saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.03.11 こちら無事です
みなさん、大丈夫ですか?
こちらだいぶ揺れましたが、みんな無事です。
家族も、サブもみみもあびも大丈夫です!!
サブを抱えて、地震をやり過ごしました


こちらは大丈夫だけど・・・
みんな、無理しないで、どうぞ無事でいてください!!

昨日のお返事もまだですが・・・
まずは無事の報告でした

気をつけてね!!!!!
2011.03.11 22:51 | URL | anemone | 編集
温花さん、無事で良かった!!
とりあえず、安心しました^^
2011.03.11 23:35 | URL | ゆう | 編集
ずっと続いてるけど・・・
みんな無事でいるんだよ~!
2011.03.12 05:14 | URL | anemone | 編集
とりあえず・・・良かった・・・

けど・・・

朝方、また大きな地震が!!!

余震も続いてますから気をつけて下さいね~

2011.03.12 08:44 | URL | noji | 編集
ご無事でなによりです。
余震が続いております。
まだまだ油断出来ません。

サブ君、みみちゃん、あびちゃんも
大きな地震に戸惑ってるかと思います。

早くおさまることを祈るばかりです。
温花さんも気を付けてくださいね。
2011.03.12 11:52 | URL | norori* | 編集
温花さん、サブくん。
心配してました。
無事でよかった。
まだまだ余震が続いてるので、お気をつけください。
2011.03.12 14:17 | URL | しえるママ☆ | 編集
よかった~!
大丈夫ですか?

まだ暫らくは気をつけてくださいね。
早く通常の生活に戻れますように、クルタ&サラと祈ってます。
頑張って・・。
2011.03.12 19:06 | URL | クルタまま | 編集
コメントありがとうございました。
今までにないくらい東京も揺れたので、本当に驚きました。
ぱずー、夫、親戚・友人達も皆無事で、ひとまず安心しました。
今日の16時くらいに東北の親戚とも連絡がつきました。
温花さんも、無事でよかったです。
2011.03.12 19:06 | URL | ajiko | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.12 21:07 | | | 編集
みなさん,ご無事でなによりです.

みみちゃんは,やっぱり冷静でしたか?
2011.03.12 23:11 | URL | トラの父 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/174-ce7fd575


