saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.02.19 カメラさん
こんばんは、みみです

今日、はるちゃんが言ってたの

最近カメラの調子が悪いみたい・・・って
なんでもね、仕事で撮った写真がボケボケだったんだって

画像 064

あら、美味しそう♪でも、そうよね~
なんか、ぼんやり?してるの??


それでね、カメラさん持って

『でも、みーにゃんは可愛く撮れるから、きっと写真撮るの上手になったんだね』って

画像 065

え~!?これも、ぼけてない?顔大きいし・・・あたしの可愛さ半減だわ・・・


あのね

葉っぱが、ボケボケなのは、カメラさんじゃなくて、はるちゃんの腕なの
あたしの写真が可愛いのは、はるちゃんが上手なんじゃなくて、あたしが可愛いの


上手に撮れないの、カメラさんのせいにしちゃかわいそうでしょ

ね!カメラさん

DVC00005.jpg

もっと、練習して、もっと可愛く撮ってよね~



ランキングに参加しています
ポチっと応援いただけるとうれしいです♪(^^)





昨日、一昨日の病院に、暖かいコメント本当にありがとうございました

いつか、その日は必ず来るけど
その時を恐れて、怯えて暮らすより
今を一緒にキラキラと過ごす方が、ずっとずっとお互い幸せですよね
もちろん、ケアできるとこはしっかりケアして
これからも、みんなと精一杯楽しんでいきたいと思います

皆さん、今後もよろしくお願いします(^^)





モデルもカメラマンもいいから
いつも癒されてるよ~♪

↓最近愛犬を亡くした方がね
逝ってしまった悲しみより
一緒に過ごせた幸せのほうが大きいから
大丈夫!だって言われたの!
私もそう思える陸のパートナーになりたい
って思ってます!

一緒にたくさん楽しもうね!

ポチッ!
2011.02.19 09:41 | URL | noji | 編集
温花さんのカメラ、LUMIXだぁ♡
いいなぁ~o(●´ω`●)o
昨年、カメラを買い替えたのですが、LUMIX欲しかったのに
全く違うカメラを買ってしまいました(; ̄ー ̄A
まわりぼかしとか、マクロ機能とか、色々設定出来るの?
でもでもみみちゃん、むっちゃ可愛く撮れてるよ~♡
腕もそうだけど、やっぱりモデルが良いからキレイに撮れるんですよね^^
これからも、沢山可愛いにゃんず、サブ君のお写真いっぱい撮ってねぇ(≧∀≦)
2011.02.19 10:08 | URL | norori* | 編集
わぁお♪nojiさん、ありがとうございます(^^)

でも、なかなかカメラ難しい♪
機械音痴なので、いまだに使い方のわからない機能やら効果やらがいっぱい・・・
(たぶん、nojiさんも機械苦手なはず・・・違ってた、ごめんなさい^^笑)
でも、ブログ始めてから、写真撮ることが増えて、もっと素敵な写真が撮れる様になりたい~
って思ってるところです
のんびりお勉強してみようかな^^

ぽちぽちキャンペーン中♪なり
2011.02.19 13:49 | URL | 温花 | 編集
そうです~、LUMIXです
DMC-LX3というコンパクトカメラで、マクロはもちろんだけど、一応絞り機能やいろいろついてるやつです
マニュアルモード(全部自分で設定をして撮るモード)もついてるけど、私には無理です・・(^^;)
最近、絞りで撮ったりもするようになったけど
でも、カメラレンズの設定をマクロにし忘れたり
普通にとる距離なのに、レンズだけマクロだったり・・・笑

まだまだお勉強中です(^^;)
2011.02.19 13:55 | URL | 温花 | 編集
いつも、きれいな画像なので
デジイチかなぁ~と思ってました~
私もLUMIXなんだけどなぁ・・・
なんでこうも違うのv-391
いつも、押すだけシャッターだからかなぁ
もうちょっと触ってみますねv-218

私達人間でも信頼できる主治医を見つけるのは大変ですものね
信じてお任せするか
ん?って、考えるか・・・難しいですね
でも、いつまでも一緒に居たいって言う
願いは変わらないです
2011.02.19 15:25 | URL | ももママ | 編集
みみちゃん、と~ってもカワユイですよん❤
ほっぺにすりすりしたいです(o^^o)
あら…私もカメラさんのせいにしていたわ…(^-^;)
カメラさんは指示に従ってるだけだものねぇ…(汗)

今、古いデジカメと携帯カメラで頑張っております( ̄ー ̄;
最新式のカメラが欲しいーーっと思う今日この頃です。。。
2011.02.19 15:26 | URL | renge | 編集
な、
なんだかみーにゃんの写真が大仏さまにみえたー。
あぁ、ありがたいありがたい。
2011.02.19 17:33 | URL | ショータ | 編集
そんなうれしいこと・・・ありがとうございます
でも、私も、カメラの露出とかピントとか、ISOとか・・・
さっぱりで・・・(^^;)
でも、みんなが動かないで居てくれた、もうちょっとマシになるのに~なんて
私も、ももちゃんのかわいい写真にいつも癒されてます♪
2011.02.19 18:36 | URL | 温花 | 編集
すりすり?おでこならいいわよ
あたし、お礼にお顔なめてもいい?
みんな、あたしの舌が痛いっていうの・・・
せっかく、きれいきれいしてあげてるのに
ひどいでしょ?
byみみ


みみの舌、かーなり、ざらざらで、舐めていただくと
めちゃくちゃ痛いのでお気をつけください
私も、毎日、ざらざらで起こされてます・・・(^^;)
2011.02.20 00:56 | URL | 温花 | 編集
だ~いぶ~つ~??
大仏様って、おじさんでしょ?
乙女になんてこと言うのよ、失礼しちゃうわ

あたし、天女様みたいでしょ?ショータさん!!
byみみ


おませなニャンコで、すみませぬ・・・
2011.02.20 01:00 | URL | 温花 | 編集
みみちゃんは 可愛く撮れてるね^^
きっと 日ごろの行いがいいから 綺麗に取れるんだね

カメラって 難しいですね
オートフォーカスにしても
私は ボケてしまうときが あります^^;
2011.02.20 09:06 | URL | kotone | 編集
ありがとうございます
みみ、可愛くとれてますか?うれしいです♪

ホントですよね
オートフォーカスでも、手ぶれ防止でも、ぶれるときはぶれます・・・(笑)

光の加減とか、難しい~(><)
2011.02.21 21:53 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/163-6c5d639b


