saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.02.24 インフルか?風邪か?
一昨日ぐらいから、体調が良くなくて昨日ついに発熱です
39度7ぶ

熱があって起きてるのが辛いだけで、あとはどこもなんともなく・・・
眠るのに飽きて、携帯から更新中です
発熱後1日くらいしてからじゃないと、インフルエンザの検査が出来ないと聞いてるので、今日のお昼まで我慢して病院に行ってみようと思います
聞いて欲しいこといっぱいありますが・・・おやすみなさい
みみの添い寝が、めちゃくちゃ重たく、でも幸せ?f^_^;


風邪でもインフルエンザでも、おばあちゃんに、うつらないといいな

温花さぁ~ん(_TдT)
インフルエンザじゃないのかなぁ?
そんなに高熱じゃ、おそらく・・・(T▽T)
寝るの飽きたからって携帯から更新とは!!

早く元気になってねヽ(;´Д`)ノ
聞いて欲しい事、たくさんありよんねんな?
まずは元気になって、そしたらいっぱいお話聞くからね!

みみちゃん!!
温花さんが寝るよう、乗っかっちゃったままでいいからね~!

お大事にヾ(;→㉨←)ノ
2011.02.24 11:15 | URL | norori* | 編集
うわ~
その高熱!!
それって、まず間違いなくインフルですよね。
お返事とか気にしなくていいので、ゆっくり休んで、みみちゃんに癒されてください!!

本当に、おばあちゃんにだけはうつしちゃダメですよ(^_^;)
私もそこだけはいつも注意しています☆

早く元気になって、またいっぱい遊んでね~ byサブ
2011.02.24 13:26 | URL | ゆう | 編集
あれ~。大丈夫ですか!?
お疲れが出ちゃったかな。

高熱出すと、「こないだ具合悪いって言ってごめんなさい。」って神様に謝るの。
今日のほうが本当に具合悪い、ってね。

ゆっくり休んで、また元気にサブちゃんと遊んであげてね♪
2011.02.24 18:22 | URL | アズ子 | 編集
温花ちゃ~ん!

そんな高熱久しぶりに聞いたわ~v-12
私はそんな高い熱出したことないよ~~~~!

ちょっと頑張りすぎちゃったかな。

季節の変わり目なのでどうぞお大事にしてね♪
2011.02.24 21:00 | URL | りーぱい | 編集
みなさんもおっしゃってますが、無理しないで、ゆっくり養生してくださいねー。
携帯も、封印!!
温花さんが元気になられるのを、サブくん、みみちゃん、あびちゃんと一緒に、待ってますよ^^
お大事に・・・・。
2011.02.24 22:38 | URL | サ・エ・ラ | 編集
先日はコメありがとうございます♪
いつもサブ君・みみちゃん・あびちゃんとの毎日を楽しみに
みておりました(*^_^*)
季節の変わり目は体調が崩れやすいし
お大事になさってくださいね(^^ゞ

2011.02.25 00:00 | URL | piro | 編集
大丈夫ですか?
無理しないでゆっくりしてくださいね!

少し暖かくなったかな~と思ったら
また寒くなったり・・・
体調も崩れやすいですね~

お大事にね♪

お見舞いポチッ!
2011.02.25 09:18 | URL | noji | 編集
お大事に、ゆっくりお休みなさい。
病気は、体が休めと言っているのです。
そして、インフルだったとしても、喜びましょう。
インフルは、若くないとかからないのよ。
わたくしは、ぜんぜん、かかりません。
よく、寝てね。。
2011.02.25 10:50 | URL | ajiko | 編集
大丈夫ですか~?

でもきっと、若いパワーで早く治りますよ!
サブちゃんも待っていますからね(^^)

たくさん眠って、たくさん水分をとって、
熱さえ下がれば、もう大丈夫ですからね~。

とにかく今は、ゆっくり休んでください。
お大事に~。
2011.02.25 14:25 | URL | tyare | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/165-8886b125


