saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.04.26 新入り教育よ
画像 027


こんばんは、みみです

みなさん、お久しぶりだけど元気だったかしら?


今ね、うちに知らない人がいるの・・・
あたしの縄張りで寝起きしてるの
『よろしくお願いします』って、あいさつされたけど
ずっとうちにいる気なら、ちょっと教育してやらなくちゃね


画像 006

こっちよ~
ここがあたしの部屋よ
あなたが今寝てるのも、あたしの部屋だけど、そっちは貸してあげるわ


画像 008


そこの冷蔵庫に、あたしのご飯とおやつが入ってるから
そうね、今の気分はご飯ね、ご飯出しなさいよ




『みみちゃん、どうしたの~』


画像 021

画像 020

ちがうわよ~撫でるんじゃなくて、ご飯なのよ!!

ご飯!!

なんで、わかんないのよー!!


ちょっと、はるちゃん!!
カメラさんと遊んでないで、ちゃんと通訳してよね!!


『みいちゃん、みみ、おやつが欲しいんだって』



画像 010

ちがうの~!!今は、ご飯なのよ!!


画像 024

あ!!でも、カニカマ!?
カニカマなら食べるわ!!

画像 022


いいわ、今日はこれで許してあげる



画像 028


もう~、ごはんくらい、出せるようにならなきゃ・・・
明日も教えてあげるから、しっかりお勉強してよね




みみちゃーん。
なかなか思いが伝わらなくて困ったねぇ。
お部屋を貸してあげるなんて、えらいねー
きっと新入りさんが帰る頃には、
肉球の上で転がせるようになるわよ~
2011.04.26 12:41 | URL | noz | 編集
いーーーないーな。
みいちゃんいいな。
私もみみちゃんに会いたいよ~
教育されたい。
2011.04.26 13:34 | URL | フジコ | 編集
みいちゃんキャラたってるし。
下からのアングルなんてもう・・・怖いw
コワカワ?
2011.04.26 20:28 | URL | ショータ | 編集
みみ教官!
このカニカマでお手柔らかにお願いします!

もう温ちゃんちの事はまかせてね!って感じだね(笑)

お友達がお泊りバイトで忙しいけど楽しそう♪

お休みまで頑張ってね☆

2011.04.27 10:53 | URL | noji | 編集
みみちゃん。
貫禄ありありだね(笑)
かわいいな~~
完全犬派な私だけど、ネコもカワイイかも・・・って。
そう思わせてくれる、みみちゃんはスゴイ!
2011.04.27 12:29 | URL | しえるママ☆ | 編集
ふふふっ
温花さん、みみ先生の教育補助、頑張ってますね~

すっごく可愛くて、癒された~~~
よし!
午後からも頑張ろう(^-^)
2011.04.27 13:43 | URL | ゆう | 編集
norori*さん

うふふ、なでなでされてるのも、まんざらじゃなさそうですよね~
でも、ご飯が出してもらえなくて、かなり不満そうでしたよ(笑)

それにしても、ほんと、消えちゃってごめんなさいi-201




nozさん

肉球の上で、コロコロ~(笑)
なかなか思いが伝わらずに、ご機嫌ななめのみみでした
チャンスがあらば、ご飯の入ってる冷蔵庫に案内して催促してるんですけどね~(^^;)
ダイエットさせてる私としては、油断ならないです・・・



フジコさん

あ!今、コメントのお返しが私でがっかりしたでしょう・・・(笑)
いつでも、新潟にお越しの際には、教育されにきてくださいな
もちろん、カフカちゃんも一緒に♪
どっちが強いんだろ・・・

そのときは、カフカちゃんお墨付きの、おととのおみやげ忘れないでよ~(byみみ)



ショータさん

ふふふ、こわカワですか~!?
でも、8割がた、この記事のみみの気持ちに間違いはないと思います・・・
表情が語ってますよね・・・(^^;)



nojiさん

みみへの賄賂は、カニカマでオッケーです♪
もう、チャンスがあれば、誰でも教育してご飯を引き出そうとするので、
ダイエットさせてる私としては、油断も隙もないんです!!
体重?痩せてはいないけど現状維持です☆
それでじゅうぶんかなぁって



しえるママ☆さん

わぁい♪ありがとうございます(^-^)
今までにも、みみは犬派の人をネコ好きにしたり
ほんとにネコ!?って言われたり・・・
どちらかというと、犬好きに受けの良いネコなんでしょうね~
私でも、この子ちょっと犬っぽい?って思うことあるんですよ
行動とか、言動とか



ゆうさん

お疲れ様です~(^-^)
みみで癒されてもらえて、うれしいです♪
ついでに、ご飯出してもらえたら、みみ的にはもっとうれしい!?かも(笑)
さてさて、明日もがんばろー!!




2011.04.28 00:34 | URL | 温花 | 編集
みみちゃん偉いなぁ~。

^ω^ゝエヘヘ・・・ ゆきち大きくなったでしょー。
でも満載された残念柄と、アホさ加減はかわってないンですよぉ。(。´・ω・`。)
2011.04.28 01:24 | URL | ブンゆきち | 編集
みみちゃんずいぶん先輩風吹かせてる感じね。
お顔がふてぶてしいわ☆笑

みいちゃんさん、お手伝いしてくださってるのね。
お友達と楽しく忙しく仕事できるとたのしいね♪

アズ子は今日は最後の休み。
明日から休みなくがんばりま~す!!温花さんもね♪
2011.04.28 20:36 | URL | アズ子 | 編集
みみ、かわいいでしょ~ってめちゃくちゃ親バカですf^_^;
美人というより、どちらかというと愛嬌のあるかわいさ?だと、飼い主は思うのですが・・・
柄は・・・かわりませんよね~(¨;)
2011.05.02 02:42 | URL | 温花 | 編集
がんばってますか~?
私も、頑張ってます
過労と筋肉痛で体がバキバキです(>_<)
あと10日ほど・・・
体調気をつけて、がんばりましょー!!
2011.05.02 02:45 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/203-d178fa08


