saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.03.07 ねえ、サブ
画像 008


ねえ、サブ

最近忙しくて、全然遊んであげられなくて ごめんね・・・

私が家に帰ると、サブ、もう寝てるしね


画像 009


ちょっと時間ができたから、なでなで・・・

よしよし

サブ、いい子だね~


画像 010


お腹もね・・・はいはい

気持ちいいの?


画像 011


画像 012


手つないだまま、寝るのね・・・(^^)

いいよ~

おやすみ




ランキングに参加しています
ポチっと応援いただけるとうれしいです(^^)♪


サブちゃん!
なんて可愛いのぉ~~o(●´ω`●)o
なでなでしてもらって、安心したのかな?
お手手つないだまま寝ちゃうなんて!!!
癒されますなぁ(´ω`*)

仕事で疲れてても、こんな可愛いサブちゃんが
いつも傍にいてくれるとなると
疲れも吹っ飛んじゃいますね^^
2011.03.07 07:15 | URL | norori* | 編集
お疲れ様です

サブちゃん
可愛いですね
手を つないだまま うとうと
こんな姿見たら 疲れも 吹っ飛びますね
さぶちゃんも 温花の手のぬくもりが 癒しなんでしょーね^^
2011.03.07 11:14 | URL | kotone | 編集
温花さん、疲れてなぁ~い?
大丈夫ですか~
サブちゃんもこころなしか心配してるように見えるのは
ももママの考え過ぎかな?
こんなかわいいサブちゃんと
すりすりできたら元気になれますね~v-410
2011.03.07 21:35 | URL | ももママ | 編集
サブ君の目…茶色のビー玉みたい♪
めんくぉいなぁ~♡

遊んであげられない時もありますよね。
でもサブ君、そうやって静かに話しかけてもらって
「とりあえず今は俺幸せだぜ~」って顔してますよ^^
2011.03.08 00:25 | URL | 小雪の母 | 編集
いそがし過ぎて身体壊さないようにね~

お互いに癒されてますね!
私も手をつないで寝るけど最初だけ~
でもポカポカで気持ちいいんだよね♪
2011.03.08 08:50 | URL | noji | 編集
お返事遅くなってごめんなさい・・・

癒されてますよ~
サブのそば通るたびに、意味もなく撫でなで
わけもなく、話しかけて・・・

毎日癒されまくりです^^
2011.03.08 12:41 | URL | 温花 | 編集
お返事遅くってごめんなさい

頭、撫で撫ですると
お礼に手とか顔とか舐めてくれようとするんですが・・・
それは、ちょっとご遠慮いただいてます
とっても癒されてます^^
2011.03.08 12:44 | URL | 温花 | 編集
ももママさん~(T_T)
疲れてるんです~
っていうか、時間が足りなくて
サブの顔にも心配が出てました!?
でも、今日はお昼休みにちゃんと休めてます♪
ももちゃんにも会いに行きたいのに、気付くと寝てて・・・
私の疲れた心に、ももちゃんのかわいい画像いっぱい、お願いします
2011.03.08 12:48 | URL | 温花 | 編集
そんなこと言ってもらえて・・・
うれしいです(><)。。
サブの目、光の加減でビー玉みたいですよね
かわいい茶色なんで、迷子札も茶色でつくったんです^^
2011.03.08 12:50 | URL | 温花 | 編集
ほんとですよね~
インフル治ったけど、今度は過労じゃ、仕事がたまるばっかり(><)
ずっと、お休みがないんですが・・・
実は美容室に行きたいんです!!
カラーとカット、お願いします!!
2011.03.08 12:52 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/172-02c4b792


