saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.02.04 お買得?
画像 023


あ、サブちゃん・・・(笑)



画像 020


本日は、また、お買得ですね


画像 018

イチ・キュ・パですか(笑)


買う??



お客さんに、1980円です!!
って言ったら、今日はまたお買得だね~!!って

よかったね、高い!!っていわれなくて(^^)



ランキングに参加しています
ポチっと応援いただけるとうれしいです(^^)♪




'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

もう、朝っぱらから大爆笑(* >ω<)=3

なんでそんなに面白いの~?

サブちゃんの頭に何かが乗ってるとは思いましたが。。。
まさかのイチ・キュ・パ (●≧艸≦)゛

サブちゃん、「さっきから何?」ってほんとに言ってますやん!
買いますよ!買います♡

も~う、本当、温花さん面白過ぎるってば~(●´艸`)ヾ
2011.02.04 08:29 | URL | norori* | 編集
超お買い得品 発見!!
これを 買わなかったら 絶対 損をする!!

ほんとうに サブちゃんが 
このお値段で売られていたら
私 絶対に 買いますよ^^

朝から 気持ち良く 笑わせてもらいました
2011.02.04 10:32 | URL | kotone | 編集
こんにちは
サブ君、『桁がぜんぜん違います』って言っておやりv-217
また、お寄りします。   (^.^)/~~~
2011.02.04 10:47 | URL | フィスティー | 編集
買いで!

現在、多忙のため引き取りに伺えませんので
「取り置き」でお願いしま~す♪
2011.02.04 11:30 | URL | ぐうたら社員 | 編集
そんなに喜んでいただけて、うれしいです^^

いつも、お店でこんなことして、お客さんと遊んでて(笑)

でも、頭のてっぺんだと、あんまり気付かないものですね
2011.02.04 12:31 | URL | 温花 | 編集
あろがとうございます

最初は、偶然落ちたのが、サブに引っ付いて
お客さんと、大笑いしたのが始まりなんですけど

あんまりよく寝てると、たまーに、こうして遊んでます^^
2011.02.04 12:34 | URL | 温花 | 編集
このラベラーだと、最高金額が9999円なんです・・・

もちろん、本当は値段なんてつかないくらい大事ですね^^
2011.02.04 12:36 | URL | 温花 | 編集
はい、ありがとうございます

本体は販売できませんので、サブログ内でいくらでもサブを満喫くださいませ♪
お代は、ランキングクリックか拍手でお支払いください

まいど、ありがとうございました^^
2011.02.04 12:40 | URL | 温花 | 編集
お買い得すぎで~すv-25
すぐに、受け取りに行きま~す♪

本当は、値段がつけられない価値があるサブちゃんです。
2011.02.05 15:05 | URL | HANA | 編集
はい、お値段つきません(^^)

ブログ始めてから、ペットの売買や、飼育放棄や、札処分など、いろんなこと改めて知って、
ますます命について考えるようになりました

まぁ、これは、サブとお客さんと私の遊びなので(笑)

HANAさんの太郎くんもそうですが、皆さんのところのワンさんネコさんは幸せ者ですね(^^)
2011.02.05 15:59 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/148-e4e0e893


