saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.01.25 あの山を越えれば・・・
久しぶりに、晴れ間の見えたお昼

毎日のように降る雪に
私達の雪山は大きな壁となり、雪遊びの原っぱへの道をふさいでいました

画像 001

サブ・・・どうする?行く?行くよね?
お弁当の早食いで作った貴重な時間、しっかり遊ぶでしょ!?

私が雪をかき、サブが穴を堀り

画像 006

画像 002

画像 003


画像 004

そして、やっとのことで、原っぱへ!!

疲れたよ~

画像 011

サブも、がんばったね~

画像 021

はい、はい
って、雪玉投げて遊んでると、友達が車から手を振りながら通り過ぎてく
今日は仕事、休みなのかな?
私はお昼休み、サブと雪遊び中です(^^)/~

画像 016

画像 013

いっぱい遊びな♪

でも、お昼休みはあっという間で・・・

画像 025

画像 030

画像 031

画像 033

最後は、体当たり・・・で、お昼休みも終了

もちろんこの後は、私は仕事、サブはお昼寝です(^^;)



ありがとうございますm(__)m

まだまだ雪が凄~~~い!
それだけ気温が低いんでしょうね!
こちらは降っても直にとけますから・・・
食後の運動にはちょっとハード?
でも貴重な楽しい癒され時間だね♪

↓↓↓↓
リク モ エキサイティングドッグ
オォ~イエイ♪

サブちゃんもイタズラするんだ~
可愛い~♪
2011.01.26 09:22 | URL | noji | 編集
凄い雪ですね
ビックリです

サブちゃん
休憩って・・・
雪に 顔を 突っ込んで 休憩するの?
息苦しくないのかな?^^;

食後の運動
カロリー消費 期待できそう
私も お昼食べて 少しは 動かないと・・・
お腹のあたりが ヤバイ・・・^^;
2011.01.26 10:52 | URL | kotone | 編集
こんにちわ^^
サブちゃん、すごい雪山堀り頑張ったのですね!
ボール遊びの執着★スゴイです!!

↓英会話の話…(爆笑)
た、確かに、サブちゃんのヤンチャっぷりは見事です!
でも、きっと温花さんが危機の時にはサブちゃんは立派に助けに来てくれたりすると思うのですが…どうでしょう??

↓↓アビちゃまも『デンジャー』ですね~❤
立派にお仕事してますね!看板件のサブちゃんも見習ってほしいわ。
犬には『猛犬注意』のシールがありますが、猫には『猛猫注意』ってシールは無いですね…。
きっと、私もお店にアビちゃんがいたら、触っちゃいます!

2011.01.26 11:28 | URL | まんまるア~コ | 編集
こんにちは
なんで、名前が消えたのか~~~不明ですが、ごめんなさい。Fistyでございまする。
サブ君が白犬だったら見分けが付かない白い世界ですねえ。
まだ雪が一ミリも積もらない我が家辺り、うっとりと雪景色を眺めてます。ご不便が多々おありでしょうね。
また、お寄りします。   (^.^)/~~~
2011.01.26 14:37 | URL | フィスティー | 編集
サブ、いたずらしますよ~(>_<)
あのダンボールも、落ちてきたタオルも、手に届くもの全てがサブのおもちゃです・・・(T_T)

陸くんもエキサイティングドッグ!イェーイ 
2011.01.26 19:20 | URL | 温花 | 編集
こんばんわ
昨日は訪問&コメントありがとうございました

そちらはたくさん雪が積もってるんですね
サブ君楽しそう♪
ワンズは雪大好きですよね^^v

これからもよろしくお願いします♪
2011.01.26 19:30 | URL | terulin | 編集
こんばんわ~~♪
さっそく遊びに来ました♪

サブ君、フラットだったんですね~~
(キャーキャー)
お友達に、同じく黒のフラットちゃんがいます。
7歳の女の子なんですけど、その子と同じ目をしてます。
とっても遊び好きそうな、キラキラした目。

また、サブ君に会いにきますね。
この、ホンマもんの雪にも興味津々です(笑)
すごいわ~
2011.01.26 22:28 | URL | しえるママ☆ | 編集
サブも、がんばって雪かきしてくれましたよ~
でも、途中から穴堀になっちゃって、お顔ズボ!(笑)

今日、筋肉痛だな~、何したっけ?
って思ったら、サブと雪かきしてたんでした☆

2011.01.26 23:17 | URL | 温花 | 編集
ダメです!ダメです!!
危険なので、さわらないでください!!

ほんと、お店でお客さんに注意を促してます・・・(^^;)
なんちゅうお店でしょう

でも、ネコ好きはネコ見たら触りたくなりますよね~
そんな時は、みみでお願いします♪
2011.01.26 23:21 | URL | 温花 | 編集
あ、やっぱりですね(笑)
ありがとうございます♪
私も、リンク貼らせていただきますね

それにしても、名前なくてもコメントできるんですね~
エラーとか出そうなのに・・・
でも、昨日あたり、なんとなくfc2が調子悪そうだたからそのせいですかね!?
2011.01.26 23:24 | URL | 温花 | 編集
コメント、ありがとうございます
ごめんなさい(><)

カレンちゃん、リンクに飛んだら里帰りってありましたね・・・
よそのお家のお母さん、ちゃんとわかりました
私の勝手な勘違いで、2代目ワンちゃんだと思ってしまいました・・・すみません・・・

それにしても、黒ラブさんとイエローさんだと両方生まれるんですね~
サブとイエローさんだと・・・どうなるのか
実は我が家の密かな野望なのです・・・

これからも、よろしくお願いします(^^)
2011.01.26 23:31 | URL | 温花 | 編集
わぁ~、コメントありがとうございます

そうなんです、落ち着きのないフラットくんなのです

ちょっと前に、私も雪だるま作って、サブに壊されたので(でっかいボールだと思ったみたいです・・・)みんなで雪だるまと写真撮ってるのみて、ビックリ!!
なんて、良い子さん達だろう・・・(TT)って感動しちゃいました

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
2011.01.26 23:37 | URL | 温花 | 編集
雪・・・・減ってませんねぇ
毎日雪遊び三昧とは・・・・
雪山がそのままかまくらになりそうですね

雪の降らないエル地方・・・
雪国行ったらワン共々風邪ひいたりしてね(笑)
2011.01.26 23:55 | URL | エルママ | 編集
雪減ったと思うとまた降って、むしろどんどん増えてます
もうしばらく雪遊び満喫できそうですよ(^O^)

風邪にお気をつけください♪
2011.01.27 01:44 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/137-23fdcd3d


