saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.03.31 春のお散歩
最近、お昼休みが少し取れるようになったので・・・
サブとお店の周りをぶらぶら
電話が鳴ったり、お客さん来たら、大急ぎでお店に戻らなきゃだけどね・・・

で、小さな春を見つけました☆
もう、何年も前に植えつけて、毎年1番に咲くクロッカスです

画像 018


ねえ、サブ、かわいいでしょ?


画像 019

って、次の瞬間走り出すサブ

きゃ~!!私の春が踏まれる~!!(><)


大丈夫でした・・・びっくりした(^^;)


ぶらぶら、ぶらぶら、まだ寒いから、そろそろ帰ろうって言っても
まだまだって、お店の周りを散策するサブ

あんまり、私のお花にサブの肥料をまかないでください・・・
って思いながら、一緒にぶらぶら、ぶらぶら

と、突然ひっくり返って足が変なの!!
ってアピールされて
びっくりして見てみると・・・


画像 025


おなもみが、足の裏にひとつ
忍者の『まきびし』みたいだね(笑)

こんなのくっついたら、痛くて歩けないね



画像 024

明日も、一緒に春を探しに行こうね



春の訪れ、伝わって来ましたよ^^
クロッカス、とってもカワイイお花ですよね♡
私も大好きです(人´ω`)
サブ君、おなもみ・・・
そらひっくり返りますがなΣ(-∀-;)
かわいちょうにっ


コメントのお返事のお返事。
首輪、まだ全然作ってません(T▽T)
作ろうと思いつつ、ショコラとマロンふたり色違いを
買ってしまったぁ(ノT∇T)ノ ))))))
でもいつか、ちゃんと作ってあげたいです^^
温花さん試作されたのですね!
すごいな♡
2011.03.31 06:43 | URL | norori* | 編集
小さな春、いいですね~☆
なんか、ほのぼのしました(^-^)

サブちゃん、温花さんの春を踏みつけなくて、えらいぞ!!(=^▽^=)
2011.03.31 13:02 | URL | ゆう | 編集
あたたかくなってきて
ぼーっとしてる 私にも
綺麗に咲いてる花が 目につくよーになりました^^;
発見すると なんだか 嬉しいですね^^
2011.04.01 10:53 | URL | kotone | 編集
春ですね~
可愛いクロッカス!特に色が好き♪

久々だワン!!
なによりも可愛いサブちゃんのアップ♪

あ”・・・みみちゃんも可愛いよ~~~♪

2011.04.01 11:14 | URL | noji | 編集
あちゃー、これは痛いわ。
ラルフはアリに肉球かまれたことあるよ。
散歩の帰りになんか変な歩き方だし、
階段は上れないって言うし、なんで?
と思って前足を見たらアリンコが!!!
慌てて捕まえたよ。
その後、ラルフはショックだったらしく、
床に横になって、前足をヒョローンって上げて、
もうボクは動けません、って。
ちょっと大げさだから笑っちゃったけどね。
確か記事にしたよなぁ。また見てみよっと。
2011.04.01 12:56 | URL | noz | 編集
やった!!携帯からでも、米マーク出た!!

首輪、頑丈なの<みみもわんぱくなので・・・>作りたいんですが、インフルエンザからずっと忙しくて、まだ出来てませんよ~(´~`;)
2011.04.01 22:53 | URL | 温花 | 編集
ホント踏まれたと思ったんですよ(笑)
カメラ吹っ飛びましたもん
大丈夫でよかったf^_^;

まだ雪が降ることもあるけど、確実に春が近づいてます♪
2011.04.01 22:56 | URL | 温花 | 編集
今日はつくしも梅の花も発見!!
春ですね~

春だからか、いっぱい眠れて困っちゃいます(∪o∪)。。。
2011.04.01 23:00 | URL | 温花 | 編集
ホントは、サブの笑ってる顔、写真に撮りたいんだけど・・・
一人だとなかなか難しいです
遊んでると笑ってるんだけど、遊びながらカメラは・・・ブレブレになりますf^_^;
2011.04.01 23:03 | URL | 温花 | 編集
関東って蟻でっかいですよね~!!
私、ちっちゃいときに東京に行って、あまりのでかさに、東京最初の思い出は、蟻がでかい!!ですもん

あんなでっかい蟻に噛まれたら、ラルフくんも痛かったね~(>_<)
2011.04.01 23:07 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/190-b7761d8b


