saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.03.03 寄り添うネコ
今日は、ちょっと落ち込むことがあって。。。
家に戻ってからも、ベッドでちっちゃくなっていたら
(けっして、また熱が出た!!とかではありませんよ~体は元気です)


のっし、のっしとやって来て、いつもは乗らない胸の上で(いつもは足とかお腹の上)
ゴンロゴロゴロゴンロゴンロ
と、のどを鳴らして、こちらを見てるみみ

なんか、励まされてる?

ご飯とか言わず、私の顔見てるみみの重さを胸に感じながら

私、お嫁に行くとしても、家出するにしても
みみだけは連れて行こう・・・って、決めました(><)


そしたら、ちょっと元気になって、
パソコン開けて、皆さんのとこ遊びに行って
そしたら、もっと元気になれて
みみと一緒にパソコンも持って行こう・・・(笑)


とりあえず、明日があるさでおやすみなさいzzz



ランキングに参加しています
ポチっと応援いただけるとうれしいです♪(^^)




最近、サブくん影が薄くない・・・?
大変、サブログがみみログになっちゃう!?

サブのインフル前のお話もあるので、それはまた明日(^^)



↓ご紹介いっぱいありがとうございました!
さぶちゃん、どういたしまして。
きにいってくれてよかったです(^^

おちこんじゃったの?
もう元気になった?
みみちゃんとPCがあれば大丈夫!!
猫に隠し事は出来ないっていいますからね(**

歯みがきおやつは
http://item.rakuten.co.jp/dogworld01/med008/
あと、こっちも食べやすくて人気があると思います
http://item.rakuten.co.jp/nammoku/c/0000000113
2011.03.03 04:10 | URL | anemone | 編集
温花さんどした?
大丈夫ですか?
いつも元気(インフル以外は)な温花さんが
落ち込んじゃうなんて、心配だよぉ(T▽T)
みみちゃんが、励ましてくれてるのですねっ
おりこうだなぁ♡みみちゃん♡

落ち込んだ時、こうしてそばに寄り添ってくれる、
やっぱりペットは本当癒されますね♡
温花さん、がんばれ~~ヽ(´▽`)/
2011.03.03 10:46 | URL | norori* | 編集
みみちゃんの
さりげない 優しさ 響きますね

一夜あけて ご気分は いかがですか?
今日は 少し寒いけど 空も青いし
気分をかえて お互い がんばりましょーね^^
2011.03.03 10:58 | URL | kotone | 編集
わたしも今日ちょっと落ち込んだの・・・
自分がちょっと嫌いになった。
帰り際、これ以上やなことがないように
早くおうちにつきたくて、走って帰ってきたよ。
こんな日もあるよね。
そんでみみちゃんやカフちゃんが癒してくれる、
これでいいのだ
2011.03.03 22:30 | URL | フジコ | 編集
温花さん、何があったかわかりませんが、優しいみみちゃんがそばに来てくれたんですねー。
つらい時に、「だけど、この世は私のモンなんじゃっ!!」と心の中で叫ぶ・・・という、友達がいます(笑)
感心する強気、でもこのセリフけっこう心に効くので、
温花さんもよかったら一度お試しあれ~~~^^
2011.03.03 23:34 | URL | サ・エ・ラ | 編集
言葉がなくたって
そっと寄り添ってくれる存在って
温かいですね(o≧▽゚)o
なにがあったのかなぁ~??
でも今日は今日
明日は明日の風が吹く~なのだ(・∀<)!!
一日お疲れ様♪
ゆっくり休んでくださいねヽ(*´∀`*)ノ
2011.03.03 23:44 | URL | piro | 編集
anemoneさん

こちらこそ、ありがとうございました
みみ、いつも私を見てます・・・
確かに隠し事できないかも
こっそり出かける時も、物陰から・・・
ハ!!エツコ!?
でも、カメラを向けると隠れちゃう・・・
家政婦派遣したいのに~



norori*さん

ありがとうございます
たまには、こんなときもありますよね(><)
それでも、一緒にいてくれる
励ましてもらえる
とっても、ありがたいです
ありがとうます



kotoneさん

ありがとうございます
今日は、考える間もないくらい忙しくて
原因とも、同じ場所にいなかったので・・・
空、、、ビックリするくらい、冬に逆戻り!?です(^^:)
お風邪などひかれませんように



フジコさん

ありがとうございました
フジコさんもカフカちゃん、癒してもらいましたか?
ちゅーしてくれたんじゃないかな^^
一緒にいてくれる存在もある
これで、いいのだ


サ・エ・ラさん

ありがとうございます
私も、たまに思います
『私の方があの人より絶対長生きする!!だから、もう少しの我慢だ・・・』って(笑)
『この世は・・・』も、試してみます(笑)


piroさん

ありがとうございます
いつものら、ごはんごはん、と催促するのに
昨日は、じーっと見つめてるだけで
ゴロゴロゴロゴロ
ネコのゴロゴロって不思議と心が落ち着くんです
明日も、頑張りますね











2011.03.04 04:02 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/170-9c8cb880


