち良さそうですよね~
でも、サブ的には、早く終わって~って感じだったみたいです
溜めた水、プールならお喜びなのに

暑くなってきましたね
2011.05.22 02:21 | URL | 温花 | 編集
うふ、ありがとうございます♪
このテンプレート、以前もチャレンジしたんですが、その時はいじりすぎちゃって
突然、崩れてきてしまって諦めちゃたものを
今回は、あんまりいじらず、再チャレンジしてみたんです♪

パソコン、何にも知らないくせに、カスタマイズとかしちゃうんだから無謀ですね(^^:)

最後の2枚、久々のサブの良いショット♪
う~・・・一眼、欲しい~
2011.05.22 02:27 | URL | 温花 | 編集
きゃ~~~(>=<)

違います!!大間違いです!!!(爆)

でも、初めて来た人とか、間違えるんじゃ?と思って・・・

サラサラのサブ、かっこよいでしょ~♪なんて(^^;)
2011.05.22 02:29 | URL | 温花 | 編集
あはは、一歩ずつ下がってく・・・
わかります~、その感じ

サブも、最後はシャワーから逃げるようにグルグル回ってました

プールは大好きなんですけどね
足の着くとこ限定ですけど(^^)
2011.05.22 02:31 | URL | 温花 | 編集
コロちゃんは、お水きらいですか~
そうすると、シャンプーも大嫌いですね。。。

サブも、シャワーは嫌いなんです
でも、プールは大好き
基本、フラットなのでお水は好きみたいなんだけど
でも泳げないんですよ~この人(笑)
2011.05.22 02:33 | URL | 温花 | 編集
フジカフ復活しました!
ご心配かけてすみません・・・全然たいした理由じゃないのだ!

サブちゃんめっっちゃサラサラだねww
2011.05.22 16:43 | URL | フジコ | 編集
おかえりなっさーい!!
待ってたよ~

サブ、サラサラでしょ^^
ふかふかのサラサラで、気持ちいんですよ♪
2011.05.23 02:22 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/215-3ef71ebc


