saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.02.01 非常食??
昨日、みみが、さんざんご飯ご飯と連呼して
まるで私がご飯あげてないみたいでしたが・・・
そんなことないですよ!!

ただ、ちょっと量を減らしただけです(^^;)


さて、ダイエットには食事制限と適度な運動
ストレスを溜めないためにも、レッツエクササイズ♪


P1020776aa.jpg

P1020843aa.jpg
ガオー!!

P1020787aa.jpg


すごい、すごい、連写にしてもブレブレなくらいハイスピード
今きっと、カロリー燃えてるよ
がんばって!!


P1020828aa.jpg

P1020834aa.jpg
いー

P1020803aa.jpg
えい!げっとぉ!!

P1020862aa.jpg

興奮しすぎて、肉球ピンク~

P1020850aa.jpg

P1020895aa.jpg


おもちゃ、壊れた~(^^;)
それでも、まだ狙ってるなんて、さすがハンターみみ!!

倉庫に居る時はネズミもいっぱい捕まえました
で、私が倉庫に迎えに行くと、喜んでシッポだけ持ってきてくれて
本体がどこにいったかは・・・皆さん、考えないでくださいね♪
私も、絶対考えません(^^;)

これで、また痩せたかな♪



ところで、気になってることがあるんです・・・
あんなに、ご飯ご飯言うくせに、いつも1粒2粒残して、お皿から離れてく
もちろん、後で食べてるんだけど・・・

画像 016

もしかして、ほんとに我慢できない時のための非常食だったりして!?

まさかね~(^^;)笑



ランキングに参加しています
ポチっと応援いただけるとうれしいです(^^)♪






お!?
みみちゃん、エクササイズやってますねぇ~♡
スタート地点の構えが、なんとも緊張感(´ω`*)
最後のオチ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
おもちゃ、破壊されてますやん!!!
おっかしぃ~~(ノω`*)

ねずみさん、、本体、、いや、なんでもないっす(; ̄ー ̄A

みみちゃん、ご飯を1粒、2粒だけお楽しみで残しておくんですね^^
可愛い~~o(●´ω`●)o

で、、ねずみさ、、ん、、いやいや、いいんですっ←しつこい?
2011.02.02 07:38 | URL | norori* | 編集
猫じゃらしと 遊んでる姿
しっかり目を見開いて 猫じゃらしを見て 飛びかかってる
迫力ありますね

これだけ 激しく動いたら
きっと カロリーも 沢山 消費されてるでしょーね^^
2011.02.02 12:01 | URL | kotone | 編集
おおっ!
みみちゃん、5.3kg???
全然そんな風に見えな~い!
エクササイズ頑張って~~~!(^^)! 
の言葉は相手する温花さんに言った方がいいかな♪

空はまだまだ3.5kgくらい・・・
全体的にちぃちゃいんだけど、腹周りだけが・・・(>_<)ヤバい!
完璧メタボです(^▽^;)

2011.02.02 13:11 | URL | ゆう | 編集
ハンターみみに不可能の文字はないですね。
ネズミの姿を想像してしまったら、可愛いみみちゃんのイメージが……。

非常食ですね~!!
立派です。
みみちゃん!1~2粒の非常食で、足りますか?
きっと、もっと残すのはもったいないと思っているのかも。

2011.02.02 23:03 | URL | まんまるア~コ | 編集
もう、5年ほど前の話です。。。
すでに、消化されて体内にはのこってないかと・・・

考えたら、ダメですよ~!!
大昔のことですから!!
2011.02.02 23:35 | URL | 温花 | 編集
カロリー、燃えてますよ~!!
最近、後姿にクビレがあるような気がするんです

って、まだやっと一週間
体重だって、量ったら100グラム増えてたし・・・
気長にいきます^^
2011.02.02 23:37 | URL | 温花 | 編集
子猫って、ご飯食べるとお腹の周りがボコってなって、
お腹空くとスマートで・・・
空くんは、もう子猫って呼べないかもだけど
お腹の感じは、そのボコって時みたいですか?

みみは、全体に、まんべんなくお肉がついてるので
そんなに太って見えなくとも、太ってます
可愛いから、病気とかの心配がなければこのままでも良いのでケド・・・
次の検査まで、すこしだけがんばって見ますね^^;
2011.02.02 23:41 | URL | 温花 | 編集
ネズミは・・・考えてたらダメですよ!!

でも、みみを拾ったときは、メチャクチャ小さくてガリガリで
たぶん手に入るもの全てを食べて生き伸びてきたんだと思うんです・・・
飛んでる虫まで、捕まえて食べようとしてました

だから、仕方ないかな・・・と

もう5年ほど、ネズミは食べてませんので
ちゅ~しても、大丈夫です(^^;)
2011.02.02 23:45 | URL | 温花 | 編集
みみちゃん、肉球いいお色ですねぇ♪
アズはカッサカサのあずき色なので、ピンクのにくきゅうが羨ましいですね。

うちも前は非常食残してましたが、今はあっという間にきれーに食べちゃいます。
みみちゃん、きっとその2、3粒を片されちゃったら、怒りますよ~。笑

ところで、アズブログにリンク貼らせていただいてもいいですか?
2011.02.03 00:02 | URL | アズ子 | 編集
怒るでしょうね~
こわくて、片付けれません><

リンク、ありがとうございます♪
私も、貼っっちゃいました

よろしくお願いします(^^)
2011.02.03 01:29 | URL | 温花 | 編集
ダイエットの秘訣は…

「ご飯を半分されて、ボール蹴りをしつこく続ける事」。
わたし、これでかなり痩せました。

あ、でもミミちゃん、猫さんだった…。

と小梅嬢が申しておりました。
2011.02.03 20:55 | URL | ぐうたら社員 | 編集
ただいま、ご飯減らして、猫パンチ炸裂でがんばってます

ちょっとクビレができたような・・・
いやいや、目の錯覚でした(^^;)

実は、小梅ちゃんとみみと気が合うんじゃないかと勝手に思ってます・・・ネコですけど
2011.02.04 00:43 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/146-ea046810


