saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.02.05 コロコロが必需品
妹と、サブの子分いやいやお友達(義弟)が、遊びに来てくれました

もともと犬派の義弟ですが、みみに会ってからは、みみの大ファン(^^)
ネコも、良いでしょう~♪


そんな、みみさん、妹に抱っこしてもらって

画像 048

ちょっと、ご機嫌ナナメ??めずらしい


画像 050
(撮影 義弟)

画像 051
(撮影 義弟)

あら、みーにゃん美人だね♪


さて、我が家はコロコロもしくはガムテープが必需品です
あびは、そうでもないんだけど、みみの抜け毛が一年中ひどくて

黒いコットンパンツなんて穿いた日には、コロコロしても毛だらけ
洗濯しても毛だらけ
タンスの中に、片付けておいても毛だらけ・・・

だから、黒い服は半分あきらめてます
どーしても、の時は、慎重にていねいに毛がつかないように

えーい!めんどくさい!!(笑)


サブも多少毛が抜けるけど・・・

真っ黒くて、長髪の抜け毛・・・
掃いて集めたら、ウイッグが出来そうです(^^;)




ランキングに参加しています
ポチっと応援いただけるとうれしいです♪(^^)




報告 今日は飲み会、みみにお願いしてビールいっぱい飲んできました♪

毛・・・
抜けますよね・・・
そこら ここらに 落ちて
掃除しても 掃除しても 落ちてますよね・・・
勿論 服にもつくし・・・
嫌になりますね!
洋服につかない 良い方法あったら 教えて頂きたいです
2011.02.06 01:01 | URL | kotone | 編集
あっはっは~(ノ∀≦。)ノ
みみちゃん、コロコロされとる~!!!
うんうん、きれいになったよ~みみちゃん♡

ほんと、コロコロ&ガムテは必需品ですよね^^
ブラッシングしても、全然おっつかない(TωT)

サブ君の抜け毛はウィッグ出来ちゃうほどなのかぁ~
それをサブ君の頭に乗っけちゃうってのはどう?(*´艸`)
なんなら私が被ってみても (人´З`)
2011.02.06 10:08 | URL | norori* | 編集
こんにちは
ニャンコも結構抜けますよね~!
毎日、スリッカーでブラッシングしても抜けてます。
コロコロとガムテープは必需品。
ハッピーはイエローラブだったので、ソファーやラグやこたつ敷きなどなど・・・、みんなベージュ色にしました。(笑)
サブ君の場合は、髪の毛みたいでしょ。
最終的には、私も『えーい!めんどくさい!!』です。
また、お寄りします。   (^.^)/~~~
2011.02.06 14:36 | URL | フィスティー | 編集
こんばんは。
みーにゃん美人さん可愛いですねー♪
抜け毛対策・・どこのおうちも一緒ですね。
キャバリアの抜け毛も年中ハンパじゃないのよ!
年中Gパンで濃い色の服はあきらめています。
喪服の時は出かける寸前に玄関で着替えてからダッシュ^^
2011.02.06 23:15 | URL | 未来ママ | 編集
私も、教えてほしいです~

ふぉるちゃんも、抜け毛が目立ちそうですよね
白っぽい毛が特に

良いアイデア見つかったら教えてください!

2011.02.06 23:24 | URL | 温花 | 編集
大きな声では言えませんが・・・

サブの抜け毛を見ながら、うちの父親が
いいなぁ・・・とつぶやいてます(^^:)
2011.02.06 23:26 | URL | 温花 | 編集
そうですよね
えーい、面倒くさい!!と黒い服買わなくなりました

不思議と、カーキーとかグレーとかだと
そんなに気にならないです

いっぱい付いてるんですけどね(^^;)
2011.02.06 23:28 | URL | 温花 | 編集
確かに、未来ちゃん達の毛も目立ちそうですね(^^;)

私も、ほとんどジーンズで

え!?玄関で着替えですか!?
すごい!!上手がいました

でも、車のシートとか、コートの裏地とかに付いてたりするんですよね・・・
2011.02.06 23:31 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/150-1e88ae0d


