saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.04.10 はっぴばーすでぃ
今日はサブのお誕生日でした!!

サブ、7歳の感想は??


画像 057

画像 058


そうだね~ 真っ黒だから、サブの毛皮はすぐにあっつくなっちゃいます(笑)

今までたくさん心配もしたり、いたずらもしたり、やんちゃもしたけど
命にかかわるような大きな病気もなく、元気にいてくれて本当にありがとう
これから、もっともっと一緒にいようね

いたらない姉ですが、これからもどうぞよろしくね



さてさて、なんとりーぱいさん から手作りクッキー&サブのおやつが届きました
カイエンくんも、4月5日がお誕生日だったんだよね

画像 054


すごい!!フラットクッキー!?
かわいい~、食べるのもったいない

サブ、見てみて!!かわいい~ね!!

画像 055


あ、食べちゃダメ!!
サブにも、おやつをいただいたから、サブのはこっち♪


画像 061


よかったね~ 
それじゃ、一緒にお茶にしましょう

これ、どこから食べるべき?頭?しっぽ?
なんか、もったいないくて迷ってしまいます・・・
鯛焼きは頭からっていうし、じゃあ頭から


画像 059

画像 060


う~ん、糖質ゼロ、油分もほぼなし
黒ゴマの香りと、小麦の風味が見事に調和して
なんともいえない、初めての味・・・



りーぱいさん、一つお尋ねしたいのですが・・・
もしかして、手作りクッキーもサブ用でしたか??

食いしん坊の温花、サブのクッキー、横取りして食べてしまったみたいです・・・


ぎゃー!!わたしってば!
説明不足でごめんちゃい(爆)!

これ、サブ用です・・・v-12v-8

でもでも、甘くないだけで全部人の食材使ってるから
大丈夫だからね~~~v-411


それと!
サブ兄も4月生まれだったのね♪

お誕生日おめでと~~!!v-315
ますますパワーアップしてお若い兄貴でいてね!
2011.04.11 07:56 | URL | りーぱい | 編集
サブ君お誕生日だったのですねぇ^^
おめでとうございますq(´>(∀)<`)p
これからも、元気で長生きしてねぇ!!

それと、、、
ひょっとして、甘くないって事はサブ君用のクッキーでは?


りーぱいさんのコメントを今読みましたっ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

サブ君「僕にも!」って言ってた。。。( ̄ー ̄;

ていうか、ワンちゃん用のクッキーを手作りされる
りーぱいさん、すごいですねぇ!!
私も以前猫さんにクッキー焼きましたが不評でした(TωT)
2011.04.11 08:41 | URL | norori* | 編集
わぁ。おくれちゃった・・・こっちはまだ10日だよ(すまん)
サブちゃん、お誕生日おめでとう~~~!
かじったあとの恐ろしいクッキー(笑)
2011.04.11 09:25 | URL | anemone | 編集
サブちゃん、おめでとー☆
サブちゃんも4月生まれなんですね~、ウチのと同じだ♪
手作りクッキー上手に出来てますね!温花さんが食べちゃったんだ^m^
2011.04.11 12:53 | URL | 島のひまわり | 編集
こんにちは。
お誕生日
オメデトウございます。
2011.04.11 14:17 | URL | ずんだ | 編集
サブ君!お誕生日おめでとう☆

プレゼントにもらったクッキー、
温花ちゃんに食べられちゃったんだね(笑)

きっと温花ちゃんはサブ思いだから、
クッキーの変わりにステキなモノを用意してくれんじゃないかしら??

7歳といえばもうすっかり大人の男。

でも、小梅嬢は若くてハツラツ男子(イケメン)がお好みなので、
いまのまま、チャーミングなサブ君でいてください。

お誕生日おめでと~っ!!!!!☆
2011.04.11 16:51 | URL | ぐうたら社員 | 編集
サブくん、ハッピーバースデイ!!

