saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.03.19 ストレス?
ずっと、パソコンの電源抜いたまま、今日も携帯からの更新です


温花は東北電力の管轄エリアなので、私の節電が、真っすぐ東北の方の電気になると思ってます
今、新潟で停電にならないのは、この前雨が降って、水力発電が思ったよりあるのと、被災地に電気が復旧していないから・・・だと、何かのニュースでみました
被災地の方から、電気をもらってる・・・
そういうことですよね

よりいっそうの節電を心掛けたいと思います

お店も、半物以上電気を消しての営業です

幸いガソリンは少しずつつでも入ってくるので、仕事で配達出る時は携帯の充電タイム エコドライブも心掛けてがんばるぞ


さて、実はサブは今日医者に行ってきました・・・
この一週間で3回、朝方に吐いてるんです・・・

でも診察の結果、特に異常は見つかりませんでした
というか、病院の中で、1番元気な患者さんでしたf^_^;


たぶん、地震のショックや私たちの不安な気持ち、そんなのがストレスになって、サブの胃の調子を崩しちゃったのかもしれません


ごめんね・・・

不安に潰されそうな時、サブに抱き着いて(大丈夫だよ~)って気持ちを落ち着かせたり
サブのおかげで、私の心は強くいられるけど、きっと、サブにいっぱい心配かけてるのかもしれないね


ごめんね


明日から、もっと元気にがんばるからね


ももママの甥っ子が東北電力の新潟勤務なんですよ
お役に立てるお仕事をしてるのか心配ですv-356

サブちゃん、ナイーブなのね~
もう、大丈夫ですか?

温花さんもあんまり頑張り過ぎずに
少しだけリラックスして
いきましょうねv-218
2011.03.19 21:43 | URL | ももママ | 編集
ウチが行ってた病院も
そんなワンコやニャンコで一杯でした。
サブ兄~!がんばれ~!
カイエンも頑張るぞ~!
2011.03.19 23:30 | URL | りーぱい | 編集
サブ君。。。
ストレスから吐いてしまってたのですね。
大好きな温花さんが不安でいるのを感じると
サブ君も不安になっちゃってたんですね。。。
でも病気とかじゃなくってよかったです。
精神的なことだけに、少し時間はかかるかもしれないですが
温花さんが元気なら、確実にサブ君も吐かなくなる!
温花さん、サブ君、がんばれ~~!
2011.03.20 08:33 | URL | norori* | 編集
東北電力新潟!?
そのものずばり!!うちの近所!?
ますますお世話になってます~(ノ゜O゜)ノ
2011.03.20 23:35 | URL | 温花 | 編集
土曜日だったこともあるのか、病気、めちゃくちゃ混んでましたよ~

サブ、大事がなくて良かったです
やっぱり人間以上に敏感なんでしょうね・・・
2011.03.20 23:38 | URL | 温花 | 編集
サブ、今朝は大丈夫でしたよ~
マロンちゃん達は元気ですか?怯えてませんか?
うちの猫達は、地震に気付いてないかも・・・ですf^_^;
2011.03.20 23:41 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/180-9f8afa1c


