saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.03.04 迷子札
実は、これもインフル前のお話・・・

サブのところに迷子札がとどきました


画像 002


かわいいでしょ♪
カイエンくんと色違い。
りーぱいさんのところで見つけて、勝手に色違いで頼んでしまいました(^^;)


りーぱいさん家のカイエン君は、まだうんと若いフラットコーデットレトリバー
でも、最近、サブの同じ膝の症状で手術をしたんです
で、今は自宅で安静にしてる時期

我が家も、サブの膝の手術を考えたとき、この自宅療養の時期を考えて断念しました・・・
膝の関節が外れないように手術をしても、この時期にちょっと動いてしまうと外れてしまって
手術の意味がなくなってしまうからです
1ヶ月も、家の中で、トイレに動くだけ・・・サブには無理です~って
幸い、日常生活には支障のない状態だったし


でも、カイエン君は手術をして、山を走り回れるワンコになって戻る!!って
がんばれ、カイエンくん!
がんばれ、りーぱい母ちゃん!!→『黒デカx白チビ』はこちら



さて、さっそく迷子札つけてあげて、かっこいい~♪

後で、写真とろーね♪


画像 003


で、次の日・・・


早速、ぶっつり・・・
確かに、皮ひもじゃダメだよね・・・
でも、腕白な子用って書いてあったんだよ!!

でもさ、でもさ、1日しか持たなかった


誰がこんなにしたのー!?

画像 004


今度は、チェーンかなにかにくっつけよう(><)




ランキングに参加しています
ポチっと応援いただけるとうれしいです(^^)♪




迷子札、とてもオシャレなデザイン(人´ω`)
サブ君にとってもお似合いですね^^
って、、、
たった1日で皮ひもがぁ~~(TωT)
サブ君、、やっぱりとりあえずは噛んじゃいますよね^^;
ちょっとワンパク過ぎたかな?
サブ君の「誰だろうね」って、またしらじらしくて可愛い♡

カイエン君、オペされたのですねっ
また元気に走り回れる事を私も祈ってます。
陰ながら応援させていただきます。
2011.03.04 07:35 | URL | norori* | 編集
素敵な迷子札なのに
1日で ブッツリって ちと ショックですね
けど それだけ サブちゃんが 元気だって証拠ですね^^
2011.03.04 12:33 | URL | kotone | 編集
ね!かわいいですよね~♪
だけど。。。ぶちっです・・・
たった1日で(TT)
皮ひもでも、引っ張って伸ばしてからじゃなきゃ、噛めないはずなんだけど、それをやっちゃったみたいです
飲み込んだり、どこかで落としたり。。。じゃないだけマシかもです(涙)
2011.03.04 22:22 | URL | 温花 | 編集
そうですよね・・・
腕白なワンちゃん用もぶっつり
サブが、さらに腕白で元気良し!!ってことで・・・(TT)
2011.03.04 22:24 | URL | 温花 | 編集
こんばんわ~☆

カッコイイ迷子札ですね~o(*^▽^*)o~♪
お名前と連絡先を入れてもらえるなんて
オンリーワンって感じでいいですね☆
えぇーっ!サブくん…噛んじゃったのね(T_T)
「え?知らないよ」的なお顔がなんとも可愛い❤

リンクの件、大歓迎です~!!
私もさっそくリンク貼らせて頂きますね♪
これからも宜しくお願いします(*'-'*)
2011.03.04 22:33 | URL | renge | 編集
サブ兄は茶色で作ったのね~~♪
しかし早い!(笑)
・・・って、ウチはチョーカーを短く作ってしまい
カイエンには首輪に直接着けてます(^^;

1ヶ月はあっという間だったけど
だんだん運動が解禁になって
これから弾けそうなところが怖い~

いつも応援ありがと!
コメントくださった方もありがとうございます♪

カイエン頑張ってマ~ス!
2011.03.05 11:36 | URL | りーぱい | 編集
まあ、やんちゃなお坊ちゃまですこと。ほほほ。。。
あら、これ、すっごくかわいいわ♪って思ったのに、
切っちゃったのね~。
やっぱり、チェーンですかね?(笑)
2011.03.05 15:07 | URL | ajiko | 編集
あはは~、やっちゃったのねe-268
「腕白」を上回るつわものなのねぇ
ワイルドで素敵!!

v-213番号をつけたスペアの首輪を
拾ってくれた人が連絡をしてくれたんだけど
ちょっと恐くなって、「捨ててください」って言っちゃいました
親切な方、ごめんなさいv-356
2011.03.05 20:50 | URL | ももママ | 編集
迷子札すごくかわいくて良いですね。
自分にも着けたくなるくらいに。
うちのワンコは迷子札つけてないのです。
つけてみよっかな。

壊れたのは災難でしたね。
でもでも元気が一番。
2011.03.05 21:08 | URL | ショータ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.06 19:15 | | | 編集
rengeさん

ありがとうございます
実は、みみにも作ったんですが・・・
それは、また後でお披露目~
サブめ!!1日で切ったな~(TT)



りーぱいさん

うちも、チョーカーかっこいいなぁ・・
と思ったんですが、絶対すぐはずしそう!!
って、腕白な子用とあった、こちらにしたのに・・・

腕白だけど、カイエン君のセルフ抜歯みたいに、がんばってひっぱて紐のばして、噛み切ってくれました・・・
これからも、応援してます



ajikoさん

やっぱり、噛み切れないチェ―ンの方が良いみたいです
でも、ばずーくんは、そんな乱暴しないかも・・・
なんて、思うのですが、どうでしょう??



ももママさん

え!?ってことは、首輪だけおとしちゃったんですか?
ももちゃんが迷子じゃなくて、良かったです^^

でも、自分の連絡先の書いてあるもの
財布以外でよほど大事なものでなければ、捨ててください
って言っちゃうかもです・・・



ショータさん

これ、りーぱいさんのブログのリンクにある、『いるみなや』さんで、
ネットから注文したんですよ
飼い主さん用に、携帯ストラップもあったし
他の模様もいっぱいあって、選ぶの楽しかったです
是非~♪


2011.03.07 03:23 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/171-18536af9


