saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.01.27 ねえ、聞いて
ねえ、みーにゃん、昨日はごめんね・・・
ご機嫌なおった?


画像 040


じゃあさぁ、ちょと聞いてよ

この前、お昼休みにサブと雪かきして、原っぱへの道作ったでしょ
すーごい、雪山の壁を切り崩してさぁ

画像 025aa


あれね、あの道ね、

昨日、今日の積雪と、雪かきの雪でね、もう無いの
この前より、もっとすごい雪山に埋まっちゃたの


原っぱ行くのに、また、道作らないとなんだよね・・・
道、無くなるの早すぎない!?



サブには、まだ内緒だからね



画像 042




ありがとうございますm(__)m

2日で そんなに 沢山の 雪が積もるのですね
雪かきと 追いかけっこみたいです・・・

みみちゃん
なでなで 気持ち良さそう
その顔で 癒されますね^^
2011.01.28 11:25 | URL | kotone | 編集
この週末もまた寒波襲来って
聞いたけど・・・

頑張って雪かきしても
また直に積もるんですね・・・
うちの辺りでは5cmも積もったら
もう大騒ぎですよ・・

サブちゃん・・・ショック!!!
道がない!!!


やっぱり猫はコタツで丸くなってる?



2011.01.28 18:26 | URL | noji | 編集
キャリーバッグに入るだけでも,ネコさんにとっては非日常的体験ですからね...
うちの寅さんもキャーキャーわめき散らします.

そこをみみちゃん,よく乗り越えました(「ふにゃ~」が理解できます).



温花さんとの密談,じっくりと聞き分けてくれていたように見えました.
2011.01.28 23:52 | URL | トラの父 | 編集
こんにちわ^^
今週末も寒いようです><
雪かきは、猫の手も借りたい…。みみちゃん手伝ってくれるかな?
サブちゃん、トンネルを作った方が便利かもしれないですね!
2011.01.29 11:06 | URL | まんまるア~コ | 編集
そうなんです
せっかくキレイに雪かきしても、またすぐ積もってしまって・・・

まさに、追いかけっこみたいです(^^:)
2011.01.29 11:11 | URL | 温花 | 編集
明日から、また寒波がくるんですね・・・
雪がふるよ~って、今日もお客さんが言ってました

サブもだけど、私もショックです(TT)

ネコは、ストーブの前で伸びてるかな~^^
2011.01.29 11:23 | URL | 温花 | 編集
密談・・・そうです、密談です

私の独り言ではありませんよ(^^)

今回、みみはキャリーバックの中でも、車の中でもおとなしくしてくれてて、助かりました~
2011.01.29 11:27 | URL | 温花 | 編集
トンネルも、考えたんです!
でも、けっこう距離があるので、途中でつぶれたら大惨事だ!!(><)ってことで、止めました(^^;)

みみが雪かき・・・したら、痩せそうだけど、無理ですね~(笑)
2011.01.29 11:31 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/139-a2cda0b4


