saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.05.07 爆発ティッシュ
昨日、家に帰ったら



画像 029



不思議なオブジェがありました



画像 030



なにやら、得意気に見えるみーにゃん


でも、正しいティッシュの使い方じゃないよね・・・


画像 031


ちなみに、お盆の上のネコも正しくありません!!




ただいま、勝手にお昼休み中
だって、お客さん来て、お昼に休めないんだもん・・・


ミミ先生!ティッシュで表現なさったのですね(☆o☆)
ティッシュがバラバラにならずに箱からボワーっと
出てるのがイイ感じです(^-^)
おすまし顔のミミちゃんがとってもカワユイですね❤
2011.05.07 22:03 | URL | renge | 編集
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ほんと、ティッシュが爆発しとる!!
得意気なみみちゃん、どや顔ですねぇ(*´艸`)

って、どこに座ってんの?と思ったら・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪
案の定、期待を裏切りませんねぇ~~!!

朝から大笑いさせていただきましたっ
2011.05.08 07:28 | URL | norori* | 編集
いや。正しい。
猫的にはどれも正しい。
2011.05.08 08:09 | URL | anemone | 編集
ほんと、びっくりしましたよ
なんて器用な・・・って(笑)

私も、このおすまし顔の写真お気に入りです♪

シーグラス、今度探してみますね!!^^
2011.05.08 22:12 | URL | 温花 | 編集
ちょっと得意そうな、おすまし顔
なかなか良く撮れてますよね♪

実は、このお盆、いつもみみの座椅子になってます・・・(^^;)
サイズがちょうど良いみたい

私の部屋中、彼女のものですから、仕方ないですか?(^^;)
2011.05.08 22:16 | URL | 温花 | 編集
確かにぃ~
猫的には、どれも正解です・・・(笑)

仕方ないですね~(^^;)
2011.05.08 22:18 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/207-fb09128b


