saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.04.10 離して~
みみ、ちょっと顔よく見せて

昨日の、真っ赤になって腫れてた左目


画像 050

画像 048
イヤ~、離して~・・・お医者さん行かないの!!


今日は、良く見ると赤いけど腫れがひいて、すっきりした感じ
傷はちょこっとかさっぺた

大丈夫かな?


お医者さんは、無しにしてあげよう☆

みみちゃん、治り早!!!
腫れも引いて傷口もすでに回復に向かってるなら
お医者さん行かなくても大丈夫そうですね^^
よかったねぇ~♡
元気いっぱいなら大丈夫大丈夫!!

みみちゃん抱っこしてもらってるんだねぇ♡
とても可愛いわぁq(´>(∀)<`)p
2011.04.10 07:50 | URL | norori* | 編集
こんにちは
みみちゃんの左目は快方に向かっている様子ですね。
これなら、お医者さんは無しでも安心。
四つ足の子供と暮していると、一晩様子を見ようか
それとも、これから連れて行くか、迷うことがあります。
今回は、様子見して、大正解でしたね。
また、お寄りします。   (^.^)/~~~
2011.04.10 13:52 | URL | フィスティー | 編集
あら!いつもの美人さんにもどりましたね♪
良かった♪良かった♪
ちょっとでも何かあると気になりますもんね~

病院は嫌いかな?
陸は何故かしら好きなんですよ~
2011.04.10 17:26 | URL | noji | 編集
残念、抱っこじゃなくて押さえ込まれてます(笑)

本当、なんて回復力!!
さすがみみです(^^;)

たいしたことなくて良かったです
2011.04.11 01:24 | URL | 温花 | 編集
そうですよね~  話が聞けないから、大丈夫かどうか・・・って迷ってしまうことも多いです
今回は目が濁ったりしてなかったので、大丈夫だと思ったのですが
あんまりにも片目だけ腫れていて目が開かないようだったので、心配してしまいました(><)
よかった、よかった
2011.04.11 01:27 | URL | 温花 | 編集
まだちょっと腫れてるけど、だいぶ元通りになりました

サブもお医者さん好きですよ~(^^)
診察と注射は嫌いだけど

陸くん、注射も大丈夫ですか??
2011.04.11 01:29 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/198-dce880dc


