saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.03.21 届け!!
『ラルフのシッポ』のnozさんのところで、
みんなの気持ちのこもった素敵なポスターを紹介されてました


sidebar.jpg


詳細はどうぞこちらから『ラルフのシッポ



東日本の皆さん、節電、がんばろう!!

西日本の皆さん、気持ちは届いてるよ!!
だから、日本がまた立ち上がるために、がんばって生産やら経済やら
よろしくお願いします!!それから、もちろん、海外からの祈りも、絶対届いてるはず!!


私は、近い未来のために、野菜の種を売ります

放射能とか心配だけど、
実際、せっかく作っても・・・って心配してる農家さんもいるけど
でも、現場で命がけでがんばってる人達がいる
家族や家を失って、みんなで支えあってがんばって生きてる人たちがいる
自分に何ができるか、ってみんなが考えてる

そのことが、ものすごい勇気になる


がんばって、お野菜作って、みんなのところに届けましょうよ!


こんばんは。
毎日、色々な不足や、不安に負けずがんばっておられる、温花さんや、また、被災された方々には、頭が下がります。
みんな強くて、優しい!!
私たちも西の方から、力を合わせますよ!
石巻では、嬉しい救出劇がありましたしね・・・^^

ただ、今はりつめ過ぎてる心の糸が、ぷつんと切れてしまわないか心配です。
みんな、わーっと泣いたり叫んだりを、我慢しているでしょうから・・・。
どっかで、弱くなってへたりこめる時や場所があればいいんですが。

遠い所から、勝手なことを言ってしまいました。

募金と、早い春の訪れを祈るくらいしかできませんが、毎日応援してます!




2011.03.21 21:54 | URL | サ・エ・ラ | 編集
その心配、わかります

私のところは、原発の不安はあるけど、節電してるけど、他は家族そろって普通に生活してます。
それでも、時に、めちゃくちゃ不安で苦しくなることもあります

でも、被災地の方は、もっと不安だろうし、まわりのみんなが大変だからって、我慢をいっぱいしていたり、泣くことさえ、うまく出来ないでいる人がいっぱいいると思うんですよね

私もうまく言えないけど、その心配もとってもわかるなぁって思いました
2011.03.21 22:32 | URL | 温花 | 編集
温花さんのがんばってる前向きな姿は
本当、ブログを訪問する度に勇気づけられます。

温花さんが取り扱ってる種が野菜になり出荷されてく・・・
とっても楽しみですよ!

ポスターも、心打たれますね。
そうなんですよ。
消すのではなく届けるのですよね。
とっても素敵です!!

2011.03.22 07:50 | URL | norori* | 編集
暖かいメッセージですね♪

なにが出来る?
私に出来る事・・・
小さいことしか出来ないから・・・
頑張って支援を続けたいと思います!
今だけ!でなくてね~
本当に大変なのはこれからだと思うから・・・
2011.03.22 09:24 | URL | noji | 編集
素敵なポスターですよね

私の独り言?というか、自分ががんばろーと思う言葉に、そんな風に言っていただいて、すみません 
そちらは、停電も実施されていて、大変だと思いますが、お体に気をつけてくださいね
2011.03.22 22:36 | URL | 温花 | 編集
そうですよね
今だけでなく、ずっと長い目でみて続けていかなければいけないですよね

松本くんのブログ、教えていただいて、ありがとうございました
2011.03.22 22:42 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/182-0fb68b29


