saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.01.22 騙されませんよ~!
昨日は、サブがお休みで寂しくお仕事
今日は、私がお休みでサブは、寂しい・・・かな??
気にせず寝てたりして・・・(^^;)

のんびりお休みの日は、みみと一緒♪

ちょっと動くと、いつもの催促が始まります


画像 052

画像 058

え~!さっき、おばあちゃんに貰ってたじゃん
知ってるんだよ~


画像 053

騙されないぞ~!!


そんなことしてて、ちょっと目を離した隙に・・・やられました!!(><)


パソコンの脇に置いておいたコーヒーカップ、ガッシャ-ン

中には、カップに半分ほどのコーヒー
見事に、私の0円パソコンの上にこぼれてる・・・

キャ~

大騒ぎで、拭いて乾かして、恐る恐る電源入れてみたら
大丈夫!ちゃんと、こうして起動してます
ブログ更新できてます  よかった~(^^;)

いくら、0円パソコンとはいえ、ブログ始めてから大活躍のこのパソコン
壊れたら困ります!!
0円?っていうか、ブロバイダーと同時契約でパソコン本体無料!!の
なんていうんですか?ネットブック?とかいうやつなんです

まさか、こんなに大活躍するとは、契約する時は思ってもみなかったけど(^^)



テレビの上で、見守るみみも

画像 060

心なしか反省してる??表情

いいんだよ~、あんなとこに置いておいた私が悪いの~
今度から気をつけるからね~って

あっさり、騙されてるかもしれません・・・(^^;)



ありがとうございます(^^)


はじめまして(^-^)/
いつも楽しく拝見させて頂いております♪

パソコンにコーヒー…かなり焦りましたね(◎o◎)
うちも先日ヒヤッとした事がありました(汗)
でも無事でなによりです☆

みみちゃん、ごはんの催促してますね~(*^o^*)
うちは食が細いので羨ましいです☆

また遊びに来ますね(^o^)/
2011.01.22 15:35 | URL | renge | 編集
こんちわわ~
最後のみみちゃんの前足。
萌え~だなぁ。
ラルフもコレやりますよ。
ネコかいなって突っ込みたくなる。
PC無事で良かったです~
2011.01.22 16:38 | URL | noz | 編集
PCにコーヒー?
セーフでよかったですね~
PCもたまにはカフェタイムが欲しかったのかも~
みみちゃん、頑張っちゃったね
みみちゃんのe-317きれいなキャッツ・アイですね
見とれちゃうわ~v-398
2011.01.22 20:03 | URL | ももママ | 編集
うちの寅さんも,ゴハンやネコ缶を何度も催促することがあります.
あれは甘えるためのネタにしているのでは...と思いながらいつも追加オーダーに応じてしまいます.
でも,最近は寅さんの減量ため,追加毎に量を減らしています(笑).


みみちゃんのオイタ,かわいらしいです.
寅さんは植物で編んだ衣類カゴを貫通してくれました...
2011.01.22 21:09 | URL | トラの父 | 編集
コメント、ありがとうございます♪

私も、拝見してました。
シーグラスとか、すごーい!!キレイ☆って

パソコン、ほんと焦りましたが無事でよかったです
今や、生活必需品となっているパソコン
買うなんて、出費がでっかすぎます・・・

これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)
2011.01.22 23:20 | URL | 温花 | 編集
最後の写真の座り方、香箱座りっていうんでしたっけ?
ブログ始めてから、他の方のブログ見てて知りました
(なんで香箱??)
なんか、日本ネコ特有?みたいですね

ってことは、ラルフくんも日本ネコ??(笑)
エスプリッちは、足が長いから出来ないのかな・・・

ちなみに、みみ、体重が5.3キロもあるんですよ(^^;)
2011.01.22 23:26 | URL | 温花 | 編集
はい、やってくれました~
たぶん、パソコンはコーヒー欲しくなかったと思います・・・(笑)

キャッツアイ☆かっこよい呼び方ですね~♪
今度から真似しよう!
みみのキャツアイ、キラ~ン☆
2011.01.22 23:30 | URL | 温花 | 編集
かご、貫通!?さすが寅さん、頼もしいです(笑)

みみも、只今ダイエット中なので、催促に負けないように
飼い主も頑張ってます
もしくは、カニカマちょっとあげて誤魔化したり・・・

すこーしだけ、減量成功したんですよ(^^)
2011.01.22 23:35 | URL | 温花 | 編集
こんにちわ^^
パソコン、無事で何より★です!
プロバイダーと一緒に加入して買うと、かなり安くなりますよね…。最近はノートPCも安くなって驚きです。

ミミちゃん、ご飯食べますね~。
体重…5.3キロですか!!!???
我が家のまるは、4.3キロで停滞中。
ミミちゃんのゴメンナサイ座り、いいな~。
2011.01.22 23:48 | URL | まんまるア~コ | 編集
PC 壊れなくて良かったですね

みみちゃんは
温花さんに かまって欲しかったのかな?
猫って 自分が 甘えたいときは 積極的ですね
こっちが 遊んであげたい時は 知らん顔なんて 平気でするくせに^^;
2011.01.22 23:55 | URL | kotone | 編集
まるちゃん、まだまだお子ちゃまなので、これからもっと大きくなるかも・・・と、おばちゃまみみが言ってます
あたしだって、1才までは、3キロくらいだったのよって

油断大敵ですね☆

でも、男の子だし、洋ネコだし
まだまだ大きくなっても大丈夫なんじゃないですか?
って、思ってると大きくなりすぎたりするのかな(^^;)

それでも、みみは200グラム痩せたんですよ(^^)
2011.01.23 00:14 | URL | 温花 | 編集
ほんとそうですよね~
かまって欲しいときと、そうでないときと、全然態度がちがいます
それでも、みみは比較的私の我儘にも付き合ってくれるかも・・・
あびちゃんは、絶対ダメですね(^^;)

パソコン、壊れなくてよかったです♪
2011.01.23 00:16 | URL | 温花 | 編集
まずはPC無事で良かったですね~!

ビミョーに怒ってたり・・・
ビミョーに反省してたり・・・
表現がワンコと違ってまた
面白いですね~
きっと・・・ミミちゃんのほうが
一枚上手だよ~
でも・・・
可愛いからつい騙されちゃうね♪

2011.01.23 10:06 | URL | noji | 編集
はい、たぶんみみの方が一枚上手・・・かもです

かわいいから、ついつい折れちゃうんです・・・

ネコも、犬とは違った感情表現でなかなかおもしろいですよ~
獣医さんから以前聞いた話だと、犬は知能、ネコは本能で行動してるんだそうです
でも、みみは家中の戸を開けることが出来て、サブは出来ません
本能、おそるべし・・・

2011.01.23 14:45 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/133-e39c6cab


