saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.04.30 私にもできること
私達にもできること

ポチたまの松本くんが、避難所にペットと一緒に入れるスペースを作るよう
行政に求める署名活動を行ってます
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
もちろん、私も、署名しました

※署名の締め切りまで、こちらの記事がトップになります
 記事の更新はこの下からです☆


sidebar.jpg


おおっ!温花さん、がんばってますね。
私も、署名しまーす!
2011.03.29 10:44 | URL | ajiko | 編集
おかえりなさーい!!o(^-^)o
はい、自分にできること、一歩一歩がんばらないと!!
署名してしてー!!
私達の避難場所、ないと困りますからね
今も、ペットを置いていけなくて避難所入れない人達、いっぱいいるはずです
2011.03.30 00:16 | URL | 温花 | 編集
温花さん、久々です。
ガイドさんのこと、とっても残念です。
地震も津波も雪崩も、自然の力には人って無力です。
そのことは仕方のないことだけど、無力なりにできること・・・ってことに、よくよく考えさせられる今日この頃ですね。
私達は普通に生活してかなきゃいけませんね。
いつもどうり野菜も買うし、水も飲むし、花も売るし、ペットと遊ぶし、ヨガもしましょう。
アズ子もヨガ通ってます。3・11後はほとんどやれてませんが・・・。
今自分のことだけ考える時間がほとんどないから、ヨガで見つめる時間を取れるのはいいのかもしれませんね。

2011.04.03 23:57 | URL | アズ子 | 編集
いつもどおり・・・きっと大事なことですよね
電気は、多少暗くてもいいじゃない?って思うけど
被災した方たちを迎えるための社会は、目指す復興の先の生活は、もっと明るく元気でなきゃ

ヨガ、まだ始めたばかりなんだけど。
なんだかいいかもです

にしても、仔猫のアズちゃんカワイすぎ^^
2011.04.04 23:09 | URL | 温花 | 編集
Coucouのいくこと申します
実は今相棒を描く企画をしています
私はパピヨンを飼っているのですがレトリバーを是非描いて頂きたく訪問させて頂きました
イラストで簡単なものですのでどなたでも描けます
どうかお願い出来ませんでしょうか?
2011.04.24 06:42 | URL | Coucouのいくこ | 編集
素敵なお誘い、ありがとうございました
残念ながら、今回は参加できませんが、企画の成功を
私も楽しみにしています

また、遊びに伺いますね

これからも、よろしくお願いいたします♪
2011.04.25 00:51 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/189-8d12a4cd


