saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.01.23 トイレのワン様
今日は、サブと2人でお店番♪
この前は、寂しかったんだぞ~

サブはいつもの場所でいつもの通り

以前にも書いたのですが、サブの定位置はトイレの前

P1020911.jpg

だから、トイレに行く度に
『サブ、ちょっとごめんね~』
って、少しめんどくさい・・・

でもですね

トイレから出ようとすると・・・

P1020910aa.jpg

って、待っててくれるね(^^)

小さな幸せ満喫中♪


P1020912aa.jpg


br_decobanner_20110101202333.gif
ありがとうございます^^

こんにちは
ワンコは必ず、お帰り~、尻尾ふりふりしてくれますよね~。
ニャンコは耳の向きだけ。
また、お寄りします。  (^.^)/~~~」
2011.01.23 16:50 | URL | Fisty | 編集
うちでトイレから出るとき
こそっとちょこっとドアを開けて
中から覗くと必ずと言っていいほど
目があうんだけど?
ワンコってストカーっぽいとこあるよね~
2011.01.23 17:56 | URL | noji | 編集
サブちゃん
可愛いことしますね
トイレから出たら ハグしてしまいそう^^
いつも 気にかけてくれてるって 嬉しいですね^^
2011.01.23 21:12 | URL | kotone | 編集
こんな可愛いドアマンがお出迎えしてくれるなら
用もないのに何度もトイレに入っちゃいそうです^^
2011.01.23 23:18 | URL | 小雪の母 | 編集
ありがとうおざいます♪
うちの、みみさんは、おかえり~って来てくれますよ
おやつがもらえるからですけど・・・(^^)

カメラの説明書、見つかりました!
2011.01.23 23:46 | URL | 温花 | 編集
陸くんも、トイレ待ちしてくれますか~

トイレから出たときに、待っててもらえるのなんかいいですよね~

うちは、みみもするんです
というか、みみはトイレに一緒にはいりたがるかな?
ストーカーがいっぱい(^^;)
2011.01.24 00:00 | URL | 温花 | 編集
みいちゃんや、ふぉるちゃんはトイレ待ちしませんか?
うちは、みみもします・・・
むしろ、彼女の方が力ずつで戸をガリガリ・・・

トイレと洗面所が一緒なので、歯磨きとかの時はよいけど
トイレの時は、ちょっとご遠慮願いたいです(笑)

2011.01.24 00:04 | URL | 温花 | 編集
トイレドアマンは、たまに早く出て来いと、ガリガリノックしてくれます(^^;)

トイレから出るとき、ちょっと開けてサブと目が合って
待ってたの~いい子だね~って
ほんと小さな幸せです(^^)
2011.01.24 00:06 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/134-c14f1cbe


