saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.02.10 お宝発見!!
今日は、お昼休み忙しくて、サブと遊んであげられないから・・・
サブ、一人で遊んでね
と、お店の中で放して、私は他の仕事をしてると


画像 023

画像 024

と、報告に来た・・・

どこから、見つけたんだか・・・誰も使ってないメーカーさんから貰ったエプロン
サブは、布類、大好き

画像 029

大好きなもの、しっかりくわえて、ご機嫌顔
私、この顔好き・・・

誰も、使ってないし、ま、いっか
サブにエプロンをあげると、大喜び♪


画像 032


お昼休みが終わって帰ってきた人たちにも、
しっかりエプロンの自慢してました


サブに、エプロン出来るかな?と頑張ってみたけど・・・
おもちゃにしちゃって、やっぱりダメでした

Tシャツとか、雨具とか着てるワンちゃん、スゴイ!!


ランキングに参加しています
ポチっと応援いただけるとうれしいです(^^)♪




こんにちは^^

サブちゃん、青いエプロンくわえて嬉しそうですね^^
みんなにも自慢してましたか ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ワンちゃんが服やカッパを着てるのは見た事あるけど、、、
エプロンを付けようと試みた温花さん、チャレンジャーですなっ!!
服とかすんなり着てくれる子と、拒否る子と別れますよね^^;
うちのにゃんずにもベストを着せたいけど、拒否られます(TωT)
2011.02.10 07:23 | URL | norori* | 編集
可愛いですね
何を くわえてるのかな?って思ったら
エプロンなのですね
サブちゃんも お手伝いしてあげよーと思ったのかしら?
エプロン自慢もするなんて 余程 嬉しかったんですね
来られた お客さんも 和みますね^^
2011.02.10 11:33 | URL | kotone | 編集
サブちゃんかわいい!エプロンで遊ぶんだ~。
ブルーがサブちゃんに似合ってますね♪
いつまでブルーでいられるか・・・。おもちゃの布の宿命ですね。笑

↓うちもお花飾るのやめました。どこに置いてもいたずらするもん。
お正月は松にチクッとされたようで、しばらく手出さないでくれたんですけど。笑
切り花の茎は、白い液とか出ないやつなら食べても平気だと思います。
花瓶の水は飲んで欲しくないですね・・・。
2011.02.10 19:25 | URL | アズ子 | 編集
こんばんは
サブ君可愛い!
宝物見つけた子供見たいですよ。
思いっきりガバッとくわえて、得意げ。
この表情、たまりませんv-238
また、お寄りします。   (^.^)/~~~
2011.02.10 21:51 | URL | フィスティー | 編集
norori*さん

こう、背中にエプロン部分が来るようにしたら・・・
かわいいんじゃないか?と思いまして(笑)

うちの、みみも洋服ダメですね・・・
あび様には触れないし
残念でした~



kotoneさん

タオルとか、布とか、振り回せるもの大好きなんですよ
よく、私のひざ掛け奪われそうになります。。。
誰か来ると、くわえて見せて、いいでしょう♪って

お客さんも笑ってます(^^;)



アズ子さん

アズちゃmm、松にチクって(笑)
なんて、かわいい^^
みみは、とげとげにも口あけて挑んでいきます・・・
ほんと、止めほしい(><)
白い液気をつけた方が良いのですね!
ありがとうございます



フィスティーさん色付きの文字
そうなんです・・・ちっちゃい子みたいなんです・・・(^^;)
ちょっと、褒めると得意になって、みんなに自慢してました
そこが、かわいいのですけどね(笑)
2011.02.10 22:04 | URL | 温花 | 編集
こんにちは・・サブ君

雪の地方にお住まいなんですよね。
今回もクルタ地方はセーフでした(笑)

サブ君は洋服嫌いなんだね!
あれは・・慣れしかないね(笑)
サラは嫌がります・・クルタは自分から右手、左手って上げるんですよ!

でも・・洗濯が大変。
毛だらけで(涙)
2011.02.11 12:50 | URL | クルタまま | 編集
王子は、よくお洋服着てますもんね~
やっぱり、慣れですか・・・
たしかに、お洗濯大変そう・・・
毛って、洗っても落ちないですもんね(^^;)

サブ地方は、雪がいっぱいで、今年はサブと雪遊びがいっぱいできました♪
黒いから、雪景色に映えるんです(笑)

2011.02.11 22:39 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/155-f3db0d63


