saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.02.15 また来てね
家に帰ると、いつものように、みみがお出迎え

ニャ~(今日も、いい子だったから、カニカマくれてもいいのよ~)
ニャ~ニャ~(おばあちゃんからね、ご飯まだ3回しかもらってないの)
ニャ~(早く、お部屋に行って、おやつにする??)

そうなんだぁ、いい子だったの~

なんて、みみと私の部屋に行って、明かりを付けたら・・・

いつもと違うことに

画像 035
しまった!!帰ってきちゃった!!

あびちゃまが部屋にいました


びっくりして動けない、みみとあびと私
こっそりカメラを出す私
ちょっとでも大きな音がしたら、大騒ぎになりそうな緊張感・・・


画像 037
ちょっと散歩にきたのよ、なにか、文句ある?


ありません・・・・


そろり、そろりと動き出して、部屋を出て行こうとするあび


画像 039
そこ、どきなさいよ

画像 040


まだ、あっけにとられて、あびを見てるみみ


画像 041
なんで、閉まってんのよ


そろりと、ドアを開けてあげると・・・


画像 042


あびちゃん、良かったら、また来てね・・・



あびが、私の部屋に来ることは滅多にないです
私の部屋=みみのテリトリーだからかな?

でも、たまぁに、こうして偵察に来てるんです

誰もいない私の部屋から、何食わぬ顔で出て来る時とかありますもん(^^;)
私の部屋で、あびちゃんが何してるのか?
どこで寛いでるのか?

すごーく、気になる・・・



ランキングに参加しています
ポチっと応援いただけるとうれしいです♪(^^)


ドアを開けたらあびちゃんって!!!
お互いに固まりますねっ(汗)

本当、誰もいない温花さんのお部屋であびちゃんは
何をしてるんでしょうね^^
私もとっても気になりますっ
きっとお気に入りスペースがすでに決まってて
思いっきり寛いじゃってるんでしょうね(´ω`*)♪

マッハで走り去ってくあびちゃん!!
走るの早過ぎるってぇ~~っ
2011.02.15 07:50 | URL | norori* | 編集
自分が 留守にしてる間の
猫達の状況 私も こっそり 見てみたいと思います

あびちゃん
みみちゃんのテリトリーに入って
こっそり 寛ぐのが 楽しいのかな?

しかし・・・
ドアを開けた後の 逃げ足 はやそ!^^
2011.02.15 10:49 | URL | kotone | 編集
あ”・・・・なかった事にしてね!
ってみんなでなかった事にしてあげたみたいね~

それにしてもお部屋を出てからが
はやくない?

ネコもテリトリーってあるんですね!
2011.02.15 11:02 | URL | noji | 編集
ええ~?
そうなんだ・・・
んじゃ、猫団子とかは夢のまた夢?
それとも、リビングとかではだんごになるの?

あ、ブツは今日発送いたしやした(^^/
来週中には届くかなぁ・・・
無事に届きますように!
2011.02.15 11:56 | URL | anemone | 編集
縄張りは♂ネコだけでなくて,♀ネコにもあるんですね.

うちの近所の三毛が道を通りすがった時,たまたま他の三毛が住処の家の前で門番をしていました.

すると通りすがりの三毛が,その三毛を避けるようにちょうどぐるりと半円を描いて迂回していきました.

避ける仕草が分かりやすくて面白かったです.
2011.02.15 22:21 | URL | トラの父 | 編集
norori*さん

ほんと、誰もいない部屋で、あびは何してるんでしょう?
みみのご飯、食べてたり?
みみのベッドで寝てたり?
もしかして、私のベッドかも?!
大歓迎だよ!!いつでも、来てね~!!!



kotoneさん

逃げ足・・・ほんと、速かったです(笑)
戸を開けてあげて、急いでカメラを構えて、やっと撮れた写真がこの最後の1枚です
速い!!


nojiさん

あびの逃げ足、メチャクチャ速かったです
やっと撮れた写真がこの1枚ですもん(笑)
家の中で、みみもあびも自由に行ったり来たりしますが
私の部屋だけは、みみのもの、みたいです
あびは、滅多に遊びに来てくれません・・・


anemoneさん

ネコ団子!?
みみとあびは、せいぜい近ついても、隣り合ったイスにそれぞれ乗ってるくらいです・・・
あびは、ほんと目もあかない赤ちゃんの時に拾っった子なので、ネコ同士のコミュニケーションを知らないんです
もしかして、自分は人間と思ってるかも
のどを、ゴロゴロ鳴らすことも知らないです

きゃ~(><)!!ブツ☆楽しみです!!



トラの父さん

あると思いますよ~
オスほどでは、ないかもですが
普段は、あびが私の部屋にのぞきにくると、みみは怒らないけど、追い払いにいきます
今回は、ビックリしすぎて、ぼーっと見てましたけど(笑)




2011.02.16 02:44 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/159-53eef873


