saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.02.10 まさか、まさか・・・(笑)
今日は、疲れたし、もう寝ようかな・・・
って思ってたら

ガサガサ、ガサガ


画像 026


まさか、まさか・・・
噂の?袋ネコ??


画像 027

うぷぷぷ・・・(>▽<)(笑)

画像 030


あははは・・・(笑)シッポ出てるし~!!
まさに、頭かくしてなんとやら・・・?
まさか、まさか、みみ、狙ってやってる??(>▽<)


画像 034


画像 028

ごめん、ごめん
私が、あんまり笑ってて、気になって出てきちゃった・・・?(笑)

だってぇ~、みみ、まるで漫画なんだもん
こういう、漫画、見たことある気がする~

みみ、わざとやってるとしか思えないよ(笑)


あ~、夜中にいっぱい笑わせてもらいました

天然ネコのおかげで、今日も更新です


さて、おやすみなさいzzz



ランキングに参加しています
ポチっと応援いただけるとうれしいです♪(^^)







みみちゃん
なんて 可愛いんでしょ!
袋の中にいても しっかり見ている目
可愛くって ぎゅーしたくなりますね
袋の中に 入っていく 後ろ姿も いいわ♪
私も 癒されました^^
2011.02.11 04:28 | URL | kotone | 編集
きゃぁ~~~かわいすぎぃ~~~!!!
なにか?のお顔もかわいい~~~

お疲れの時に癒されるよね~

↓陸はTシャツも合羽も着るけど
布類渡すと直にべリべりだよ~
破かないサブちゃんは凄い!
2011.02.11 09:49 | URL | noji | 編集
みみちゃ~ん♡
袋の中に必死に入ってくおちりぃo(●´ω`●)o
めちゃめちゃ可愛いなぁ!!!
後ろから押してあげたい( ̄‥ ̄)
隠れきったつもりなのか、はみ出てるしっぽが萌え萌え♡

これはね、わざとよ!
疲れてる温花さんを癒してあげようと笑いと取ってみた!
ねぇ?みみちゃ~ん(´ω`*)♪
2011.02.11 11:08 | URL | norori* | 編集
みみちゃんの落ち着きぶりがかわいい!
袋入るとひらべったくなるのは何でだろうね^m^
昨日、掃除にソファを持ち上げて降ろしたとき、
あれ?カフカがいない。
??????と思ったら、どこからか
ニュゥ~♪って聞こえて、
ソファの下でひらべったくなってました。
そ、そんなに薄くなってまで入りたいの???
猫の習性なんでしょうねー。
2011.02.11 12:52 | URL | フジコ | 編集
kotoneさん

かわいくて、メチャクチャ癒されますよね~
おまけに、面白い!!

ほんと大笑いでした(^▽^)
まさか、入ってくれるとは!?



[色:CC3300]nojiさん[/色]

どうして笑われてるか、みみは不思議だったんでしょうね~
なんか、不満げでした・・・(笑)
だって、おもしろいんだもん

陸君も、布ビリビリですか・・・やっぱり
今回は布地が厚かったから長持ちだけど、タオルとかはすぐにビリビリです(^^;)



norori*さん

なんと、わざとでしたか~(UU)
それは、気付けなくてごめんね、みみ
でも、ごほうびにおやつ倍増はないかなぁ・・・(^^;)



フジコさん

あ、わかります!!
なんででしょうね~、こう、平べったくなって同化してるつもり??見たいなの(笑)
そこがまた可愛いのだけど(><)
ネコって、どうしてこう癒しをいっぱいくれるんでしょう?
2011.02.11 22:34 | URL | 温花 | 編集
こんばんは
袋猫ってサイコーに可愛いけど、要注意なんです。
この袋には持ち手がないから安全ですが、
持ち手がある袋は要注意。
袋から出るときに、持ち手の方に頭が入ってしまうことがあります。
実際に我が家でありました。
丑三つ時、ガサガサ、ニャーニャーと階段の途中で大騒ぎの福。
持ち手に頭が入ったまま、2階まで上がってきたのです。
助けを求めて、私のベッドに来ようとして、階段の途中でにっちもさっちもいかなくなった様子でした。
それからは、遊んで良い袋は、持ち手にハサミを入れています。
余計なお世話だったら、お詫びします。  (^.^)/~~~
2011.02.11 23:45 | URL | フィスティー | 編集
今晩は、猫さん袋好きですよね。
我が家もだれかどうか入っています。
そう言えば我が家も桜が、スーパー持ち手に首をかけちゃって
大騒ぎした事あります。
それから気をつけるようにしています。

↓サブくん、可愛いですね。
エプロン加えたお顔に、ニンマリi-239
2011.02.12 17:53 | URL | にゃんこ | 編集
ママさん、コメントありがとうございます
みみちゃん、女優だわ~v-352
かさかさ
パタパタって・・・
最後のお座りで完結
どんな優秀映画監督も勝てませんね
ママさんにe-460
2011.02.12 21:00 | URL | ももママ | 編集
ネコって箱や袋が好きって言うけど、
本当なんですねー。かわいい。
しかも、みみちゃんのシッポ。
チョロっと出ているところが余計におかしい。
なぜ?って顔も笑っちゃうわー。
ごめんね、みみちゃん。
でも、かわいいからこそ、笑っちゃうんだよー
2011.02.12 22:30 | URL | noz | 編集
フィスティーさん

余計なお世話?とんでもない~!!
そんなこともあるんですね!!
フィスティーさんちのネコさん、夜中に困ったでしょうね~
かわいそうに(><)
うちも、気をつけてあげなくちゃ
ありがとうございました(^^)


にゃんこさん

スーパーの袋が首にかかったら・・・
そりゃかわいそうに!!
我が家だと、あんまりスーパーの袋に入ってるの見たことないですが
なんか、ガサガサ言うのが嫌みたいで
自分で、ガサガサするのは好きなんですけどね(笑)

でも、気をつけてあげたほうが良いですね(><)

サブ、得意げな顔がかわいいですよね♪



ももママさん

ありがとうございます
私も、あまりに漫画ちっくなみみの行動に
この子は、笑いを狙ってるのか!?と疑いました
そうですね、女優だったのですね!!

ご心配、つきることはないと思います
ももちゃんの元気いっぱいの姿を楽しみに、回復をお祈りしてますね



nozさん

そうですよね~
かわいいからこそ、笑っちゃって  プププ
なんで、笑うの~??って、出てきちゃったので、また面白かったんです(笑)
彼女、まぎれもない天然ですね

ラルフくんや、エスプリくんは、袋に入ろうとしませんか?
サブ??入れる袋がないので・・・(^^;)
2011.02.12 23:27 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/156-643e9bce


