saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.03.21 みみ暖
地震で、節電を心掛けるようになってから、私の部屋の暖房はずっとつけてません・・・

一週間火の気のない部屋は・・・めちゃくちゃ寒い!!


かと思いきや、実はそうでもなくてf^_^;
理由はこの人・・・

あ、しまった 携帯に写真がなかった( ̄▽ ̄;)

はい、みーにゃんが私を温めてくれるからです☆

みなさん、みみの不敵なポッチャリ顔を思い出してもらえたら、うれしいです(笑)


彼女、地震が来ても全く動じず
慌てず騒がず、冷静に状況を見守ってます

え?鈍いだけ?


それでもいいです(;^ω^)


そんなみみと一緒に今日も早々と寝て、実は目が覚めちゃったんですね
今、21日が始まる時間


昨日より、良い今日になることを祈りながら
もう一回、おやすみなさい


私も地震直後は、節電節電って、それしかできないからって思ってましたが・・・
私の住む地域は中部電力。
こちらで節電しても全く意味がないそうです。
何のお役にも立てず、本当に申し訳ないです。

みみちゃん強い子で良かったです♪
サブちゃんは大丈夫ですか?
精神的ショックは大きいですよね。

いっぱいいっぱい温めてもらってください☆
2011.03.21 00:28 | URL | ゆう | 編集
みみ暖!
いいですねぇ~!!!
温花さんがインフルエンザにかかってしまった時も
みみちゃんがずっとお布団に乗ってあっためてくれてたんですよね^^

あの大きな地震に動じなかったみみちゃん、頼もしいですね!
うちのにゃんずはパニックになり、ショック状態でした。
今は2にゃんとも元気です!

サブちゃん、もう大丈夫そう?
よかった!本当によかったです!!
2011.03.21 08:07 | URL | norori* | 編集
うちも陸暖です!

少しでも!と思って暖房はOFFで過ごしてますが
こちらの方は少し暖かいですからね~

サブちゃんは大丈夫ですか?
2011.03.21 11:49 | URL | noji | 編集
大丈夫、気持ちは伝わってますよ
たぶん、被災地でない私達が、普通に生活することも、とっても大切なことだと思います
私のとこも、節電はしてるけど、他はいたって普通に生活してます

ゆうさんに、公園猫ちゃん達のことでコメントしようと思ってるうちに、こんなに時間がたってしまいました
命を守るための活動が、新しく生まれて来る命を奪うことになってる・・・
難しすぎて、なんとも言えないけど、ゆうさん優しいからとっても心配です

無理しないでくださいね

って、遅くなってごめんなさい(>_<)
2011.03.21 22:11 | URL | 温花 | 編集
でしょ~?ほんと、頼もしいです
おまけに、捕まえてゲージに押し込めやすい!!
怯えて、逃げられたら避難の時、大変です

今日、マロンちゃんに会いに行きました
ふふ、やっぱかわいい(*^ω^*)
2011.03.21 22:15 | URL | 温花 | 編集
陸暖!!みみ暖より、さらにハイパーですね!!
あったかそ~

サブは、お腹の調子を整えるために、デザートのりんごがもらえなくなって、ちょっといじけてます(笑)
2011.03.21 22:20 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/181-1339acd7


