saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.02.16 ダイエット中間報告
みみの、ダイエット、まだまだ続行中です

最近はご飯の量に慣れたみたいで、以前のように四六時中ご飯ご飯と騒がなくなりました

毎日、家に戻るとおばあちゃんに
『今日はご飯、何回あげたの?』
って聞くんですが、なんと昨日は1回!!
みみが、ご飯くれって言わなかったからって

1回!?具合悪いの!?

でも、私の顔見るなり『ご飯、ご飯』って言い出したので大丈夫です(^^;)


さて、体重は5.1キロ♪


少しだけ、スリムになって感じることは・・・
今までどれだけむくんでたのか・・・ってこと
太ってるというより、飲みすぎの人みたいに顔が腫れてたかな

それが、丸顔は丸顔でも、すっきりした感じで
以前より健康的に見えます

健康のためのダイエットなので、私的にはこれでじゅうぶん(^^)

獣医さんには4キロ代目指してくださいと言われてるんですけど・・・(^^;)


画像 048


スリムになって、今までしていた子犬用の首輪が大きくなりました
今までは、ネコ用だときつ過ぎて子犬用をさせてたんです(笑)

ごほうびに新しい首輪・・・私でも作れるかなぁ?



ランキングに参加しています
ポチっと応援いただけるとうれしいです♪(^^)


みみちゃん、ダイエットがんばってますね^^
どんどん今まで以上に可愛さが増してってる♪

首輪、子犬用だったのですね(´ω`*)
私も首輪を買い替えるか、作るか悩み中ですっ
温花さん作る?
金具とか買って来て、作る?
ほんなら私も作ってみようかなぁo(●´ω`●)o
2011.02.16 06:57 | URL | norori* | 編集
首輪が緩くなるなんて
みみちゃん ダイエット 頑張ったのですね!
温花さんも 禁酒した甲斐 ありますね^^

ご褒美に新しい首輪
どんなのかな?
出来あがったら 作り方 教えて下さいね
2011.02.16 11:58 | URL | kotone | 編集
がんばりましたね~
中間報告ってことはまだ続行?

私的にはワンもニャンも
少しふっくらしたほうが好みだけど
健康面から言うとね・・・
過食で病気になることも多いからね~

2011.02.16 15:20 | URL | noji | 編集
こんにちわ~^^
みみちゃんダイエット、順調そうですね♪
春には、4キロ代にいきそうですよ。

みみちゃん、子犬用の首輪なんですね~!
まるの、散歩用リードも、犬用です・・・。
胴回りが猫のでは、小さかったんですよ・・・。

その後の体重報告、お待ちしています!!
2011.02.16 21:38 | URL | まんまるア~コ | 編集
norori*さん

首輪、作ってみます?
そう思って、今日近所のホームセンター行って金具を買って来ました
まだ、試行中ですが・・・
norori*さんも、作りましょうよ♪
出来たら、みせてくださいね!!



kotoneさん

約20日間で、100グラム減量です
でも、体重が減ったことより、食べ放題の環境から適量を食べることに慣れてくれたことの方が、
大きな成果だと思ってます
だから、私の禁酒は、そろそろ良いかな?なんて(^^;)




nojiさん

安心してください♪
100グラム減ったところで、まだまだじゅうぶん太ってますから(笑)
ただ、今思うと体重マッハの時は、顔がむくんでたかなぁ
って 
逆に100グラムで痩せた!!と騒ぐなと怒られそうです(^^;)




まんまるア~コさん

まるくんも、子犬用ですかぁ?(嬉)
仲間がいたわ♪
以前より、ご飯の催促しなくなったので、適量にみみの胃袋が慣れてくれたみたいです
それだけで、大きな進歩ですよね♪

2011.02.17 00:08 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/160-9362cc08


