saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.03.02 ぶちょー賞全貌
こんばんは 
みなさん、お疲れ様です(^^)
帰宅して、ご飯食べて、身の回りのことする前に・・・・
気付いたらこんな時間・・・(><)しまった!!




昨日、お約束してました集合写真はこちらです♪


画像 036


見たことないおもちゃや、フードがいっぱい♪
全部、英語~ おしゃれ~ 

ネコちゃん用だけでなく、サブのおもちゃにかえるにゃん

私のおもちゃに


画像 037


なんと!なんと!!飛び出すトランプなんです!!!
かわいい~♪
anemoneさん、私ので良いんですよね!?
まさか、みみ用・・・?



それから、歯石のきになるみーにゃんに


画像 044


これ!!

猫用にもあるんですね、歯磨きおやつ


でも、みみ、食べてくれなかったので、カリカリに混ぜてあげようと思います♪


もちろん、あびちゃまにも☆




最後に、お久しぶりのこのコからお礼を


画像 053

画像 055


かえるにゃん、お散歩にまで持って行こうと離しませんよ♪


とっても楽しいかった今回のプレゼント企画

私も、ブログ1年続いたら・・・考え中です(^^;)


anemoneさん、本当にありがとうございました☆




ランキングに参加しています
ポチっと応援いただけるとうれしいです♪(^^)



全部英語!パッケージがどれも可愛いですね^^
猫ちゃん用のおやつがあるなんて!
飛び出すトランプ!!!すっごいツボなんですけど~!
可愛い!使うのもったいない!!
並べて額に入れて飾りたいわぁ(*´艸`)
早速サブ君はかえるにゃんとお友達になったのですね^^

ブログ1周年記念とか、そういうのって楽しいですよね♪
温花さんもご検討中なのですね^^
2011.03.02 07:41 | URL | norori* | 編集
お盆とお正月がいっぺんに来た!
とはこんなことを言うのですね♪
楽しいね~~♪♪♪

かえるにゃんはスカートはいてる?
って事は女の子?
だから離さないのかな?

インフルエンザだったの~?
風邪からすっかり復帰してるのかと
おもってた・・・
ごめんね~ぽちっ
2011.03.02 09:15 | URL | noji | 編集
すでにヨレっとしたカエル嬢の姿に
サブの深~い愛情を感じます。

ところでカエル嬢、ご職業はプリマかしら??
そしたらサブはプリンシパル??

…ステキ☆

2011.03.02 11:19 | URL | ぐうたら社員 | 編集
沢山の送りものですね!

飛び出すトランプ
かわいいですね
欲しくなりました^^

猫用の歯石をとるおやつ
日本にも 売ってるのかな?
歯磨き 嫌がるので それも 欲しいなって思いました
ネットで 探してみないと^^

サブちゃん
ちゃんと お礼がいえて お利口さん♪
2011.03.02 11:42 | URL | kotone | 編集
こんにちは~^^

すごーい、うらやましいです。特に、トランプが~~~~。
飛び出すって、どんなふうに見えるの?
まさか3D・・・・
それはともかく、たくさんの猫ちゃんの姿が可愛いですね。

そしてサブくんがかえるちゃんをお散歩にまで持っていこうとするなんて、
よほどお気に入りなんですねえ(≧▽≦)

温花さんが企画されたら、わたしも絶対応募しますよ~❤
2011.03.02 13:50 | URL | サ・エ・ラ | 編集
おもちゃいっぱい。
たのしそー。
うちのわんこ、タオルとぬいぐるみが大好きで食いちぎります。
掃除が大変なのです。
2011.03.02 14:59 | URL | ショータ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.02 16:55 | | | 編集
飛び出すトランプ、メチャクチャかわいい♪ですよ~
いろんな種類のニャンちゃん達で^^

私?そうですね・・・
1年無事書けて、何か閃きがあったら・・・(^^;)
とっても楽しかったので♪
2011.03.02 21:01 | URL | 温花 | 編集
そうなんです~
初インフルエンザでした
やっと、調子が戻ってきました(^^;)

普段、おもちゃは自分で探す!!の、みみにとって
一度にこんなにたくさんの楽しいもの大集合
まさに、お盆とお正月とクリスマスが一度に来たみたいですね(笑)
2011.03.02 21:05 | URL | 温花 | 編集
だいぶ、お姉さんみみのお古になってしまったカエルニャンですが、サブも大喜びですよ♪
が!!本日、カエルニャン骨折・・・

だいぶ、噛み噛みされた模様です(^^;)
2011.03.02 21:07 | URL | 温花 | 編集
ネコ用の歯磨きおやつ、珍しいですよね~
私も初めてみました!!

やっぱり気になりますよね!!

残念ながら、喜んでは食べませんでしたが・・・(TT)
なんでも、カリカリとかにまぶしても良いそうです♪
2011.03.02 21:10 | URL | 温花 | 編集
まさか、まさかな3Dトランプです!!
ジャーン!!

私が企画したら・・・あんまり、あてにしないでお待ちください(^^;)
でも、その時は応募してくださいね~
だれも応募なかったら寂しいので・・・(笑)
2011.03.02 21:12 | URL | 温花 | 編集
サブも、タオルとぬいぐるみが大好きですよ♪
もー離しませんもん
実は、このカエルニャン、お腹をジャストミートすると
ゲコ♪ゲコ♪って言うんです(^^)
サブじゃ、なかなか、ゲコゲコ言わせられないけど
とっても楽しそうに振り回してます(笑)
2011.03.02 21:15 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/169-143850ab


