saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.04.22 いらっしゃい!!
今日は、うれしいお客様が来てくれました!!

学生時代の友人、みいちゃんです☆

今日から1週間、サブのお店に住み込みでアルバイト
野菜苗の大売出しのお手伝いをしてくれます

只今、休職中だと聞きつけて、
『働きに来ない!?』

普通は、『遊びに来ない!?』ですよね(^^;)
だって、遊ぶヒマないんだも~ん
休みもないし~、人手もないし~


新潟初上陸で、遊ぶヒマなく働かされるみいちゃんを不憫に思ったのか、なんと明日一日お休みがもらえました☆
2週間ぶりの休日です(T-T)
明日は新潟観光をして、明後日からみっちりお仕事
でも、なんかいつもと違う、ワクワク感

明日、どこ案内しようかな~♪



そんな野菜苗の売出しを前にハウスをお掃除していたら・・・

画像 043


ハウスのすみっこ、枯れ葉を集めた上に大量の羽、羽、羽?
恐る恐る確認するも、流血の後なし・・・良かった
ということは、どなたか、ここで冬を越したみたいです


もしかして、この人??


画像 031



学生時代のお友達と一緒にお仕事出来るなんて♪
しかも住み込みってことは、ずっと一緒?
いいなぁ~♡
お仕事もさらに楽しいものになりますね(´ω`*)

温花さん2週間ぶりの休日とは( ̄ω ̄;)
大丈夫ですかぁ?お体が心配ですっ
みいちゃんとゆっくり休日を楽しんで来てくださいね^^♪

みみちゃん!!
鳥の羽、多分その人よ!!!( ̄∇ ̄;)
2011.04.23 07:33 | URL | norori* | 編集
学生時代のお友達・・・
みんな、年取っちゃっただろうなぁ~
↑ と、遠い目のももママですv-398
今日は、どちらへお出掛けかなぁ?
ん?大量の羽
みみちゃん、それって怖いお話?v-391
2011.04.23 14:40 | URL | ももママ | 編集
ありがとうございます~
これから、連休が終わるまで、またまた休日なしで頑張ります!!
これ、終わっちゃえば余裕もできるはずなので☆

大量の羽、たぶんキジがハウスで冬越ししたのかも。。。

この辺、いっぱいいるんですよね
カルガモみたいに、子供を連れて歩いてたりして
可愛いんですよ(^^)
2011.04.24 00:37 | URL | 温花 | 編集
大丈夫です~
私も、恐る恐る流血やら、格闘の跡やら探して見たけど一切なし
ただ、近所のキジがハウスの中で冬を越しただけのようです

このハウス、サブが雪かきガシガシやってたあのハウス・・・
彼は気付かなかったのか
一応、猟犬のはずなのに(^^;)
2011.04.24 00:40 | URL | 温花 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.24 12:05 | | | 編集
ご無沙汰しております。
ウチのブログにきてくださってありがとうございました。
身体、気をるけてくださいね。
鳥の羽の画像、小鳥の大群かと思いました(;^ω^A
サブちゃんごめんね。誕生日とっくに過ぎちゃってたね。
改めて「お誕生日おめでとう♪」
2011.04.25 01:38 | URL | ブンゆきち | 編集
「る」でなくて「つ」です・・・( ´Д`)=3
2011.04.25 01:50 | URL | ブンゆきち | 編集
ありがとうございます♪

しばらくぶりで、ゆきちくんの成長にびっくりしてしまいました(^^;)
私の地方は、地震の被害がほとんどなかったので大丈夫ですよ~
安心してください(^-^)
2011.04.26 01:36 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/202-19085a84


