saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.03.28 お願い
皆様、寝起きでごめんなさい
お久しぶりの、みみです

P1040255aa.jpg


あたし、ちょっと風邪気味なの・・・
はるちゃん家にたどり着く前の、放浪生活で風邪菌もらっちゃったから
今でも、ちょっと寒い日が続くと目やにが出てきちゃうの
でも、大丈夫よ
目やに以外は、全然元気でご飯がおいしいわ♪


今朝もいっぱい揺れたみたいね
あたし、全然気付かなかったわ・・・


毎日、寒いけど、皆さんどうしてるかしら

被害のあったとこの人や仲間達が心配だわ・・・


あたしは、はるちゃんをあっためてあげてるわよ
昼間は、おばあちゃんと、お客さんのハートをね
あたしのファンの人、いっぱいいるの


P1040253aa.jpg

今日は、昨日より日差しがあったかいの

お日様、みんなをあっためてあげてね・・・
お願いよ





みみちゃん、優しいね…。
そう、心配よね。少しずつ立て直されている部分もあるけど、次々と心配も増えているから。
でも、きっと、みみちゃんの願いは届く日がくると信じてます。

みみちゃん、自分のカラダも大切にしなきゃダメだよ(*^_^*)

じゃあ、はるちゃんによろしく伝えてね。
2011.03.28 14:43 | URL | サ・エ・ラ | 編集
あたし、風邪大丈夫よ
でも、左目だけ目やにが出るの
はるちゃんが、もっとカニカマくれたら治るかもだから、サ・エ・ラさんからも言ってくれる~?

カニカマはお薬ですよって!!
2011.03.28 20:10 | URL | みみ | 編集
みみちゃん。
私もファンになっちゃいそうよ。
暖められたいわ。

余震、続いてるんですね。
早く何事もない普段の日々が戻ってきますように。。。
2011.03.28 20:52 | URL | しえるママ☆ | 編集
太陽ってすごいですよね。
あのぬくもりは、特別なチカラを持ってる気がする。
早く春が来て、暖房の必要ない季節がきますように。

ツイッター、始めたんですね!
ぜひフォローさせて下さいね。
私は「noz2005」です。
いまだによくわかっていない部分もありますが、
どうぞよろしくです。
2011.03.28 23:34 | URL | noz | 編集
みみちゃん、久しぶりですね^^
相変わらず可愛いお顔しちゃって~♡
そら、ファンも大勢おるがな!!

お日様、みみちゃんのお願いをちゃんと聞いてね!
みんなをぽかぽか温めてね!
みみちゃんは、近くにいる人みんなをあっためるんだよ!
1人残らず、みみちゃんのあったかい優しさで
包んであげてね~~
2011.03.29 07:07 | URL | norori* | 編集
最近ポカポカ陽気の陸地方!
このポカポカをみみちゃんの願い通り届けてね~
お願いしま~~す!

まだ余震が続いてるんですね・・・

こちらでは店頭からペットの水がなくなりましたが
普通の生活が送れることに感謝です・・・

2011.03.29 08:57 | URL | noji | 編集
昨日の朝の地震は、ゆっくり横揺れで、まるで最初の日の地震みたいで怖かったんですって

でも、あたし、気付かず寝てたの
だって、あんまりお日様気持ち良かったから・・・

カニカマくれたら、あっためてあげてもいいわよ♪
2011.03.29 21:21 | URL | みみ | 編集
ふぉろ~?かうんと??

はるちゃん、機械音痴だから、言ってわかるかしら??
なんか、NHKニュースの解説のついーと?見て、喜んでたわよ

もうちょっとお勉強させて遊びに行かせるから、ちょっと待っててね

あたし、お日様が大好きよ
2011.03.29 21:27 | URL | みみ | 編集
あたしの、ファン、ほんとにいっぱいいるのよ~
お店にね、みみちゃんいますか?って来るんだから!!

nororiさんは、首輪どうしました?
はるちゃんは、試作!!って一個作って、まだホントの作ってくれないのよ
おかげで、試作と今までのと2個も首輪させられて、窮屈でしかたないの!!
2011.03.30 00:00 | URL | みみ | 編集
ペット用のお水!?
ペット用のお水って、美味しいの??そんなセレブなもの、あたし買ってもらったことないわ!!

それにね、この前、はるちゃんがね、防災リュックから、あたしのご飯出して、サブのご飯と入れ替えてたのよ!!
ひどいでしょ!!
2011.03.30 00:11 | URL | みみ | 編集
あ”・・・みみちゃん・・・
期待させちゃいましたが

正しくは

ペットボトルのみず・・・です・・・

ごめんなさい!!!

はるちゃんにもお伝えくださいまし~

紛らわしいんだから!って!

2011.03.30 08:26 | URL | noji | 編集
あ!
みみちゃんからお返事もらえるのね!?
じゃあわたしもー!

えーっと、みみちゃん放浪中は一体どんなくらしを
していたのですか。
(・・・いまそれ?ってかんじ…)

風邪だいじょうぶ?早くお目目良くなるといいね。
そちらはまだ余震があるんだね。
さいたまは揺れても1~2だから気づかなくなってきたよ。
はるちゃんからたくさんごはんもらって元気出してね。

フジカフより
2011.03.30 09:37 | URL | フジコ | 編集
ペットのお水、どんな美味しいお水かと思ったわ~
カツオ風味とか、チキン風味とか
あたしのお気に入りのフードはターキーよ♪

やっぱりお水は、お風呂の湯舟が1番ね~
2011.03.30 22:08 | URL | みみ | 編集
地震、あっても大丈夫よ、あたし、全然平気だもの
だって、何かあったら、はるちゃん連れて避難しなきゃでしょ?
サブはお父さん、あびちゃまはお母さん、はるちゃんは私で、おばあちゃんをはるちゃんって、役割分担してるのよ~
でも、おばあちゃん歩けなかったら、お父さんがおばあちゃんで、あたしがはるちゃんとサブ??責任重大だわぁ・・・

はるちゃん家に来るまでは・・・
それは、今度はるちゃんのブログでお話しえもらうわね
でも、その時とってもお腹空いてたことは確かね


2011.03.30 23:50 | URL | みみ | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/188-7b3439b9


