saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.04.16 サクラサクラサクラ
本日、やっとサブ地方も桜が開花しました!!

なのに、午前中は嵐・・・
ドシャ降りの雨と風に、今日も働く温花もびしょ濡れです


せっかく咲きはじめた桜、どうぞ散らないで(>_<)!!
頑張る私も風邪ひかないで!!

最近忙しくて、なかなか更新できないでいます

でも、元気です!
疲れてるけど・・・(:_;)

もうすぐお客様が来るので・・・
って、お店にじゃなくて家に☆
その前に出来るだけがんばって、細かい仕事を片付けてます


今欲しいもの・・・心の余裕
明日はもっと優しくなれますように
がんばりますm(__)m

桜、大丈夫でした?

温花さんも忙しそうですね~
心の余裕・・・私も今一番ほしいです(;^ω^)
こちらも全然ブログ更新できなくって、ごめんなさい。

ゆっくり休んで、パワー補給できるといいですね☆
そんな時間ないかな?
無理しすぎず、頑張ってくださ~い(=^▽^=)
2011.04.17 01:08 | URL | ゆう | 編集
桜、散っちゃったかな?
なんでこんな時に雨と風のダブル?
もう!!
桜せっかく開花したなら、少しの間楽しみたいですよねぇっ

温花さん、お疲れのようですね><;
やはり忙しくしてると、心に余裕なんて持てないのが普通です。
でも、明日はもっと優しくなれますようにと願う温花さん、
すでに心に余裕出来てますよぉ~(人´З`)

がんばり過ぎず、可愛いサブ君、みみちゃん、あびちゃんに
癒されて、休める時は休んでくださいね!!
2011.04.17 08:20 | URL | norori* | 編集
温花さん、大丈夫?
体調、崩さないでね。
頑張りすぎず、時々ボ~~っと・・・
そんな毎日が早く訪れますように。

サブくん。
温花さんをよろしくねe-267
2011.04.17 21:44 | URL | しえるママ☆ | 編集
コメしたつもりが忘れてたみたい・・・
というわけで遅ればせながら!
サブちゃんおめでとーーー!!e-272
遅くなってごめんね。
温花さんもかあ、私も最近なんだか
忙しくて予定の無い日がない、って感じだよ、
けど楽しいから、いいの。
お互いがんばろー^^
2011.04.18 00:01 | URL | フジコ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.18 09:41 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.18 14:18 | | | 編集
忙しいですね~。春は。
優しくなれない気持ち、ものすごくよくわかる…。
(それから疲れ過ぎて壊れるキモチも。笑)
心に余裕を持とうとすることが、大事なことなんだと思う。

あたしはこれから一年で一番、鬼のように忙しい「母の日」がやって来ます。
 きゃ~~★
今はそのための準備で地味に忙しいです。
地獄のG.W、日の出をみる日がありませんように!
共に頑張り、共に健闘を祈りましょう!笑
2011.04.19 13:57 | URL | アズ子 | 編集
お返事おそくなってごめんなさい・・・
サクラ、大丈夫でしたよ~v(^^)

まだ、しばらく休む時間もないので
自分でも体調が心配だけど・・・
こうしてる時間は心のリフレッシュになってます

ゆうさんも、忙しそうだけど10匹にシッポのためにも体調に気をつけてくださいね^^
2011.04.20 01:16 | URL | 温花 | 編集
お返事おそくなってごめんなさい。。。

サクラ、大丈夫でしたよ
だいぶ満開に近ついてきました♪

心の余裕、ほんとないです(><)
でも、norori*さんがおっしゃるとおり、そう思えるだけでも
少し自分を振りかえったりできてるのかも

この忙しさも連休が終わるまでなので、がんばります!!
2011.04.20 01:20 | URL | 温花 | 編集
お返事おそくなって、ごめんなさい。。。

サブが、私のかわりに毎日ぼーとしてます(笑)
忙しくて、あんまり遊んであげられなくて
そうすると、空気を察するのかおとなしく寝てるんですよね
で、ちょっと落ち着くと、今度はサブが騒ぎ始める・・・(笑)

ぼーとしたいです。。。
2011.04.20 01:23 | URL | 温花 | 編集
お返事おそくなってごめんなさい。。。

フジコさんも、忙しいのね
私も、春はやっぱり、種まきに田植えに野菜苗の植え付けに
ガーデニングシーズンに。。。と、一年で一番忙しい季節なんです
お休みが欲しいよ~(><)

なんだかね、最近フジコさん、元気ない?思ってたから、忙しいでけなら安心なんだけど・・・
お互いがんばろーね☆
2011.04.20 01:27 | URL | 温花 | 編集
やったー!!
アズ子さんも、GWお休みなし!?(^^)
私も、連休はずっと仕事で野菜苗の販売です

一緒にがんばろうね!!
連休中、時々思うから、
あ、今アズ子さんも頑張ってる。。。はずって
そしてら、少し心が笑える気がする(^-^)


2011.04.20 01:34 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/200-bcd3c71f