7歳ですか~。人間なら、半ズボンはいてるガキンチョだけど、
サブくんは立派なオトナなんだね~。
巻き毛が素敵なイケメンくん+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

温花さん、サブくん用のクッキー食べちゃったとは・・・(笑)
でも、私でも食べてしまいそうです。すごい魅力的なクッキーだもの。
今度人間用のもぜひ、作っていただいては?(^▽^)♪
2011.04.11 22:07 | URL | サ・エ・ラ | 編集
☆彡サブちゃん、お誕生日おめでとう☆彡
7歳?
うちのももと同い年ですね
いつまでも、温花さんのそばにいてあげてね
クッキー、お上手ですね~
サブちゃんのクッキーは人間も食べられるからOKよ~
うちも、ももパパ手製のもものクッキーで、私達がv-275のおつまみにしますv-411
2011.04.11 22:48 | URL | ももママ | 編集
こんばんは
7歳のお誕生日おめでとうございます。
ワンコのお誕生日は嬉しいものです。
サブちゃんクッキーも、お上手ですね!
これからも元気でね~
また、お寄りします。  (^.^)/~~~
2011.04.11 23:10 | URL | フィスティー | 編集
誕生日おめでとうサブ君♪
元気に7歳迎えましたね。
えらいえらい^^

お…温花さん…
あなたって人は…(爆)
「あら?これはサブ君のじゃないんだ?」と思って
読み進んだら、やっぱりサブ君のじゃない!!!
しかも、頭からかぶりついたのね(^_-)-☆
2011.04.11 23:38 | URL | 小雪の母 | 編集
サブ君,陽射しの中で元気そうですね.

みみちゃんもお医者さんGOが回避されて,おめでとう!
早くよくなってくださいね.



2011.04.12 00:07 | URL | トラの父 | 編集
りーぱいさん

あ、やっぱり!?ごめんなさい、まず私が味見してしまいました(笑)
この後、ちゃんとサブにあげましたよ
メチャクチャ喜んで食べてくれました♪
もう、いつものおやつ以上の食いつきの良さ!!

ありがとうございました(^^)



norori*さん

あはは、またやらかしてしまいました(^^:)
後ろでのサブの猛アピール
『それ、僕のだよ!!』って言ってたのかも・・・(笑)

猫ちゃんのクッキー??それもスゴイ☆
でも、不評だったなんて残念!


anemoneさん

先ほどは、偶然の再会?びっくりしました
最初にみこちゃんに気付いたんですよ(^^)
あら、みこちゃん?♪って(そのまんま)
勝手にフォローしてしまいました
すみません・・・(^^:)

クッキー、この後サブにあげたら、大喜びで
ヨダレだらだらで食べてました♪


島のひまわりさん

ラテちゃんも4月生まれですか
一緒ですね(^^)
大丈夫!!さすがに一口食べて、私のじゃない?ってわかったので
この後、サブに残りのクッキーあげました
もう大喜びでしたよ~


2011.04.12 02:08 | URL | 温花 | 編集
ずんださん

ありがとうございます
足の調子はいかがですか?
思い通りに動けなくて、歯がゆいことも多いと思いますが
お体大事にしてくださいね
かふぇたんも、落ち着いてるみたいで私も安心してます(^^)



ぐうたら社員さん

ありがとうございます♪
大丈夫、いつまでたってもやんちゃなサブです
ちょっと、日向ぼっこでボケボケな顔してますが・・・
小梅ちゃんには、こんなボケボケの顔、内緒ですよ~(笑)



サ・エ・ラさん

お誕生日前に、お洗濯してもらってクルクルサラサラで
毎日私にハグされてます♪
あはは、サブのクッキー・・・食べちゃったんです(^^;)
でも、この後ちゃんとサブにあげましたよ
もう、ヨダレが・・・ってくらい大喜びでした



ももママさん

ももちゃんも7歳でしたっけ、一緒ですね
ももパパさんはクッキーも作られるんですね!!
すごい~
ビールのお供♪
私も、昨日はおめでとうって祝杯あげました
サブのいないところで(笑)



フィスティーさん

ありがとうございます
健康で、これからもずっと一緒にいてくれる
はい、これが一番ですよね~(^^)
7歳!!早いな~、もう7歳ですよ



小雪の母さん

え~!?サブのって思ってました??
私はすっかり、自分のだと思ってて
コーヒー入れて、ウハウハ齧りつきました(^^;)
我が家の食いしん坊達は、みんな、私似ですね

この後、サブにクッキーあげたんです
もう大喜びでした♪


トラの父さん

サブ、日向ぼっこができるくらい、こちらも温かくなってきましたよ♪
サクラはまだまだなんですけどね

みみの目は順調に回復してます♪
ホント、あれはなんだったんでしょう??
2011.04.12 02:31 | URL | 温花 | 編集
遅れました・・・・

サブちゃん♪お誕生日おめでとう!!!
ますます元気でパワフルにね~~~

ぷっぅ!!!!
いやいやいや~~~笑かしてくれるねぇ!!!
その上・・・真面目にどこから食べるか・・・
迷ったりしてるところが可愛いわ~♪

でも甘さ控えめで身体によさそうだね~
2011.04.12 09:16 | URL | noji | 編集
サブくん、ちょっと遅れちゃったけど、お誕生日おめでと~~~
いつまでも元気で長生きしてね☆
うちのここあも先月7歳になりました。
ちょっとだけサブくんよりお姉さんだね(^-^)

