saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.01.30 また来てね
今日は、サブのところに、キレイなお姉さんが遊びに来てくれました

いつもお世話になってるメーカーさんの、事務の人
いつも電話でお世話になってるお姉さんが、営業の人と一緒に遊びに来てくれました

東京の方なので、真っ白な景色に大はしゃぎ
サブと、雪玉キャッチボール☆

画像 044

画像 046

画像 048

画像 054

褒められて、かなり得意げなサブ

サブのリード持ってるのは営業の人
二人とも、寒くないのか、その格好!!雪国なめてませんか??風邪ひくぞ!!
と、私は勝手に心配してたけど、サブもお姉さんもお構いなし
若干、営業マンは寒そうだったかな・・・(笑)

この写真、いつもの雪山の前で遊んでます
そうです、お昼休みに雪かきしなかったんです・・・
だって、吹雪だったんだもん

画像 068

そうでしょう(^^;)
だって、キャッチする雪玉全部食べるんだもの

この二人が作ってた雪だるまも、サブにしっかり破壊されてました(笑)



実際問題として、お客さんの問い合わせに答えたり、モノを動かす手配をしたり
そういう実務的なことって、女性がしてることが多いですよね
うちのお店でも、私がやるのことが多いので
今回来てくれたお姉さんとも、毎日のように電話でお話してます
仕事の話や、それ以外のこととかも・・・
だから、今回、お会いできてとってもうれしかったです


画像 061


また来てね~♪


※↑2011年ですよね・・・
ついやってしまうんです~こういう間違い(TT)
後で、訂正します~


応援、ありがとうございます♪



サブちゃん
お姉さんや お兄さん(?)に
雪玉 沢山 作ってもらって
いっぱい 遊べて 良かったね^^

温花さんも
事務のお姉さんと 会えて良かったですね^^
これからは もっと 親近感湧いて 良い関係が 築けそーですね^^
2011.01.30 04:32 | URL | kotone | 編集
はい(^^)
あんまり外に出る機会のない事務の方
今回、わざわざ雪国まで来てくださって感謝してます

サブ、お腹だいじょうぶ??ってくらい雪食べてました(^^;)
2011.01.30 10:09 | URL | 温花 | 編集
こんにちは~

えぇ~ サブちゃん雪玉全部食べてしまったのですか?
寒くないのかなぁ・・・お腹痛くならないのかなぁ・・・
それだけ元気ってことですよねぇ^^

それにしても すごい雪ですねぇ
こちらでは雪がチラホラということはあっても 雪が積もるということがほとんどないです





2011.01.30 12:28 | URL | 桃井さくら子 | 編集
ピンヒールでスーツ姿のお姉さん
素敵ね~
サブちゃんもうれしそうね
頑張って雪玉、食べちゃったのかな?
おなか、冷えなかった、大丈夫?

ももママ、最近はいつも間違いだらけよ~
若いもんにお任せして
自分の間違いは、すぐに忘れる事にしてるんですよ
v-221v-426
2011.01.30 13:52 | URL | ももママ | 編集
さすが 雪国のわんこ
寒くならないのかなぁ?
お姉さんも雪国にピンヒールとはスゴイ
こちらも今日は雪がちらっと
降ってました。

サブちゃん 楽しそうでしたね。
でも 食べすぎには気をつけてね v-344
2011.01.30 14:32 | URL | ポン太郎ママ | 編集
こんにちは
こういう間違い、よくやります。
年明けのブログは何度、編集したことか!
いつ来ても、サブ君楽しそう。
また、お寄りします。   (^.^)/~~~
2011.01.30 15:52 | URL | フィスティー | 編集
ピンヒールでいつも雪かきしたり
雪だるま作ったりしてるの?
って一瞬・・・思っっちゃった(笑)
ずげ~~ってね!!!
違ったぁ~~~
やっぱし雪国なめてる格好???

サブちゃんおねえちゃんに遊んでもらって
嬉しそうだね~!
お腹は大丈夫だった?


2011.01.30 16:45 | URL | noji | 編集
素敵な写真だニャア♪
寒そうだけどほかほかする写真!
やっぱ冬は雪を見たいな。
少しなら。
2011.01.30 17:32 | URL | フジコ | 編集
サブのお腹、大丈夫みたいです
今のところ、ゆるくも痛い痛いにもなってないみたい(^0^)
というか、店の中に戻ると、はあはあ言って水飲むんです

ホントはあんまり食べてないのかも・・・

雪、ひどいですよね~
2011.01.31 00:34 | URL | 温花 | 編集
私なんて、雪道でなくてもピンヒール履けません・・・
足が、グキってなっちゃって(笑)

サブ、大喜びでした
帰られるときも、また来るね~って言われて
『ウオン』(帰るなよ~)っていってましたもん
2011.01.31 00:38 | URL | 温花 | 編集
今週末は全国的に、雪マークでしたね
ポン太郎くんも、雪の中に入ると雪玉いっぱい付けそうですね(笑)フサフサしてるから

お仕事忙しそうですが、お体気を付けてくださいね(^^)
2011.01.31 00:43 | URL | 温花 | 編集
私も、1月始めは、しょっちゅう伝票の日付け直してました(^^;)

まあ、私らしいかなぁ・・・ってことで、このまま残すことにしました
私のブログだし、間違いも私の日記
こうして、フィスティーさんと、間違いのお話もできたから(笑)
2011.01.31 00:47 | URL | 温花 | 編集
まさか~(笑)
私はいつも、長靴にジーンズにモコモコといっぱい着込んでますよ
おかげで、肩こっちゃって(^^;)

サブ、いがいとお腹は大丈夫みたいで

でも、あんまり食べるな~って言ってるんですけど
無理ですね・・・
2011.01.31 00:51 | URL | 温花 | 編集
そうでしょう?!
私も、良い写真が撮れた~って、自画自賛(笑)

でも、どうして、こんなに周りが白くて浮かび上がったように写ったかは・・・わからない(^^;)

雪国育ちだと、雪がうれしい反面、大変なのもわかるから
ちょっとだけ見たいっなりますよね~
明日も雪かきするみたいです・・・
2011.01.31 00:56 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/143-2c25eaa6


