saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.03.11 内緒よ
こんばんは、みみです

はるちゃん、最近、お仕事でとっても帰りが遅いの


画像 013


あたし、とってもいい子にお留守番してるのよ

だから、はるちゃん、帰ってくるとと
『みーにゃん、いい子にしてた?』って抱っこしてもらって、おやつもらうの



だから、内緒よ・・・



ほんとはね、今日もおばあちゃんに怒られたの(笑)


ちょっと神さまの棚の葉っぱが食べたくて
障子に登って、欄間に飛びついて、神さまのところに行こうとしたら、
おばあちゃんに見つかっちゃったの

おばあちゃん、棒持って追いかけてきたのよ



それから、くつ箱をひっくりかえしてね
がしゃーん!!って大きな音がして、みんなもびっくりしてたわ

うふふ、あたしもびっくりしちゃった(笑)


はるちゃんに内緒よ~
おやつもらえないと困るでしょ、よろしくね


画像 015



ランキングに参加しています
ポチっと応援いただけるとうれしいです♪(^^)




みみちゃん!!
ちょっといたずらっこなところも可愛いじゃないのぉ!
おばあちゃんに怒られちゃったんだね(T▽T)
大丈夫、大丈夫!
温花さんには内緒にしとこうねっ( ̄ー ̄;
お楽しみのおやつがもらえなくなったら大変(TωT)

温花さん、お仕事大変そうですね(。´Д⊂)
温花さんちのわんにゃんずが疲れを癒してくれてるのですね!
どうか、お体壊さないよう、休める時は休んでくださいね^^
2011.03.11 06:12 | URL | norori* | 編集
うんうん、ナイショにしとくよ(**
はるちゃん、忙しくって大変だね。
みみちゃん、優しくしてあげてね(^^/
2011.03.11 06:43 | URL | anemone | 編集
みみちゃんって、結構お転婆さんなのねv-290
最初の写真の不敵な笑み?眠いだけ?のお顔が
超キュート♪
2011.03.11 10:18 | URL | りーぱい | 編集
こんちわわ~
ちょっとご無沙汰しちゃってごめんちゃい。
みみちゃん、葉っぱ食べられなくて残念だったねー
こんどはおばあちゃまに見つからないようにね!
って、こんなコメントダメ?(笑)
わたしがおばあちゃまに棒を持って追いかけられちゃうかしら~
2011.03.11 12:58 | URL | noz | 編集
うーん、みみ嬢に悩殺されました…。

それにしても、棒を持って追いかける
おばあちゃんにとても親近感。

ぜひ、お会いしたい(笑)

2011.03.11 13:32 | URL | ぐうたら社員 | 編集
こんばんは!!
温花さんのところは、地震は大丈夫でしたか!?
もしかして被害に遭われていませんでしょうか。
心配しています。
サブくんもみみちゃんもあびちゃんも、みんな怖がっていませんか?
ご無事ならよいのですが・・・・・。
2011.03.11 20:25 | URL | サ・エ・ラ | 編集
地震のニュース見ました。
気をつけて!!
2011.03.11 20:59 | URL | anemone | 編集
地震、大丈夫でしたか?
こちらは、けっこう揺れたけど普通に生活できているので大丈夫です

みみ、今日もおばあちゃんに怒られたみたい・・・

私は知らないことになってますが・・・(笑)
2011.03.11 22:21 | URL | 温花 | 編集
こちら、大丈夫ですよ!!
ありがとうございます

サブを抱えて、地震が収まるのを待ちましたが
今は普通に生活できてますよ~
anemoneさんの、日本のご家族も大丈夫でしたか?
みんな無事でいて欲しいです
2011.03.11 22:24 | URL | 温花 | 編集
大丈夫ですか!?
たぶん、北関東なんでないか?と勝手に思ってるんですが・・・
みなさん、ご無事ですか?
こちらでも感じるほどの大きな揺れ・・・
心休まらないと思いますが、どうぞ気をつけてください!!
2011.03.11 22:27 | URL | 温花 | 編集
nozさんも北関東あたりとかってに思ってるんですが・・・
大丈夫ですか?
みなさん、地震に怯えてませんか?
おうちに、ちゃんと帰れてますか??

こちらも、けっこう揺れましたがみんな無事です
どうか気を付けてください!!
2011.03.11 22:29 | URL | 温花 | 編集
おばあちゃん、今日も棒持ってみみを追いかけてました・・・(^^;)
今日は、襖をガリガリしたみたいです(笑)

地震、びっくりして、私、サブ抱えてました

みみは、寝てたそうです・・・鈍いので(^^;)
2011.03.11 22:33 | URL | 温花 | 編集
こちら大丈夫ですよ!!
ありがとうございます

けっこう揺れて、お店でサブを抱えて避難していたのですが
今は普通に生活できてます
大丈夫です
そちらまで、津波警報出てますよね!?
どうぞ、気をつけてください!!
2011.03.11 22:35 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/173-13f4dc2f