温花さんのおっちょこちょいぶりがカワイすぎて笑っちゃいました♪
サブくん「ぼくのなのに~~~!!」って、実は気づいてたのかもしれませんね(=^▽^=)

みみちゃん、その後どうですか?
うちの美優もしょっちゅう片目が開かなくなって涙流してるけど、風邪が治りきらないみたいです(>_<)
みみちゃんのは傷があるみたいだから、やっぱりあびちゃんにやられたのかな??
お大事に~~~
2011.04.12 13:39 | URL | ゆう | 編集
ありがとうございます

いやいや、きっとnojiさんも、紅茶を入れて食べちゃったはず!!
なんて、そんなおっちょこちょいは私だけですか?(^^;)

サブに、このクッキーあげたら、ヨダレで水たまりができるくらい大喜びでした♪

2011.04.13 00:57 | URL | 温花 | 編集
ここあちゃんも7歳ですかぁ・・・一緒ですね
ともに長生きしてもらいましょう♪
サブは、僕の!!って気付いてたかも・・・(^^;)

みみの目はもうすっかりキレイになりました
最近、暖かい日が続いてるから、風邪も大丈夫みたいです!
2011.04.13 01:01 | URL | 温花 | 編集
サブさん、お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんなさーい。
愛していてよv-238
2011.04.13 11:23 | URL | ajiko | 編集
サブ君お誕生日おめでとうv-218

これからも元気で温花姉さんのお守してあげてくださいよv-237

温花さんって可愛い~(笑)
サブくんの誕生日に温花さんにも・・と考える発想が可愛い!!!

上手にフラットに作られてますね。
飾っておきたいくらいです!
2011.04.13 13:49 | URL | クルタまま | 編集
ありがとうございます
私も愛してます(^O^)/

だから、今度しつけ教室してくださいね
もちろん無料で☆
2011.04.13 19:02 | URL | 温花 | 編集
サブくん、お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんなさい。
クッキー、すごくかわいい。
色なんかそっくりですね。
7歳とは思えない元気なサブくん。
これからも私に画面を通じてパワーをちょうだいな☆
2011.04.13 23:34 | URL | noz | 編集
あれ??役割が逆じゃないですか??サブと私と!!
ちがうんです~お誕生日のお祝いとかじゃなくてのクッキーだったので、てっきり温花のうまうまかと・・・f^_^;

王子にならって、長生きしてもらわないとです!!
2011.04.13 23:41 | URL | 温花 | 編集
近頃余震が頻繁で・・・
そちらの震度を見ては、怖い思いをされてることと案じてます
大丈夫じゃないですよね(>_<)もう、いいかげんにしてほしいですよね・・・

サブの元気を画面越しに、いっぱい送ります!!
どうぞ受け取ってください!!
・・・返品は出来ませんので、あしからず
2011.04.13 23:45 | URL | 温花 | 編集
 サブ君、7歳のお誕生日おめでとう♪
体によさそうなクッキーもらってよかったね
7歳・・・あまり白髪もなく若々しいよ~
これからも楽しい話題を提供して楽しませてくださいね

2011.04.14 17:18 | URL | エルママ | 編集
ありがとうございます
もう7歳なんです・・・でも、やんちゃっぷりは健在です(^^;)
白髪。。。よーく見ると、少しだけあるんですよ
いつの間にか、私の年齢をとっくに追い越してしまいました

でも、いつまでもでっかい弟のまま元気でいて欲しいです☆
2011.04.15 18:59 | URL | 温花 | 編集
お久しぶりです。
なかなか、訪問できず、出遅れました。

サブ君、お誕生日おめでとう!!
この1年も元気に過ごしてね。

クッキー・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私は、ドックカフェで頂いたクッキーを
勘違いして太郎にあげようとして、
“人間用です”といわれたことがあります。
これからも、楽しいブログを期待しています。
2011.04.17 23:44 | URL | HANA | 編集
ありがとうございます☆

そうですよね、クッキー
どっち用かなんて食べてみなくちゃわからない!!
でも、ドッグヵフェでいただいたら、太郎くん用だと思いますよね~
私の場合は。。。ただの食いしん坊ですけど(^^;)
2011.04.20 01:37 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/199-4f30e7a5


