saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.01.29 横浜カレー♪
今日のお昼は・・・

横浜カレー♪

P1020985.jpg

P1020741aa.jpg

そうだけど、でも、そんなの気にしな~い(^^)

妹夫婦にと買って来たんだけど・・・
誰より先に、いただいちゃいました


隠し味が、焙煎コーヒーって?

美味しいのかなぁ・・・?


P1020986aa.jpg

見えますか?? 大きなお肉の塊が、3つも入ってる!!

いただきま~す♪


お味は・・・

ほんのり、辛くて、ちょっとハヤシライスのような酸味があって、
美味しい♪(^^)♪

でも、コーヒーは、わからないかな・・・?
わからないから隠し味??


P1020743aa.jpg


だって、雪降り始めたんだもん

吹雪いてるんですけど・・・
それでも、サブさん、お外行くの??(^^;)



ありがとうございますm(__)m





カレーの隠し味に
チョコレートや 醤油や コーヒーをいれたら 美味しいよ
なんて 教えてもらって やってみたけれど
私 舌が馬鹿なのか あまり良く違いがわからないのですよね・・・^^;

サブちゃんは
食べ物より 遊ぶ方が 優先されるんですね
2011.01.29 15:01 | URL | kotone | 編集
コレって値段のお高いカレーですかw
いいにおいさせてたら食べられちゃいますよ。
2011.01.29 15:05 | URL | ショータ | 編集
サブちゃん、お外好きねぇ♪
雪がいっぱい降って、雪かきってホント大変そう・・・。
また新しい道づくり、頑張ってね(^0^)/
2011.01.29 21:23 | URL | アズ子 | 編集
カレーの隠し味っていろいろありますよね♪
コーヒーは初めて知りました。
今度やってみよっと^^

また明日はこの冬一番の寒さだとか・・・
雪かき、頑張ってくださいね!
2011.01.29 21:38 | URL | カレン | 編集
わ~お♪
偶然~~~♪
我が家も今日、カレーだったよ。
赤レンガじゃないけどね。
隠し味か~・・・
ウチは、しょうがとニンニクと蜂蜜入れるぅ~♪
美味しいよ。

で、吹雪いてるの?
雪かき、頑張ってね!
2011.01.29 21:49 | URL | しえるママ☆ | 編集
隠し味に、お醤油やチョコレートも!?
あ、でも、おいしそうですね!!

今度やってみよう♪

もちろん、私のカレーは市販のルーを使った簡単カレーです(^^;)
2011.01.29 22:19 | URL | 温花 | 編集
これは、5個入って840円のカレーです!!

って、妹夫婦、ブログ見てるんでした(^^;)
2011.01.29 22:20 | URL | 温花 | 編集
サブ、外好きですよ~
お外いこう♪って視線をしょっちゅう感じてます(^^;)

今また、しんしんと雪が降ってます

明日も雪かきですね・・・

アズちゃんは、暖かいとこで丸くなってますか
みみは、ホットカーペットの上で伸びてます(笑)
2011.01.29 22:25 | URL | 温花 | 編集
りんたろうくんの足、たいしたことなくて良かったですね~
痛そうにしてると、かわいそうですもんね。。。

カレーに、コーヒー、私も今度やってみようと思います

明日も、雪かき頑張ります♪
2011.01.29 22:30 | URL | 温花 | 編集
しょうがと、にんにくと蜂蜜入りのカレーも美味しそうですね♪

今度、チャレンジしてみよう(^^)

カレーて、皆さんの家々でこだわりがあって、おもしろいですね
あれから少し小降りになって、今また吹雪です・・・
あしたも雪かきですね(^^;)
2011.01.29 22:35 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/140-17c91ddb


