saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.02.27 添い寝のみーにゃん
皆さん、ご心配をおかけしました
心温まるコメントやご訪問をいただいて、とてもうれしかったです

本当にありがとうございましたm(__)m


やっと40度の熱の後遺症も安らいできました
熱は下がっても、体中の内臓なのかな?あちら、こちらがなんとなく痛くて
ご飯が食べれなかったり、目が回ったりしていたのですが、それもやっと落ち着きました

明日からの社会復帰に備えて、少しずつ起きて体を動かしたりしてます




画像 045

画像 047

画像 048


この4日間、ずっっと添い寝をしてくれてたみみですが・・・


画像 052


添い寝って、こう、なんていうか・・・
主になって寝る人がいて、控えめに脇に寄り添って寝ること、というのが、私の認識なんですが・・・

彼女の添い寝はどーんと自分が布団の真ん中で、伸び伸びと・・・

でも、いいんだよ、みーにゃん
みみの重みでうなされても、足がしびれても、寝返りできなくても・・・(笑)

ずっと一緒にいてくれて、ありがとうね、とっても心強かったよ(^^)



ランキングに参加しています
ポチっと応援いただけるとうれしいです♪(^^)




温花さん、だいぶ回復されたようでよかったぁ♡
明日は週明けでむっちゃ忙しいですよね><;
ご無理なさらない程度で、、ね?

みみちゃん、添い寝って、遠慮がちに枕元か
それか下の方で丸まって寝てたんだと思ってましたっ(汗)
まさか温花さんの上とは!( ̄∇ ̄;)

温花さん、面白過ぎますってぇ(●≧艸≦)゛
重たかったんかい!足がしびれるとか寝返り出来ないとか!
本当、常に面白い温花さん、ナイスですq(´>(∀)<`)p
2011.02.27 15:56 | URL | norori* | 編集
復活してきたようでよかったです。
インフルエンザ、辛いですよね・・・。

太郎の添い寝もみみちゃんと
全く同じです。
上でど~ん。人に寄りかかって、でれ~んです。
それでも、動物のぬくもりは安心できます。
2011.02.27 20:43 | URL | HANA | 編集
温花さん、ご回復なさったようで、よかったです!
でもまだまだ無理しないで下さいね。
復活を急ぎ過ぎるとキツイですよ・・・・って、
私と温花さんでは年が違いますね!!
さすが若いなーと感心してます。
みみちゃんも、みみちゃんなりの「添い寝」、
御苦労さまでしたね~~(^-^)
2011.02.27 20:57 | URL | サ・エ・ラ | 編集
こんばんは
タミフルのお世話になりましたか、もう少しのんびりできると良いのですが・・・。
無理のないところで、お仕事復帰してください。
みみちゃんの看病のお陰かな?
ど~~んと、お布団の真ん中で看病(笑)
また、お寄りします。  (^.^)/~~~
2011.02.27 22:14 | URL | フィスティー | 編集
明日から、早くも社会復帰なんですね!
この一週間、辛そうですね・・・
くれぐれも無理のないよう、頑張って働いてきてください(o´・ω-)b

病人に容赦ない、遠慮のないみみちゃん、最高です(o´艸`o)
2011.02.28 01:16 | URL | ゆう | 編集
おー!回復おめでと~♪
みみちゃんの添い寝(温ちゃんが?)のおかげだね!
しばらく体力も落ちてるだろうから
気をつけてねi-236
2011.02.28 11:51 | URL | りーぱい | 編集
回復されたよーで 良かったです
でも また 今日は 寒いので 無理は なさらないで下さいね

ずっと そばに いてくれた みみちゃん
心強い存在ですね

2011.02.28 12:15 | URL | kotone | 編集
こんにちは~

インフルエンザって本当にしんどいですよね
私も去年・一昨年と連続でかかり関節が痛かったのを覚えています

しっかり栄養補給して体力を回復して下さいね
どうぞ無理はなさらずに


みみちゃんの添い寝、かわいい~です

2011.02.28 17:32 | URL | | 編集
norori*さん

枕元で寝て欲しかったです・・・
足がしびれて、ベットから降りるときに倒れてしまった時もあったんですよ~(><)
さすが、5.1キロ・・・
今日も、忙しかったけど、途中で止めて帰ってきちゃいました♪
明日のために、無理しないように(^^;)



HANAさん

太郎くんの添い寝も、同じですか(笑)
でも、確かに、一緒にいてくれるだけで安心しますよね
インフルエンザを家族にうつさないように、一人で部屋でご飯食べてたんですが、
みみだけ一緒にいてくれて・・・
横から、ご飯もねらってくれました(^^;)



サ・エ・ラさん

いやぁ~、さすがに今日はきつかったです・・・
でも雨降りでお客さんが少なかったので助かりました
今日は、帰ってきたらみみが玄関で待ってましたよ
ちょっとうれしかったです(^^)



フィスティーさん

私も、復帰はちょっと早いなぁ・・・って思ってるのですが
職場的にそろそろ限界でして
小さなお店なので、1人欠けても大きいんです
でも、自分で無理しないように、ちょっと余裕のあることは明日に回して帰ってきちゃいました(^^;)



ゆうさん

そうです、最高です
みみのおかげで、ベッドから動けませんでしたもん・・・
私が起きると、みみも起きちゃうし
そうすると、いろいろうるさいし・・・

次にお休み決まってないんですよね・・・
すぐにも休んで、美容室行きたいんですけど(笑)



りーぱいさん

はい(^^)
かなり体力が落ちてて、ご飯も一度にたくさん食べられなくて
インフルエンザ治ったのに、今度は風邪!?なんてことがないように気を付けま~す!
サブのネームプレート出来てるんですが・・・
そのお話は、また後日☆



kotoneさん

走り回ってて、全然わからなかったのですが
今日は寒い日みたいですね(^^;)
今度は風邪に要注意ですね☆

はい、みみがいてくれて、ホント心強かったです(^^)
病気の時って、心細くなりますよね



お名前無しさま

え~!?今年なれば、来年はインフルエンザにならないと思ったのに・・・
毎年なっちゃうこともあるんですね(><)
要注意ですね!!
私、去年までは毎年予防接種をしてて、今年はしてなくて
来年からは必ず予防接種しよう!!って思いました

差しさわりなければ、お名前教えていただけるとうれしいです(^^)
2011.02.28 20:32 | URL | 温花 | 編集
こんにちは~
2/28 名前無しコメントは私です f^-^;

1回目のインフルの時は予防接種をしておらず
2回目の時は予防接種をしていたのにもかかわらずでした
持病に喘息があるのでヤバイと思っちゃいましたが
予防接種のおかげで症状が軽くてすみましたよ


コメントに名前無しで送ったりする『てんねん』な私ですが
これからも宜しくお願いします


2011.03.01 13:57 | URL | 桃井さくら子 | 編集
2回もインフルエンザ・・・大変でしたね~

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
2011.03.02 07:46 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/167-aab77613


