saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.27 ドロップ
ひなたぼっこ中、ごきげんのサブさん
『カリカリ、カリカリ・・・』
P1000493aa.jpg
『カリカリ、カリカリ、カリカリ・・・』
P1000488aa.jpg
『カリカリ、カリカリ、カリカリ・・・』
P1000496aa.jpg
P1000494aa.jpg
大好物?石をなめてる音でした。 不思議と飲み込まないんだなぁ・・・

サブさん石好きですよね
見てるこっちはなんかの拍子に飲みこまないか、心配しますよ
タイトルの画像、めちゃめちゃ良いですね
2010.09.28 08:26 | URL | LR W | 編集
ありがとう(^^)
サブほんと石が好きで
最初は飲み込むんじゃないかと、ハラハラしてたけど、なんか大丈夫みたい
噛む感触を楽しんでるのかな?
2010.09.28 11:28 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


