saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.02.08 ケチ!!
お昼休みのサブとの時間

今日は、バタバタしてて、ちょっと短めだったかな?


もう、お昼休み終わりだよー
サブ、中行こうね~

画像 005

画像 006


じゃあ、もうちょっとだけだよ~
ボールする?
って言っても、一人でボール噛んでて、くれないサブ


画像 009

も~
ボール、はむはむしてるだけなら、中でも出来るじゃんかぁ

画像 008


サブだけ外に残して、戸をバタンと閉めたら・・・


画像 003

画像 004


はるちゃんのケチ!!
って言われてる気がしました・・・




まだ2月、だけど、雪が融け始めると・・・

家庭菜園のおばさま、おじさま
はたまた家庭菜園と呼ぶには大きすぎる畑で自分の家の食べる分を作付けするおばあちゃん達
みなさん、そわそわし始めて、
お天気の良い日には、皆さん連れ立ってお店に遊びに来てくださいます

お店がバタバタし始めると、サブは大人しくお昼ねzzz
サブと遊んでくれる人がくるまで、静かに、大人しく、とっても良い子にしてるんです

だから、時間のある時は、もっとゆっくり遊んであげるから・・・
ケチ!!とか言わないでね(^^;)


ランキングに参加しています
ポチっと応援いただけるとうれしいです(^^)♪





本当に良くわかってますね~
あ・・・・はるちゃんケチ!ってことでなくて(笑)
本当にダメなことと
ちょっとくらいいかな~って
こちらの気持ち!!!
するどいです・・・・

雪が一挙にへってる?
なんだか・・・さみしいわん・・・

今日はポチ4倍day♪
2011.02.08 09:07 | URL | noji | 編集
確かに!( ̄‥ ̄)
ボール、はむはむだけなら、中でも出来ますね!
フェイントかけてドアを閉めたら、しぶしぶ戻ってきたサブちゃん!
おりこうちゃんですねぇ~o(●´ω`●)o

誰かがサブちゃんのところに遊びに来てくれるまで
大人しく待ってるなんて!!!
なんて良い子なのぉ~?
よ~しよしよしよしって、ムツゴロウさん並みに撫でまわしたいわぁ(*´艸`)
2011.02.08 09:17 | URL | norori* | 編集
お♪
だいぶ雪も溶けましたね~~。
今日は、高知もポカポカ陽気です。

サブくん。
〝ちぇっ〟ってホントに言ってるよ、これ。
伝わってきた~~(笑)
2011.02.08 10:41 | URL | しえるママ☆ | 編集
サブちゃん
ちょっと すねてみたかったのかな?
でも ちゃんと 戸が閉まる音が聞こえると
ボール持って 戻ってくるのですね
お利口さん^^

雪の量が かなり 減って 雪かきもしなくていいみたいですね
もう 降らないといいですね^^
2011.02.08 10:55 | URL | kotone | 編集
きのう、サブちゃんが夢に出てきました(‐^▽^‐)
思ってたより小ちゃい~ とか夢で言ってましたが、やっぱり大きいですよね(^▽^;)

うちのここあも、じゃあね~ってすると、慌ててついてきます。
なんだか「鬼ーーー!」って言われてるような気がしますね(>_<)
2011.02.08 13:07 | URL | ゆう | 編集
そうなんです・・・
もうちょっとなら、大丈夫かなぁ・・・っていうのを
人に合わせて考えるんでしょうね~

この辺が、ネコとはちがうなぁ
と感心しちゃうところです

2011.02.08 22:16 | URL | 温花 | 編集
なでなで、して、して~♪

ムツゴロウさん並に、顔中なめられますよ(笑)

サブの舐めた後は、ヌッルヌル
保湿効果があるかも・・・です
2011.02.08 22:19 | URL | 温花 | 編集
はい、かなり大声で、ちぇっ、って言われました・・・(^^;)

雪、解けましたよ~

もうすぐ、春ですね♪

高知なんですね
一度は行ってみたい所、なんせ柚子大好きなんです
2011.02.08 22:24 | URL | 温花 | 編集
雪かきもうやだー!!
雪なんて、もうじゅうぶん

そう思っても、2月で全部消えてしまうと、なんか寂しいのです・・・
サブと、もう少し雪遊びしたいなぁ・・・て(^^)
2011.02.08 22:28 | URL | 温花 | 編集
夢に出てきた!?サブだけ?私は??
今宵は、私とみみでお願いします(笑)

サブは、32キロありますよ
たぶん、大きいと思います・・・

追えば逃げるくせに、置いてかれると、焦るんですよね
ふふふ、そんなとこもかわいいですよね♪
2011.02.08 22:32 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/153-ee2208d3


