saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.04.09 お医者さん行く?
今日は、またまた久しぶり~な休日でした
午前中は、みーにゃんと一緒に、お洗濯してゴロゴロ、お掃除してゴロゴロ・・・


みみ、私、一緒にいられて私幸せよ

画像 028


お昼からは、妹と近くのショッピングモールへ出かけて
ちょっとお買い物(^^)

友達の出産祝いとか、壊れた通勤カバンとか・・・

外は、まだ肌寒いけどお店の中は、春☆って色使いで見てるだけでも、なんだかウキウキしちゃいます


お買い物の後は、近くのカフェで一緒に夕ご飯を食べました

食後のコーヒーは

DVC00022.jpg

かわいいでしょ♪ここにも、ネコが☆

新潟で最初のバリスタ(?)さんがいらっしゃるお店でデザインカプチーノを頼むと
好きな模様を書いてくださるんです

ずっと行ってみたかったんだけど、いつも迷子で辿りつけず・・・(^^;)
本日念願叶いました☆

ホントは、コーヒーの前のパスタも感動の美味しさ&美しさだったんですが
がっつきすぎて写真撮るの忘れてました・・・(笑)




そんな素敵な休日を過ごして、家に帰ると、待ってたのは
左目を真っ赤に腫らして、くしゃみ連発のみーにゃん・・・

画像 047

出かける前は、キレイな顔だったのに
私がいない半日に、何があったの!?


ちょっと前にも、風邪ひいて、やっと治ったと思ったのに
またまた真っ赤な目をして・・・
私がおいて出掛けたから、寂しくって風邪ひいたとか


また風邪?どうして左目だけ??
もしかして、あびちゃんにちょっかい出して、怒られて、引っ掻かれたとか・・・
それなら、かわいそうだけど自業自得だぞ~

写真じゃわかんないけど、ちょっとだけ左目の目頭に傷があるんですよね


明日、様子を見てヒドクなるようならお医者さん行こうね
覚悟しておいてください(^_^;)!


ありゃ?
みみちゃん、どうした?
傷があるならお医者さんかな?
かわいちょうに(ノT∇T)ノ ))))))
お大事にねぇ~っ

ねこちゃんのカプチーノむっちゃ可愛い♡
飲むのがもったいないですねっ
念願のお店によかってよかったですねぇ(人´З`)


地震、ありえなかったですよね!
温花さんお風呂中だったとは(_TдT)
私も今回の大地震の余震で震度4の時に
1度だけお風呂の時に遭遇。
頭はリンス、体は泡だらけの状態でどうにもならず
もう、祈るしかなかったです><;
2011.04.09 07:04 | URL | norori* | 編集
みみちゃんの目、心配ですね。
うちの「あか」も、目がすぐに涙目になります。
結膜炎と診断されたこともあるし、うちの子同士のけんかでパンチが入って・・・ということも。
しょっちゅう目薬のお世話になっています(T_T)
みみちゃんの症状、軽いものであってほしいですね。
お医者さんに行ってビビったりしたら、みみちゃんの「威厳」が・・・(笑)

デザインカプチーノ❤すてき!!
よくテレビなどで見ますが、一度本物が飲みたいな~!
2011.04.09 20:19 | URL | サ・エ・ラ | 編集
はう! Σ(゛゛)!!
みみちゃんお目目どうしたの~!
心配だね、
ちゃんと病院行ってくるんだよ...
2011.04.09 22:24 | URL | フジコ | 編集
ホント、飲むのがもったいなかったです^^
とっても素敵なお店でした♪

みみの目なんですが、ちょっと前にも同じ感じで腫れてしまって
クシャミ連発してるので、風邪だと思うんですが・・・
相変わらず食いしん坊だし、走り回って元気いっぱいなんですけどね(^^;)
2011.04.10 00:49 | URL | 温花 | 編集
今日になって、腫れもひいたし、良く考えたら土曜日なのでも少し様子を見ることにしました

みみの威厳・・・大丈夫、守られてます(笑)

いつも、感じたままにコメントさせていただいてすみません
なんだか、共感することが多いものでつい・・・(><)
2011.04.10 00:52 | URL | 温花 | 編集
今日になったら、腫れもひいたし、良く考えたら土曜日なので・・・
もう少し様子見ることにしました
本人は、メチャクチャ元気で夜中なのに家中走り回ってます(^^;)
どうして、昼間に寝てて、夜走るんでしょう・・・
それだけ、温かくなったのかなぁ
2011.04.10 00:55 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/197-7a62ec7d


